twitters for the day

07:59 おきしゃわ
09:29 しゃわったすっきり
09:33 mac osのアップデートがずっと出来ないから、そのうちクリーンインスコしないとだめだな
09:51 11時に出る
10:40 飴屋んだからmacbook持ってくかな
10:41 「飴屋んだから」レベル高いぞことえり
10:45 GEISAI感想かかないと
11:04 重いからmacbookいいや
11:11 じゃあ学校行くか
11:16 [B!] イオンやダイエーを蹴散らす地場スーパー:NBonline(日経ビジネス オンライン) http://tinyurl.com/5ao8ld
12:52 大宮で電車まちなう
12:53 はらへピンチ
12:59 きゅんきゅん
13:01 レモンのガムかみながら伊右衛門飲むとレモンティーの味がするし
13:08 にゅるにゅる
21:58 きたく。いそがしかった
21:59 .@hosimitu @henai @poyow ただいまだすー
22:02 @choconono ただだ!
22:05 @to_fuya まじただいまだし
22:06 @issyunndetunagu お会いしました!名刺もいただきましたよー
22:09 おなかかゆい
22:16 FEやろう
22:54 なんでこんなにつかれてるんだろ
23:25 ちゃっちゃかふろはいるか
23:29 うふふふふふふふふふふ
23:30 だりぃ
23:35 孕ますな
23:36 いや、どんどん孕んで女の子だったら僕に育てさせるのがいい。
23:37 ぬくもりがほしい。
23:37 ちっちゃいこ抱っこしたい
23:40 @yuko_nukui そんな目で僕を見るのはやめてー
23:48 @yuko_nukui 危なくない!!娘をかわいく育てたいだけやもん!
23:50 ぼくも女子高生だし
23:50 何を言ってるのかよくわからなくなってきた
23:51 @mizuami おやすみなさいっす
23:51 しまままん
00:09 del.icio.us整理
00:11 del.icio.usのタグで一番多いのがeroなのは仕様
00:18 [B!] えっくす☆きゅーと あいか http://tinyurl.com/5v2jyn
00:18 [B!] カスタムドール初めての方のために http://tinyurl.com/5rsqk7
02:15 erogeしすぎ
02:19 eroge堪能したし
02:21 手わすらって方言だったのか!!
02:25 方言の基準がわからなくなってる。
02:27 あれれ
02:31 お風呂に入る時の玩具が欲しい。PSP持ってくのもだるいし
02:31 ††
02:32 @f_jiro そういや学校いついくん?
02:34 @f_jiro 偶然です。意図してませんでした
02:35 @f_jiro うい、ついったん本とか月曜に渡すわー
02:37 ここここ
02:39 欲しい物リストのおもちゃホビーのカテゴリを見てよだれをたらすだけのお仕事
03:43 ブックマーク管理がこのレベルまで来るとは… http://tinyurl.com/5gyhfb