今日のTwitter発言


  • 07:55 朝からアタマイタイデスヨ #
  • 07:59 @haya_aihata ぽかり飲んだー #
  • 08:00 @mahiemon 痛いの飛ばないー #
  • 08:09 @noko_chan あうーつらい… けどアイコン見たら元気出た! #
  • 08:10 もう頭痛じゃない状態が思い出せない #
  • 08:13 ♪(´ε` )(´ε` ) #
  • 08:16 にゅー #
  • 08:18 @onpuuna どんぐり払うからコスプレ衣装作ってくださいっ! #
  • 08:19 「ネットで流行ったコピペを知らないとリテラシーがないとか言われちゃうのか」 これコピペにしましょう! #
  • 08:21 @onpuuna わーい!拾ってくるー! #
  • 08:22 さむいー #
  • 08:36 ネトウヨ皇国、日本語じゃなくて他の言語を公用語にしてくれないかな… 国旗として日の丸あげるからさ… #
  • 09:48 うにゅーーーーーーーーーーーーーん #
  • 09:50Tumblr2chまとめブログの内容をよくリブログする」かつ「TwitterTumblrのポストすべてを流している」人はリムーブしていこう #
  • 11:06 カップルまじ厄い #
  • 11:08 ものへらしたいにゃー #
  • 11:29 頭痛いので右目取り出したい #
  • 11:36 「うそっ…私の年収、低すぎ?」って驚けないほど少ない年収なので非モテ #
  • 11:53 ニンテンドーポイント使わないとー #
  • 12:40 Wii伝言板、どうにかしてGmailとかで見れないかなー #
  • 13:01 airpenはBTでデータの受け渡し出来るようになったら購入を検討したい #
  • 14:20 にゃんこにゃんにゃんこ #
  • 14:42 うわあWindowsつかいたくねえー #
  • 14:51 にゃんこーーーーおれだーーーーー!!養ってくれーーーー!!!! #
  • 14:51 猫にたかりたい #
  • 14:53 (・ω・)? #
  • 14:54 (・ω・)?(・ω・)?(-ω-)? #
  • 14:58 |-ω-| < タイファイター #
  • 15:34 やばい、またベルト切って短くしないと… #
  • 15:36 体脂肪率一桁行きたい #
  • 16:12 お菓子食べたらお腹痛い… #
  • 16:13 頭痛もきつかったしお薬のんだ #
  • 16:16 首筋が痛い #
  • 17:04 今週一番の頭痛 顔が歪む歪む #
  • 18:08 なこさんに一風堂のそーすぶっかけと聞いて #
  • 18:19 一蘭行こうかと思ったけど洗濯したいし帰るか #
  • 18:26 左こめかみ上部の刺すような痛みと左こめかみ下部のズキズキする痛みのコンボがやばい #
  • 18:28 うさぎさんの顔トートバッグだ! #
  • 18:31 ブシロードさんってどんぐらい儲けてるんだろ 紙幣刷ってるようなもんだもんなあ #
  • 18:37 目玉アイコンの人って一日20時間起きてたり、一日20時間寝てたり、一日が三十時間あるような人がいる印象がある。 #
  • 18:41 にゃあ #
  • 18:52 目玉吐きそう #
  • 19:06 頭痛いと長時間立ってる洗い物できないし、サラダすら作れないのできゅうり齧るしかない #
  • 19:08 @maybowjin9 イナイヨ #
  • 19:08 リナカフェなう #
  • 19:09 I'm at 大宮駅 (大宮駅, さいたま市大宮区). 4sq.com/4L6Z1g #
  • 19:16 @yuko970023 えるしっているか みそにも しょうみきげん がある …おいしいよね…ほんと… #
  • 19:18 肉とか食べたくないし、頭が気持ち良くなる小麦粉なめたい #
  • 19:57 oh #
  • 19:58 シーフードヌードルがおいしいので死にたい #
  • 20:00 もういやだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 #
  • 00:37 薬飲んでから寝たいのにベッドから動けない #
LoudTwitterをつかってます。