今日のTwitter発言


  • 07:20 あふうん *エス* #
  • 07:20 宇都宮線ねむい *エス* #
  • 08:24 アパート来てマイメロみてる *エス* #
  • 09:02 あかちゃんかわいい *エス* #
  • 09:03 リモコン誰か取ってー *エス* #
  • 09:07 朝青龍仏像w *エス* #
  • 09:09 おなかすいた。パンでも焼くか *エス* #
  • 09:14 あれ、えーくんさんまだ帰ってきてなかったのか *エス* #
  • 09:17 @emakko おーそうなのかー。無事帰ってきてほしいねー *エス* #
  • 09:18 右足の血行が悪いようだ *エス* #
  • 09:22 めがね外すとテレビ見えん… マンガ読もう *エス* #
  • 09:40 さむい… つらい *エス* #
  • 09:43 @senyoltw おは *エス* #
  • 09:44 wiifitして体温めるか、と思ったが板持ってきてなかった *エス* #
  • 09:47 ベッドメイキングでもするか *エス* #
  • 09:55 みかかの人こない *エス* #
  • 09:58 メモステ入れたケース、おいてきたっぽい。もんはんのセーブデータが *エス* #
  • 10:13 NTTも宅急便もこない *エス* #
  • 10:14 ピクルスだけ食いたいをピクルだけ食いたいに空目。ピクル… *エス* #
  • 10:19 足しびれる *エス* #
  • 10:51 NTTの人きた *エス* #
  • 10:53 工事の人いる中ねむいです *エス* #
  • 11:54 光つながた。ケーブル類ごちゃごちゃだから片付けないと *P3:マクブク #
  • 11:57 @cuconoki おめでとうございます!ゲームやりまくって忘れるしか無いですね! *P3:マクブク #
  • 12:01 お昼ー。だが雨が降っていて外に出たくないでござる *P3:マクブク #
  • 12:02 給付金の使い道を提案するコンサルとかで起業したら儲かるかもしれない! *P3:マクブク #
  • 12:03 まくぶくあったかいなりい *P3:マクブク #
  • 12:07 FONつなげば気軽にお布団インターネットできるか *P3:マクブク #
  • 12:21 コンクリートえろい *P3:マクブク #
  • 12:21 眼鏡付記持ってくるんだった *P3:マクブク #
  • 12:21 パチコーン *P3:マクブク #
  • 12:22 ネットつながったからエロ画像見よう *P3:マクブク #
  • 12:25 体育座りで窓に寄りかかってインターネットしてる *P3:マクブク #
  • 12:26 @maybowjing 実家の方なので、たぶん受け取れるのは日曜以降になるかと *P3:マクブク #
  • 12:28 todo:めいぼうじんからヘルス用品が届いたら、めいぼうじん棒と名付ける。 *P3:マクブク #
  • 12:30 @nicomi 引っ越し作業中です。小山の実家と東大宮の新居行ったり来たりするかと。 *P3:マクブク #
  • 12:33 めいぼうじん棒にローションが付属しているのか分からん *P3:マクブク #
  • 12:37 @nicomi あーそれ、みんなに言われるw 家賃と間取りで選んだからなあw *P3:マクブク #
  • 12:39 @maybowjing ありがとうございます。ほしいものリストに入ってる物以外は、何が届くか分からないって怖いですね *P3:マクブク #
  • 12:43 母親が「仕事中のメッセのアドレス登録しといてv」ってメールが来た。仕事しろ. *P3:マクブク #
  • 12:47 @maybowjing 聞くのが怖いので、その商品のURLとか貼らないでくださいね *P3:マクブク #
  • 12:49 ベッドのサイドボード欲しいな *P3:マクブク #
  • 12:50 ベッキー! *P3:マクブク #
  • 12:51 @ichigoni めいぼうじん棒愛用者ですか!情報ありがとうございます! *P3:マクブク #
  • 12:53 ムジの閉店セール行くか *P3:マクブク #
  • 13:03 @ichigoni 三本w マスタークラスだw 気持ちいいんですか? *P3:マクブク #
  • 13:07 ケロロ軍曹見てる *P3:マクブク #
  • 13:09 膝掛け持ってくればよかた *P3:マクブク #
  • 13:11 あ、パワーパフガールズやってた。こっち見よう *P3:マクブク #
  • 13:13 @karasu_u ぐおおかわゆいいい *P3:マクブク #
  • 13:27 まだサイン会の整理券はあるようだ *P3:マクブク #
  • 13:29 よし大宮行こう *P3:マクブク #
  • 13:31 @whtapple チャンピオンで書いてる、渡辺航さんのです *P3:マクブク #
  • 13:34 @replore おめでとー *P3:マクブク #
  • 13:35 出発。 *P3:マクブク #
  • 13:50 55分に大宮着く *エス* #
  • 13:54 十号車にいる! *エス* #
  • 13:57 まめのき下で白エス使ってます *エス* #
  • 14:06 @silver_s ありがとうあどえす!! *エス* #
  • 14:07 新宿フォレストに向かう *エス* #
  • 14:23 うおお新宿行くのも楽だー *エス* #
  • 14:29 じゃぱー *エス* #
  • 14:31 はふー *エス* #
  • 15:52 新宿から大宮に戻ってきた *エス* #
  • 16:23 帰宅した。 *P3:マクブク #
  • 16:25 雨が鬼の勢いなので、スーパーにご飯買い行くとか鬼行きたくないが、さすがに食パンとチーズのみで後二食過ごすとか鬼無理なので、鬼頑張って買い物に行かねば *P3:マクブク #
