今日のTwitter発言


  • 14:35 ねみい *P3:マクブク #
  • 14:36 電話したくねえ *P3:マクブク #
  • 14:36 代わりに電話してくれる秘書がほしい *P3:マクブク #
  • 14:38 ぐぎゃあちゅうん *P3:マクブク #
  • 14:40 めんどくせえめんどくせえめんどくせえ *P3:マクブク #
  • 14:49 石油切れて死ぬふとんシェルターににげこまないと *P3:マクブク #
  • 14:50 昼の中華丼あんまおいしくなかった *P3:マクブク #
  • 14:50 ねむいだるいぎゃふん *P3:マクブク #
  • 14:56 電話一個おわり。あと3つ。 *P3:マクブク #
  • 14:56 めんどい。 *P3:マクブク #
  • 15:04 水道局の人てんぱっておる *P3:マクブク #
  • 15:05 あとはガスと電話か… *P3:マクブク #
  • 15:06 よし!気合い入れ直してコンビニで親使って来よう! *P3:マクブク #
  • 15:07 「おやつ買ってこよう」が「親使って来よう」と「おやつ化って雇用」になってしまうことえり萌え *P3:マクブク #
  • 15:08 萌えねえよ *P3:マクブク #
  • 15:08 @yu_yu_yuyu 使ってくるわー *P3:マクブク #
  • 16:21 ジャンプのサッカー漫画の展開についていけず、声を出して笑う *P3:マクブク #
  • 16:29 ガスも連絡した。あと電話か *P3:マクブク #
  • 16:30 ほんとにリボーンが分からない… どうなってるのこれ… *P3:マクブク #
  • 16:36 これぐらいの片思い表示ならうざくないからいいや。 *P3:マクブク #
  • 16:45 来相容れて電話描けるか *P3:マクブク #
  • 16:49 電話めんどいにゃあ *P3:マクブク #
  • 16:49 うぃぐぐぐぐ *P3:マクブク #
  • 16:51 電話番号をメモし過ぎて、どれにかければいいのか分からなくなっている。 *P3:マクブク #
  • 17:06 おなかすいた。中途半端な時間過ぎて困る *P3:マクブク #
  • 17:09 コンピュータードライビーン *P3:マクブク #
  • 18:07 なんかしなくちゃいい事なかったっけ、と考え思い出したのはいいがやるのがめんどかったので、忘れる事にする *P3:マクブク #
  • 18:07 ほしいもうめえええええええ *P3:マクブク #
  • 18:10 @rebanira なんだっってええええええええええ!!とか思いながらセーラー服保存した。真ん中の彩未ちゃんかわいい *P3:マクブク #
  • 18:10 SOLをSQLに空目 *P3:マクブク #
  • 18:11 可憐Girlsのアルバム、初回限定盤買うか *P3:マクブク #
  • 18:12 紅茶もうめえええ *P3:マクブク #
  • 18:14 パラディンをパンティに空目しなかった。 *P3:マクブク #
  • 18:16 @vuking 空目してないし空目したいとも思ってないし! *P3:マクブク #
  • 18:17 @mazucon 「衝撃的な内容のため、15歳未満は視聴禁止となっています。」だって。 *P3:マクブク #
  • 18:18 @kohinatayui その着ボイスこええw *P3:マクブク #
  • 18:43 ピンクの服とかアウターとして着る勇気ない *P3:マクブク #
  • 18:54 レイア狩ったけど、部位破壊全然出来んかった *P3:マクブク #
  • 20:05 ねたりごはんたべたり *P3:マクブク #
  • 22:37 ガルルガにふるぼっこ *P3:マクブク #
  • 22:43 ぐうう。おなかすいた *P3:マクブク #
  • 22:56 弟は「テスト二週間前だから」と言い残して爆睡してる。 *P3:マクブク #
  • 22:56 おふろはいるか *P3:マクブク #
  • 23:02 @Palpha将軍様はアンドロイド的な存在だったのか *P3:マクブク #
  • 23:04 ホリデーパスか18きっぷの期間いつだっけか *P3:マクブク #
  • 23:16 弟が起きて風呂入ってる *P3:マクブク #
  • 23:17 @kohinatayui 勉強する前に一眠りしようとか思ったんでしょうね… *P3:マクブク #
  • 00:23 あー女子大生になったアナちゃんと合コンしてえなあ *P3:マクブク #
  • 00:25 祖母が寝る前に歌ってくれたを祖母が寝る前に殴ってくれたに空目 *P3:マクブク #
  • 00:27 もーいーくつねーるーとー アイマスエスピー *P3:マクブク #
  • 00:28 楽しみすぎて寝ていられない寝るけど! *P3:マクブク #
  • 00:28 @hamrico ヘイ! *P3:マクブク #
  • 00:30 もう一時かー *P3:マクブク #
  • 00:32 @Re_44 アナちゃんが嫁とか、頭とか大丈夫ですか!?頭とか大丈夫ですか!?叩いた方がいいですか!? *P3:マクブク #
  • 00:33 アルコールを摂取するか *P3:マクブク #
  • 00:33 「うちの親が食用」に空目 *P3:マクブク #
  • 00:34 ちやほやをちはやに空目 *P3:マクブク #
  • 00:38 あるこーるうめえ *P3:マクブク #
  • 01:17 ねよ *P3:マクブク #
  • 01:18 [B!] レゴがコラボして携帯電話を作ってるよ! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ tinyurl.com/agrp2s #
  • 01:21 【速報】ティッシュがない。 *P3:マクブク #
  • 01:21 くちゅん *P3:マクブク #
  • 01:22 @cr_ おやすー *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。