今日のTwitter発言


  • 07:53 うふふあたまいたい #
  • 07:55 あたまぎぎぎ #
  • 08:17 うぐぐつらい #
  • 09:45 atataaaaaaaaaaa #
  • 11:34 ε(´♪` ) #
  • 13:06 suyasuyasu- #
  • 17:01 ふっ雲児 #
  • 17:03 トーキョーはーよるのしちーじー #
  • 17:08 化粧上手な女の子ってきっと指先とか器用だからガンプラの塗装とかさせたらうまそうなので付き合いたい #
  • 17:45 ワンターン #
  • 17:46 ワンタンよりわんこもふもふしたい #
  • 19:15 一日の摂取カロリー500ぐらいにできないかな #
  • 19:19 夕ご飯めどい #
  • 19:21 めどどーい #
  • 19:22 @medo_i hi. #
  • 19:25 ほと目ー #
  • 19:25 @medo_i 前に立ってる女の子がチョロQのTシャツ着てるんだがどうしたらいい? #
  • 19:27 あたまが割れてる #
  • 19:33 頭の痛みがやばいけど薬我慢… #
  • 19:37 ピーチャーげぼってるう #
  • 19:55 I スペースインベーダーインフィニティジーンを"I Am A Rock"/Simon & Garfun… の曲でプレイ!このステージの評価:★★★☆☆ bit.ly/amYOQp #
  • 20:13 @sawasuke55 透けブラきもいよー #
  • 22:48 ai #
  • 22:48 atamaitainiiiiiiiii #
  • 23:28 へーい #
  • 23:31 x_code #
  • 23:32 頭痛いしこんな時間だし死にたい #
  • 23:34 薬箱の中身をむさぼり食って死ぬのが夢。解剖されたらピップエレキバンとかも出てくる死に方とか実現したい。 #
  • 23:35 なぜ録画・録音は「●REC」や赤丸に共通化されたのか #
LoudTwitterをつかってます。