今日のTwitter発言


  • 03:08 ばたり *P3:マクブク #
  • 09:17 皮膚科行こうとして早起きした日に限って天気が悪い *P3:マクブク #
  • 11:34 華麗に二度寝をしていた *P3:マクブク #
  • 11:41 @reonald おはっすー *P3:マクブク #
  • 11:49 ぐねぐねぐねぐねん *P3:マクブク #
  • 12:14 とうゆきれたさむい *P3:マクブク #
  • 12:20 ねこもふよく *P3:マクブク #
  • 12:21 ねーこーもーふーよーくー *P3:マクブク #
  • 12:22 弟は片道40分かけて駅から自宅まで歩いて帰ってくるというのに俺は雨が降っているからという理由で皮膚科にも行かない *P3:マクブク #
  • 12:24 馬舎が一文字の感じに見える *P3:マクブク #
  • 12:24 ミートソースへい! *P3:マクブク #
  • 13:00 げふげふ *P3:マクブク #
  • 14:28 おふぉふぉふぉ *P3:マクブク #
  • 14:29 弟帰宅 *P3:マクブク #
  • 14:31 なんかやるきでないなー *P3:マクブク #
  • 14:32 瓶にプチブライス入れた *P3:マクブク #
  • 14:33 BPS! *P3:マクブク #
  • 14:34 @hamrico おとうとなでといた! *P3:マクブク #
  • 14:34 いすがぎこぎこいってる *P3:マクブク #
  • 14:38 ちゃんとドリップしないとコーヒーまずい *P3:マクブク #
  • 14:41 @Palpha コーヒーに5-56入れるのかとおもったw いすにかw *P3:マクブク #
  • 14:46 @Palpha いやぁ、お前にコーヒーなんてもったいない!泥水とか5-56でも飲んでろ!って事なのか… とか思ったり思わなかったり *P3:マクブク #
  • 15:02 原君… *P3:マクブク #
  • 15:03 弟様寝た *P3:マクブク #
  • 15:05 インペリアンでも作るか *P3:マクブク #
  • 15:15 積もらなそうだな *P3:マクブク #
  • 15:38 ピクフェスってなんだっけか *P3:マクブク #
  • 15:40 @cooh おおありがと!それそれ *P3:マクブク #
  • 15:40 ぐぐぐ、日程的に行けない *P3:マクブク #
  • 15:42 あぐあぐ *P3:マクブク #
  • 15:42 @evil07 リナカフェでおごりまくりですか!あざーす! *P3:マクブク #
  • 15:45 追いコンの日程を勘違いしていた。 メールしっかり読まないとそのうち死ぬ *P3:マクブク #
  • 15:46 灯油の配達がこない。 *P3:マクブク #
  • 15:48mac」を抽出ワードにしていたが、ノイズがおおすぎてやめる *P3:マクブク #
  • 15:49 @maybowjing メガハウスってバンナムだったのか! ライトなエロゲだったらやってみたいね *P3:マクブク #
  • 15:50 爪切ろう *P3:マクブク #
  • 15:50 集合愚痴 *P3:マクブク #
  • 15:51 我が家にティッシュも無いし灯油も無い。オイルショックだ! *P3:マクブク #
  • 15:56 カワチ行ってティッシュとフルーニュ買って来よう *P3:マクブク #
  • 16:09 フルーニュを3本も買ってリッチ気分 *P3:マクブク #
  • 16:20 @ocha39 JETSTREAMええよー *P3:マクブク #
  • 16:23 トラビアン、@OS同盟 が近くにいっぱいいた… *P3:マクブク #
  • 16:26 @choconono @OS同盟 ってけっこう攻撃するとこだっけ? まあでかいとこは怖いから早めに移動したい! *P3:マクブク #
  • 16:29 @ocha39 たしかJETSTREAM薦めた気がする!よかよか *P3:マクブク #
  • 16:32 @choconono わかった!早めに逃げとく! *P3:マクブク #
  • 16:34 やっべえ、官邸のレベル全く上げてねえw *P3:マクブク #
  • 16:39 ビデオチャットでデュエルは出来るかな *P3:マクブク #
  • 16:48 isightでデュエルは難しそうだ… 画面が見えなくなる *P3:マクブク #
  • 17:14 「いやーやっと13歳だよ」「先輩のPSPをぱくろうぜw」「まいくろおふぃすをダウンロードできるサイトを善意の強い方はお教えしていただきたい。」みたいなブログにたどり着いてしまった。 *P3:マクブク #
  • 21:20 バイトしてた *P3:マクブク #
  • 23:09 にゃふう *P3:マクブク #
  • 00:08 ふろあがりにカード触るとカードがくっつく。 *P3:マクブク #
  • 00:11 おふおふ *P3:マクブク #
  • 00:36 ね…む…ぃ…あばばー *P3:マクブク #
  • 00:37 魔法遊戯とふしぎ遊戯がごっちゃになった *P3:マクブク #
  • 00:40 コッポラ読みたい *P3:マクブク #
  • 00:50 @xlamp ちぃちゃんの寝相っていいんでしたっけ? *P3:マクブク #
  • 00:51 @shisetu エロ画像? *P3:マクブク #
  • 00:54 ましまろの美羽は、ベッドに柵があっても普通にベッドから落ちるし、寝言しゃべりまくりでちぃちゃんに「お前わざとだろ!」って突っ込まれてベッドから落ちたところをナイスキャッチしたい。 *P3:マクブク #
  • 00:56 @xlamp 簀巻きでちぃちゃんの枕にでもなってればいいのでは *P3:マクブク #
  • 01:25 水曜のとらドラを水着のとらドラに空目 *P3:マクブク #
  • 01:27 卒論の代わりに精子出してきた *P3:マクブク #
  • 01:29 @senyoltw 夢の世界にようこそ! *P3:マクブク #
  • 01:32 @yu_yu_yuyu うわ、それ気になってたんだよねw これから作るん? *P3:マクブク #
  • 01:33 「幽霊になってスク水幼女に襲う」という夢を前に見た事を思い出したのでちょっと寝てくる!おやすみ! *P3:マクブク #
  • 01:35 @chap_py こくまろいっぱい出した! *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。