twitters for the day

03:04 いろんな商品があるんですねえ…。http://www.amazon.co.jp/dp/B000PUX8TK/
03:06 三時なんて認めん!父さん認めんからな!!
03:13 ねるねるねーるぞー
03:18 @kgrkksg おやしゅみっすー
12:02 ねぼうなどした。
13:13 学校行きたいのに…むちゃくちゃ行きたいのにメッセで話しかけられて行けない。いやあこまったなあ(棒
13:20 とりあえず寝坊して遅れます、メールを出しとくか。
13:26 だばだばだー
14:14 おにぎりだけじゃおれのおなかはみたせない! [モババババ]
14:49 電車での作業はこんなもんかな [モババババ]
14:54 ひい [モババババ]
14:56 目がいたいんだぜ [モババババ]
15:00 まだはすだー [モババババ]
15:16 真美かいたい
15:21 くそくらえ、だ
15:22 国会図書館いってみてえなあ
15:23 のーみそぐるんぐるん
15:24 となりのヘッドホン音漏れしとるし
15:27 やきとりくいたいなあ
15:29 いきたくない、しにたくない。ねたい、ねむい。
15:30 そしておなかがすきました。
15:31 カメラが一人称視点の映画を授業で見たが、タイトルを思い出せない。
15:41 あーあーあー
15:42 今日はしっこもれそうになってない
15:45 やるきダウンちゅー
15:47 あっはっはー
15:54 むひぃ
16:17 バス [モババババ]
17:23 パラメータの検算などした。
17:29 APIだめぽ?
17:43 さびしーーなあ
18:19 [B!] 志ら乃さん - 生活の柄/C h a r a c t e r i n t h e E x p a n d e d F i e l d http://tinyurl.com/556elh
18:20 [B!] 噺家ミクの特選落語 http://tinyurl.com/67zzro
19:17 SQLのエラーが分かった。文字列に'付けてなかった上、オートインクリメントにまで数値入れてた
19:17 わかったところでARIA読む
20:04 floatでやんなくちゃいけないところをintでやって涙目
20:06 @f_jiro ありがとー!いつ返せばOK?
20:09 まくぶく学校において明日またこよう…最悪明後日に
20:11 学校に4時間しかいなかった。往復五時間なのに
20:13 下山するか
20:21 [B!] 噺家ミクの特選落語 http://tinyurl.com/67zzro
20:21 [B!] 伊豆大島の宿泊施設リンク集 http://tinyurl.com/582lxx
20:21 [B!] 東海汽船 http://tinyurl.com/6lytoj
20:22 バスはよこい、山の上さむいんや
00:10 @watarumode まっくを置いてきたのでうぃんにて、tweenきどう
00:16 @watarumode 変なreply送ってしまってすいません
00:22 Tween使ったら誰が片思いだかわかったけど前と変わってなかったので特に落ち込みませんね
00:26 えろさいとみたいけどがまんする
00:29 うぐうううう
00:32 ふろるるか
01:35 さて、モンハンりながら横になるか