twitters for the day

03:02 07月21日だからオナニーの日だと…!
03:05 @f_jiro この早漏!!
03:08 早く結婚してください!
03:10 choconono++
03:13 あいすいただきました
03:17 [B!] wildoptions=auto時に一瞬補完が表示されてウザいmapがある - Dis Communication - 符号無し http://tinyurl.com/5ulwsm
03:17 [B!] 女装男子ランキング 投票受付中 #8 属性別選手権‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/6ayg63
03:19 きしにてかわいい
03:22 愛の力すげー。五ヶ月前の発言まで発掘できるとは
03:24 さすがにねむいのでエロゲはやめとくか
05:16 [B!] 「LDRize」を「はてなRSS」「はてなブックマーク」で使う方法はありますか? - 人力検索はてな http://tinyurl.com/5dxhv8
09:25 いつのまにかねていた。そしておきた
09:26 @llcheesell おははー
10:22 ぬぬー
10:23 このコーヒーまずい。
10:26 アンテナ整理
10:34 痛ンブラーは全面に絵を乗せてるから写真でみてもいまいち面白さが分からないなあ
10:36 ショタがメビウスの輪みたいな体勢で自分のをフェラしてる痛ンブラーだれか作ってくださいよ
10:38 きよゅーん☆
10:43 円柱型のデザインってどうやってんのかなー
10:46 コーヒー飲んだらおなかがひゃー
10:47 今日は月曜日。
10:52 ヨーグルトうままー
10:56 Minibufferと赤福を組み合わせて、ふたばの画像をキーボードだけで保存するグリモンが欲しい
10:56 F10キーがおかしくなった。うー見てもらった方がいいのかな
11:16 [B!] 千早駅 - Wikipedia http://tinyurl.com/5ghpul
11:34 macbook電源切って、ふりふりしたらF10キーから爪が出て来た。これか!
11:34 無意味にF10を連打するなう
11:37 .@aka_aus_pd @rikuo おー!たんぶらって完全な円柱じゃなかったんですね
12:44 そーめんたべた
12:55 市民プールやべえ
12:56 スク水って今どこで見れんの。
12:57 僕が通ってた中学は屋上にプールがあり、当時は「おもしれー!」と思っていたわけですが今考えると「ふざけんな!!!!」て感じですね。
12:59 @ocha39 なにがどうしたらそんなことになるんですかw
13:04 @ocha39 あーなるほどw
13:07 お布団用にeeepcが欲しくなって来た。いや冬までは大丈夫…
13:16 [B!] 「孤児作品」を救済する方法 - 池田信夫 blog http://tinyurl.com/6m339v
13:16 [B!] 消えゆく「日本」の痕跡…記者が見た北方領土の今(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/5sfrp6
13:17 [B!] 星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/6dshll
13:34 モノブロ×2をやっている。
14:12 モノ×2勝てねえ…
14:12 @dm_wired 女装が趣味になるように調教してくださいってことですね、わかります
14:13 カワチいってこよう
15:06 夫妻亜種かてない…
18:06 おでかけしていた
18:15 もてあそびたい
20:02 ねむい
20:11 ビール一杯で眠くなってヤバい
22:57 おきた。
23:02 @cress_cc あぁ、昨日ちんぽみるく部か腐れ部に入るか悩んだ末、腐れ部に入ったよん
23:03 @mazurutan @chap_py おはおそー
23:06 @zero_zaki おははー
23:07 んちゅー
23:09 オナニーとパイナップルが並んでいて、オナップルに見えた
23:13 オナニーの日にオナ禁
23:18 VQで撮った写真見てる
23:19 ジーンズの色がおもしろくなった。http://f.hatena.ne.jp/jumitaka/20080721231634
23:41 やおいメーカーはんぱねえ
23:44 いろいろひどすぎる
23:48 腐れ部やべえ。http://tinyurl.com/6n29gz
23:55 @f_jiro 酷いタイトルになったw
00:19 iSquintで変換してるなう。
01:06 エロゲ回想してるなう
01:21 [B!] アイドルマスター STEP 千早xChihaya‐ニコニコ動画(夏) http://tinyurl.com/66ka8o
01:39 基本見ない広告メールでもvector美少女ゲームのメールだけは見る
01:44 息子を育てるエロゲないんかな。「初めての夢精」とかイベントに事欠かないと思うんだけどなあ
01:52 todo:栃木をDisる者には、しもつかれレモン牛乳を飲ます
01:54 一回も見てないシーンを回想できるとは、エロゲは実に奥が深いですねえ
02:00 「学食のおばさん〜母さんの汁の味〜」というエロゲを見つけてしまった。奥が深いのか業が深いのか
02:09 @choconono バイト先カオスだなー
02:09 @chihirow やってみたくない?息子育成エロゲ
02:14 @f_jiro とりあえず赤文字をふぁぼってみた
02:15 @choconono 幼女物も置いてください!!
02:15 脱衣所に虫がいたのでお風呂に入れないなう
02:18 ”じゃがいも入りやきそば”を、”いもうと入りやきそば”として足利名物にすればいいのではないか
02:20 @choconono 爆発おめでとうございます。幼女物を持ち帰った罰ですね
02:33 どーるをいじりながらふたばの画像を整理し、そしてエロゲをオートでプレイ中。
02:47 わかったこと。整理なんてできねえ…
03:36 おれに寝取られゲーは無理だったようだ…