  • 16:26 .@masumizaru @reonald @mikasa_wt ただいまよー *P3:マクブク #
  • 16:28 鬼はらへった *P3:マクブク #
  • 16:50 ごはん買いに行こう。米米 *P3:マクブク #
  • 17:50 お米重いし雨強くて靴びしょびしょだしNHKの人来るから冷凍食品しまえないし *P3:マクブク #
  • 17:59 やる気でねえ… とりあえずご飯炊こう *P3:マクブク #
  • 18:10 おなかすいた… ごはん早く炊けろ *P3:マクブク #
  • 18:16 おなかすきすぎすぎすぎ *P3:マクブク #
  • 18:17 整理券もらってきた movapic.com/pic/2009030618174949b0ea3dc090b #
  • 18:37 もちとかどうでもいいからはやくご飯炊けろ *P3:マクブク #
  • 18:46 ぐぐぐぐぐ *P3:マクブク #
  • 19:12 ドラえもん見てる…。 え、映画のCMでこんなに最初から最後までやっていいの? *P3:マクブク #
  • 19:16 今の子供たちって「」 *P3:マクブク #
  • 19:16 今のこどもたちって「切符を切る」ってわかんのかなあ *P3:マクブク #
  • 19:23 @happylab そういや入ってましたね… すっかり忘れてました *P3:マクブク #
  • 19:23 ごっそーさまでした。 *P3:マクブク #
  • 19:30 おふう。お茶飲もう *P3:マクブク #
  • 19:41 ねむい…明日の勉強しないとなのに *P3:マクブク #
  • 19:43 neruka *P3:マクブク #
  • 21:50 タスク多い。おちつけ *P3:マクブク #
  • 22:04 べんきょー *P3:マクブク #
  • 22:19 明日ファルコムのイベント行きたいなあ… 研修終わる時間だからなあ… スーツでイベント、しかも就活スーツでイベントとかはずいよなあ… *P3:マクブク #
  • 22:20 あむちゃんかわいいなあ *P3:マクブク #
  • 22:24 放浪息子アニメ化しろよ… *P3:マクブク #
  • 22:32 とらドラみのりんダッシュみのりんにほれた。 *P3:マクブク #
  • 22:36 @mio_sakamoto アナちゃんがもじぴったん歌ってるとこ想像してむちゃくちゃ萌えたw *P3:マクブク #
  • 23:34 アニメ見ながらのべんきょーは無理でした *P3:マクブク #
  • 23:53 @arigamin レイプしてくるぞに空目して、通報しそうになった *P3:マクブク #
  • 23:55 おにぎりの握り方でもぐぐるか *P3:マクブク #
  • 00:03 @garandou おたんじょーびおめでたい!おめでとう! *P3:マクブク #
  • 00:14 カレーうめー *P3:マクブク #
  • 00:34 QC7つ道具とかネーミング付けた奴誰だよ… なんか見るたびいらっとするネーミングセンス *P3:マクブク #
  • 00:42 新QC7つ道具ってなんじゃこりゃ!QC7つ道具だけでもしょっぱいネーミングなのに、新がついてさらにしょっぱい *P3:マクブク #
  • 00:43 なんでライドバックはワンピースで派手な動きするの *P3:マクブク #
  • 00:44 @syou6162 会社の研修の勉強ですよー *P3:マクブク #
  • 00:54 @judyi うわーい、おやつの時間だー *P3:マクブク #
  • 00:55 夢使い見直したい *P3:マクブク #
  • 00:57 語尾にはもって付けるのはかわいいのかしらはも *P3:マクブク #
  • 00:58 べんきょーが進まないはも *P3:マクブク #
  • 01:00 勉強終了したほも *P3:マクブク #
  • 01:01 kono *P3:マクブク #
  • 01:02 このアニメ、かのこんか。 *P3:マクブク #
  • 01:02 @hamrico 素で打ち間違えていたはも *P3:マクブク #
  • 01:06 べんきょーおわったらねむくなった *P3:マクブク #
  • 01:07 ひどいアニメだな *P3:マクブク #
  • 01:30 ねみ *P3:マクブク #
  • 01:36 おふろはいろう *P3:マクブク #
  • 01:44 あーベルト忘れた *P3:マクブク #
  • 02:31 @f_jiro アキバで会社の研修後はひまひまですよ *P3:マクブク #
  • 02:35 @f_jiro 12時かなー。スーツだからどっか行くなら着替えに戻るけど *P3:マクブク #
  • 02:37 @f_jiro おkだよ!じゃあどうすっか… *P3:マクブク #
  • 02:39 というか明日起きる自信が無い *P3:マクブク #
  • 02:43 @f_jiro わかった、そうするわー あ、大宮でfateのブースター3パックぐらいお願いできないかしら三河屋さん *P3:マクブク #
  • 02:48 @f_jiro だってエフと早く遊びたいんだもん!…それはそれとして、就活スーツでアキバ回るってすっごく恥ずかしいです… *P3:マクブク #
  • 02:50 掛け算で思い出したけど、ちぃさんはどこに… *P3:マクブク #
  • 02:52 スーツ腐の皆さん怖いです… *P3:マクブク #
  • 02:56 @f_jiro ふんどしの上に白衣着るみたいな電波を受信しました。 *P3:マクブク #
  • 02:59 ねるねるねる。明日6時半に起きられるようにお祈り *P3:マクブク #
  • 03:01 @senyoltw おやすー *P3:マクブク #
  • 03:02 .@oku_80 @soujyu おやすみなさいー *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。