今日のTwitter発言


  • 03:13 豆腐レンジであっためて、かつおぶし大量にふりかけて食べた。うまー *P3:マクブク #
  • 03:16 もうすこしなのに集中切れてる *P3:マクブク #
  • 03:20 紅茶飲んだら本気が出るようにお祈りする! *P3:マクブク #
  • 03:20 @kagikakkoemu おやちゅみー *P3:マクブク #
  • 03:22 ぴちぴちよー! *P3:マクブク #
  • 03:55 勉強の合間合間にエロゲを起動させてしまっている事の解決策に、winを落とすという物が無かった。 *P3:マクブク #
  • 03:56 wiiとかいいからみんなで64のたまごっちやろうぜ! *P3:マクブク #
  • 04:04 うし、第一章終わった。 *P3:マクブク #
  • 04:06 風呂入ってねよ… *P3:マクブク #
  • 13:29 住民票とかもらってこないと *P3:マクブク #
  • 14:05 さてそろそろ本気とやらを出してやるか…チャックオープン! *P3:マクブク #
  • 14:07 「ドール 髪型」でググったが、いまいち欲していた情報は得られなかった *P3:マクブク #
  • 14:17 外に出かけるのがめんどくさいでござる *P3:マクブク #
  • 14:18 家がクラインの壷であれば、引きこもりながらも外出できてステキ *P3:マクブク #
  • 14:19 暇だからWiiリモコンでエロゲが出来るようにするか *P3:マクブク #
  • 14:20 幼女うっかりしたい *P3:マクブク #
  • 14:24 わんだばだば *P3:マクブク #
  • 15:09 ようやく出かけよう *P3:マクブク #
  • 15:11 @vespaxz おーしがんばれがんばれー! *P3:マクブク #
  • 15:12 僕もがんばって外に出る *P3:マクブク #
  • 15:15 なんで図書館からの手紙に、「しない・させない飲酒運転」て書いてあるの *P3:マクブク #
  • 15:17 自転車のベルも買わないとなー *P3:マクブク #
  • 15:17 いてきま *P3:マクブク #
  • 16:12 エスカレーターに一人で乗るのに緊張している幼女はかわいい *MZ3* #
  • 16:59 自転車に5-56をぶっかけていた *P3:マクブク #
  • 17:00 5-56って検索したら-51って出た。SEOとか考えられてなかった時代の商品名はおもしろい *P3:マクブク #
  • 17:03 資源が足りない *P3:マクブク #
  • 17:08 19世紀中頃の女性用水着ぱねえ *P3:マクブク #
  • 17:09 金貨にお金払ってしまうとずるずる行ってしまいそうで怖い… *P3:マクブク #
  • 17:11 ぐりぐりぐり *P3:マクブク #
  • 17:12 ごはんいっぱいあったし、お茶漬けでも食べるか *P3:マクブク #
  • 17:13 @nicomi まさかコンプリート目指すとかないですよね *P3:マクブク #
  • 17:14 とちおとめコンプリート *P3:マクブク #
  • 17:14 @nicomi いちごコンプリートがんばってください! *P3:マクブク #
  • 18:01 ] *P3:マクブク #
  • 18:16 ねむい *P3:マクブク #
  • 18:26 ベッドの上になんか乗っていると思ったら足だった *P3:マクブク #
  • 18:30 @choconono 長門のバラバラ死体です *P3:マクブク #
  • 18:33 口内炎イタイヨー *P3:マクブク #
  • 18:46 amazonからのバレンタイン広告メールにいらっっっっとしまくった *P3:マクブク #
  • 18:52 むすメーター *P3:マクブク #
  • 18:54 そういやこの写りの悪い学生証ともお別れなのかー *P3:マクブク #
  • 19:05 よくわからんが、SBMRSSがめんどくなったって事なんかな。 *P3:マクブク #
  • 19:05 よしバイト行く!あたしいっちゃう! *P3:マクブク #
  • 21:14 帰宅とやらを。 *P3:マクブク #
  • 21:15 @aoiko あー確かにあの顔はすてきだw *P3:マクブク #
  • 21:16 .@jyakou @beeash @ocha39 @reonald ただいまだいまー *P3:マクブク #
  • 21:18 なんか「ヴァイ!」とか聞こえたから何かと思ったら、弟がモンハンの訓練所やってた *P3:マクブク #
  • 21:19 @kissjapan たっだいっまー *P3:マクブク #
  • 21:21 esのアドレスをどうにかPCに持って来たいが、わざわざOutlook使うのはなー *P3:マクブク #
  • 21:21 というかOutlookとか使った事無い *P3:マクブク #
  • 21:46 つるぺたが足りない!つるぺたが足りない!つるぺたがーたーりーてーなーいー! *P3:マクブク #
  • 21:48 部屋片付けなくっちゃあ *P3:マクブク #
  • 21:55 あまりにもキモメンだと、女の子ははいていたパンツを投げて目をそらし、その隙に全力で逃げる *P3:マクブク #
  • 22:11 耳周りが痛い *P3:マクブク #
  • 22:12 なんか体調が完全には戻らないなあ *P3:マクブク #
  • 22:15 google sync使ってみるか。どうやって使うのかいまいちわからんが *P3:マクブク #
  • 22:19 あああ勉強せんと… 一日に一章やるっていう目標が二日目にして… *P3:マクブク #
  • 22:26 おーgoogle sync出来たー。これはいいわ。tinyurl.com/dc4kq9 *P3:マクブク #
  • 22:30 弟が上半身裸でもんはんやってたので乳首押して来た *P3:マクブク #
  • 22:34 @kogetsu んー、アドレスしか同期してないんでカレンダーはちょっと分かんないです… *P3:マクブク #
  • 22:38 んー同期しても消えたりはしないっぽいなあ。 *P3:マクブク #
  • 22:43 @kogetsu アドレス帳は消えたりはしてませんが、なんかフリガナが文字化けしちゃってます… *P3:マクブク #
  • 22:46 アドレス帳に48人ぐらいしかいないのに、誰だか思い出せない名前があって本格的に不安 *P3:マクブク #
  • 22:47 たぶんインターンの時に知り合った人かな *P3:マクブク #
  • 23:05 あーおふとんの日だなー *P3:マクブク #
  • 23:08 フリガナが文字化けしたせいで連絡先がすげえ使いづらくなった… *P3:マクブク #
  • 23:12 チョコレート様降って来ないかなー *P3:マクブク #
  • 23:12 ミニノートと千早とまな板が脳内でごっちゃになった。 *P3:マクブク #
  • 23:13 @cress_cc 手作りが欲しいです! *P3:マクブク #
  • 23:16 @cress_cc ください!! *P3:マクブク #
  • 23:19 TLに出てくるついったらーの愛称が気になって検索→フォローしてた、とか一番やるせない *P3:マクブク #
  • 23:20 @cress_cc そそそ卒業するわ! *P3:マクブク #
  • 23:24 動機が糖尿病予防っていうのがすげえ。tinyurl.com/ahmr8w *P3:マクブク #
  • 23:31 「どうか」と「lang:ja」は、二つで一つのネタだったのかー。tinyurl.com/2ztwrj *P3:マクブク #
  • 23:39 @AdumiSatomi おやすみー *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。