今日のTwitter発言


  • 12:12 アパート契約した movapic.com/pic/20090214121246499636ae39038 #
  • 12:37 おい、おなかすいたぞ! *エス* #
  • 17:54 おしっこしたいイン車 *エス* #
  • 17:55 おしっこしたいときは寝るのが一番 *エス* #
  • 17:56 ちなみにIKEAからの帰宅途中 *エス* #
  • 17:59 @koukai ぼくも寝すぎて無理ですあわわ *エス* #
  • 18:00 @rokudenashi わくわくしたって何もでないんだからね! *エス* #
  • 18:02 弟は小学4年ぐらいまでおねしょしていた *エス* #
  • 18:04 道の駅発見!俺の勝ちだ! *エス* #
  • 18:13 道の駅とおむつにはいくら感謝しても感謝しきれない *エス* #
  • 18:29 帰宅。 #
  • 18:34 .@majopoi @sio_halfmoon @to_fuya @itsuka @kissjapan @Haru_iro @cat_red @happylab @taktoniboshi ただいまただいまただいまです! *P3:マクブク #
  • 20:01 電話で申し込もうとしたら、たらい回しにされたり月曜に掛け直せ、とか言われた。なんでメール対応しないのまじうぜえ *P3:マクブク #
  • 20:53 体が痛い…wiifitで筋肉痛とか *P3:マクブク #
  • 21:34 筋肉痛つらすぎです *P3:マクブク #
  • 21:34 フダンシズムすてきすぎ *P3:マクブク #
  • 23:32 ぐほおお #
  • 23:32 帰りの電車を帰りの戦車に空目 #
  • 23:37 クリアファイルを床に置いとくとこける。ちぃさすがに覚えた。 #
  • 23:38 この本気になる。Amazon.co.jp: 電子レンジで手間なしおかず 2stepレシピ (vela BOOKS): 町田 えり子: 本
    www.amazon.co.jp/dp/480858526X #
  • 23:41 いまだにニコ生童貞だな、そういや #
  • 23:43 相対性理論まとめたCDを焼いて、風呂で聴くし #
LoudTwitterをつかってます。