今日のTwitter発言


  • 10:34 アシメシおもしろいなあ。ashimeshi.blog17.fc2.com/ *P3:Mac #
  • 10:35 ねみいちょうねみい *P3:Mac #
  • 10:47 ふぬ *P3:Win #
  • 10:50 @reonald おはよー *P3:Win #
  • 10:52 はふう *P3:Win #
  • 10:54 あばばあ *P3:Win #
  • 10:56 ぐにゃにゃん *P3:Win #
  • 10:57 かみさっくりきりたい *P3:Win #
  • 10:57 ふとんに逃げ込むしかないな… *P3:Win #
  • 10:57 ふとんもふーもふーもふもふー *P3:Win #
  • 13:33 ふとんもふもふ昼寝をしてたらヘタリアがヴァイスに参戦とかいう夢を見た *P3:Win #
  • 13:49 ”卒論に付録としてプログラム貼れ”とかいわれたけど、貼るとまじめにやっていないことがばれそうでこわい *P3:Win #
  • 13:50 @lie_ ふとももにつつまれた昼寝きもちいかーたです *P3:Win #
  • 14:08 卒論で謝辞を書くのが、一番恥ずかしい件 *P3:Win #
  • 15:04 調べ物で検索して、そのときにブログについったーやってることわかると無意味に興奮する *P3:Win #
  • 15:17 [B!] 0と1の欠片:Microsoft Wordでソースコードをきれいに書く - livedoor Blog(ブログ) tinyurl.com/afzvgu #
  • 16:10 原色ネオンのflickrすてきだー *P3:Win #
  • 16:12 あとスクショはるだけ。が、それがめんどかったりする *P3:Win #
  • 16:13 概要をまだ書いていなかったがよーん *P3:Win #
  • 16:15 年賀状のお年玉番号発表されてるな、とか思ったけど手元にある年賀状が印刷ミスった一枚しかなかった *P3:Win #
  • 17:40 メガイタイ *P3:Win #
  • 19:27 卒論あきたねー *P3:Win #
  • 19:30 @chap_py 代わりに卒論やってください! *P3:Win #
  • 19:33 @chap_py けちちゃっぴーめ! *P3:Win #
  • 19:36 まああと付録だけなんだが *P3:Win #
  • 19:46 @mizuami そんな怖い話を卒論発表前に聞かせないでください… おつかれです… *P3:Win #
  • 19:51 付録まとめるついでにいらんファイルを整理した *P3:Win #
  • 19:52 概要をまだ書いていなかった… 忘れるの何回目だこれ *P3:Win #
  • 19:55 @mizuami 卒論まだ出来上がってないから、今バックアップ取ると、完成版を消しそうなのでもうちょっとmacにはがんばってもらう! *P3:Win #
  • 20:02 @kisaragisara Let'snoteにmacのステッカーを貼る民間療法をお試しください… まじがんばれ *P3:Win #
  • 20:02 明度服とな *P3:Win #
  • 20:04 @wrmizuki せにょがメイド服着てうpの方が見たい *P3:Win #
  • 20:07 @whtapple そのうち着たいねえ *P3:Win #
  • 20:14 メイドせにょ期待 *P3:Win #
  • 20:18 70favの方だけふぁぼる。 *P3:Win #
  • 20:35 卒論完成した!とみせかけて概論まだー *P3:Win #
  • 20:36 本編と付録のページ数が同じとかなんか間違ってる気がしないでもない *P3:Win #
  • 20:59 @mizuami ドラココスで修論発表よりはましですね *P3:Win #
  • 21:01 @choconono そーいや学科の卒業パーティは行くー? *P3:Win #
  • 21:03 @mizuami そういえばアオザイで民族淫嬢てゲームを思い出した。(さらに関係ない) *P3:Win #
  • 21:09 mac、ログイン後にディスクドライブが動くんだけどなんだろこれ *P3:Win #
  • 21:10 エムカフローネ *P3:Win #
  • 21:34 よしデータもそろえたし提出すればおkだ! *P3:Win #
  • 21:40 dropboxに卒論ファイルを上げ、外付けに卒論ファイルを保存 *P3:Win #
  • 21:45 @mizuami 印刷は大学でやるのさ! *P3:Win #
  • 21:48 わはー *P3:Mac #
  • 21:50 もふんもふん *P3:Mac #
  • 22:02 エゴサーチ&ふぁぼり *P3:Mac #
  • 22:04 じゅみで検索すると、じゅみょうも引っかかるので怖い *P3:Mac #
  • 22:07 @choconono ありがと!参加費1万円とかde *P3:Mac #
  • 22:08 @choconono 参加費1万とかだったからちょっと躊躇してたんよー *P3:Mac #
  • 22:09 靴下あったかいよ! *P3:Mac #
  • 22:09 @senyoltw 触手のまだこに続いて、ナースのせにょですか。やりますね。 *P3:Mac #
  • 22:12 虚根かっこいい! *P3:Mac #
  • 22:14 触手のまだこVSナースのせにょ *P3:Mac #
  • 22:16 @choconono さすがに400円じゃ諭吉さんは召還できない! *P3:Mac #
  • 22:19 @chap_py 奨学金余ってるからつぎ込んでくるわ! *P3:Mac #
  • 22:41 ケバブ食べた事無いなあ *P3:Mac #
  • 22:43 おしっこしてお風呂入るじょばーんじゃばーん *P3:Mac #
  • 00:08 卒論をPDF化しながらトロステる *P3:Mac #
  • 00:09 なぜかちんこを出していたのでしまう *P3:Mac #
  • 00:14 @kohinatayui 変態である事は否定できないかもしれませんが違います! *P3:Mac #
  • 00:14 @mizuami フォントはMS *P3:Mac #
  • 00:16 @mizuami フォントはMS明朝指定でした… ヒラギノとか使いたかった… *P3:Mac #
  • 00:20 @mizuami MSめ…ギギギ *P3:Mac #
  • 00:25 アルルかわいい *P3:Mac #
  • 00:30 世詰めになるけど爪切るか *P3:Mac #
  • 00:39 @mizuami すけとうだらコスで出します! *P3:Mac #
  • 00:42 腐腐腐腐腐。ケーッケッケッケ *P3:Mac #
  • 00:43 紅茶を飲もうではないか *P3:Mac #
  • 00:46 エ腐痔口ー *P3:Mac #
  • 00:53 @f_jiro ユーザー名を工腐痔口一にしたらやめます。ちなみに全部漢字だから! *P3:Mac #
  • 00:53 腐豚がふっとんだ! *P3:Mac #
  • 00:57 おなかすいたなーと思いながら、バック整理してたらきなこチロルが出て来た。神は存在した…!! *P3:Mac #
  • 01:04 チロルチョコうまでした *P3:Mac #
  • 01:05 中学時代はなぜかCLAMPのXの下敷きを持っていた。見た事無かったのに。 *P3:Mac #
  • 01:07 明日の準備は完了した。 *P3:Mac #
  • 01:08 @kagikakkoemu 今からX見るしか無いですね *P3:Mac #
  • 01:10 目薬きもちいい *P3:Mac #
  • 01:12 僕のゲームの流通ルートは高校の放送部でしたね。 *P3:Mac #
  • 01:14 @reonald おやすみなさいー? *P3:Mac #
  • 01:18 ドールコーディネートレシピ読みながら眠るすぴー *P3:Mac #
LoudTwitterをつかってます。