今日のTwitter発言


  • 07:52 脳ぼかーん #
  • 08:00 クレカが息しとらん #
  • 08:07 死にたいでごじゃりまする #
  • 08:13 快楽主義者死なないかなブーメラン #
  • 08:19 もう若くないし早期退職とかしたい #
  • 08:38 しんでる #
  • 09:15 宗教団体の組織票とかどーでもいいので、ぼくの年収を上げて… #
  • 09:19 9日にカードの引き落し来てるのに休み中カード使えないってどんないじめや… #
  • 09:20 @cress_cc アップルパイたべたい #
  • 09:23 そうやって耳障りのいい番組ばっか持ち上げる… 番組企画書に「ネトウヨと呼ばれる若い世代を取り込む」とか書かれてるんじゃねーの #
  • 09:28 @cress_cc りんごの時期になったらお願いします #
  • 09:30 「島根ってどんな名産品あったっけ?あぁ砂丘の砂とかかな?」とか思ってしまったので島根県民に二回殺されそう #
  • 09:32 メガネなら俺の頭で寝てるよ #
  • 09:33 むにーーー #
  • 09:36 「ハングリー精神」って言葉の、外来語を無理やり取り入れてみました感がだいぶハングリーな感じがする #
  • 09:37 ハングリー精神のハングリーさに敵う奴ァいねェ #
  • 09:40 宇宙ショー見たい 三連休か… #
  • 09:41 ω #
  • 09:42 着物屋さんってあんまりバイト募集してないイメージ #
  • 09:47 ねむ                                                    くない #
  • 09:59 いちまんねんとにせんねんまえから あーーめーーーおーーんーーなーーー #
  • 10:02 拉!>< #
  • 10:20 ネコトーーーークめ…!!!! #
  • 12:53 法相続投… なぜ火種を増やすんだろ… #
  • 12:58 政党の組織票ネタってタブーだったんだー #
  • 13:00 ぶっこここころろおろろろろお #
  • 13:26 アマゾン川越… 川越っすか… #
  • 15:17 先週より頭痛の頻度は減ったが痛いものは痛い #
  • 15:21 頬筋リフトアップ #
  • 15:22 最近頬筋上げてないからやばい #
  • 15:25 顔トレしないとっ #
  • 15:33 太ってると着れる服減るんだっけ #
  • 15:35 うおおエスプレッソ浴欲 #
  • 15:49 埼玉県民なので非モテ #
  • 16:13 むだにGROUP BYしておった… #
  • 16:28 奇病連盟読みましょう #
  • 16:44 ブラックの缶コーヒー飲んだら、あまりのまずさに痙攣が起きた #
  • 16:45 ジョージアのブラック合わない… もっと酸味おさえてほしい #
  • 17:23 ぼくもイミグランほしい #
  • 17:44 僕がシバリングしまくるのも反射が人よりも強いからなのかな #
  • 17:53 バリバリマシーン! #
  • 17:54 パスタ!!!!!!!!!!!!! #
  • 18:49 また春にあったサブ垢のアレ思い出してイライラしてるので、「去年お金使いすぎたこと」を反省している。 #
  • 18:50 @kouji_s ぼぼぼく育ちは栃木だししし #
  • 18:57 かぜやばい #
  • 19:03 あーあたまい た い #
  • 19:08 @301s イキロ #
  • 19:10 @sawasuke55 死人が出る! #
  • 19:11 タコ焼きはふはふ #
  • 19:18 ☆〜(ゝ。∂)シ ニ タ イ #
  • 19:21 女の子のメイクがすごい事をポジティブに捉えましょうよ #
  • 19:24 @ryukaiy ♪(´ε` ) もちとち の アナル おいちい…♪ #
  • 19:25 聞いてるだぁ
    ふたりのもじぴったん(fine c'e la mix)capsule 中田ヤスタカ REMIX by Capsule
    #TwitMusic #
  • 19:28 肉食いたくないにゃー 安い肉食いたくないにゃー #
  • 19:31 聞いてるだぁ
    シェルティー・プリメイラ by vin-PRAD
    #TwitMusic #
  • 19:34 吐き気と頭痛 #
  • 19:35 吐き気と頭痛で泣くわけないじゃない #
  • 19:36 下痢うまい #
  • 19:41 レベチン!! #
  • 19:42 アキヨド行ってバールのような物見よう #
  • 19:44 D4欲しい #
  • 19:46 あたまいたいあたまいたい #
  • 19:48 頭痛いにー #
  • 19:51 ふっさんこえええ #
  • 19:53 あたま略 #
  • 19:57 クレカ生き返れ #
  • 19:57 @nekosuzu おかにゃー #
  • 20:26 モウダメダ #
  • 20:31 あたまいたくてうごけん #
  • 20:34 泣いたらさらに動けなくなったし電池やばい #
  • 22:55 後頭部がいたいいい #
LoudTwitterをつかってます。