今日のTwitter発言


  • 11:28 朝起きたら村がふるぼっこにされていたでござる *エス* #
  • 11:31 ホリデーパス様を手に入れたので、まずは放置していたたこ焼き皿を洗わねば *エス* #
  • 11:45 @ichi56 援軍もいたのに全滅でした… *エス* #
  • 11:48 じゃじゃん! *エス* #
  • 13:13 は無は無 *エス* #
  • 13:15 新宿向かう *エス* #
  • 13:16 もれじょぱー *エス* #
  • 13:26 電車内で寝ると、ちんこと十字路似てるみたいな思考が出てくる *エス* #
  • 13:58 新宿紀伊国屋なう *エス* #
  • 14:01 弱虫ペダルのサイン会並び中なう *エス* #
  • 14:02 意外に女の子いる *エス* #
  • 14:06 親娘でサイン会とかすげえや *エス* #
  • 14:18 あぐあぐ *エス* #
  • 14:20 うえーいうぎー *エス* #
  • 14:24 意外にかかるなあ *エス* #
  • 15:30 初リナカフェなう *エス* #
  • 16:07 @yamifuu 爆発させる暇があったら女装してリナカフェなうしてくださいよ *エス* #
  • 16:07 カフェモカなどを *エス* #
  • 16:20 リナカフェデュエルさむい。カフェモカ飲みまくり *エス* #
  • 16:22 へーくし *エス* #
  • 16:27 @maname リナカフェにたどり着くの長かったです… *エス* #
  • 16:27 せっかくのリナカフェなのに無線対応端末ないし電源使う機器もない *エス* #
  • 16:29 @breeziness リナカフェの外席 *エス* #
  • 17:43 リナカフェからまだ追い出されてない。デュエルしまくってるのに。懐広い *エス* #
  • 20:02 リナカフェ離脱帰宅 *エス* #
  • 20:13 ぐふうはらへ *エス* #
  • 23:28 おうち帰宅とやら *P3:マクブク #
  • 23:31 .@happylab @kor_one @masumizaru @ayapo ただぽー *P3:マクブク #
  • 23:31 .@houtai ただいまー *P3:マクブク #
  • 23:32 トラビアンの攻撃が来る。まずい *P3:マクブク #
  • 23:37 @garandou (-53|80)のルシファーなんとかって所。 *P3:マクブク #
  • 23:40 @garandou 次の攻撃には間に合わなそうだから、この攻撃の敵の規模見てからお願いするわ、ありがと! *P3:マクブク #
  • 23:42 トラビアン、攻撃してくるところ、個人同盟締結しようぜーとか言って来た所か。スルーしてたわ *P3:マクブク #
  • 23:44 @osaya96 どうなんでしょ… 一回しかそういうメッセージ受け取った事が無いんで… *P3:マクブク #
  • 23:51 金曜を金剛留年に空目。なんか二文字増えてる *P3:マクブク #
  • 23:52 @morihiro うー残念、スピ鯖です *P3:マクブク #
  • 23:54 我が家にあるめいぼうじん棒は、まだ童貞です。ゴムつけて遊んだりはしたけど *P3:マクブク #
  • 23:56 @maybowjing まかせろ! *P3:マクブク #
  • 23:58 @fonera あ、攻撃されてるのはスピ鯖の方ですー。3鯖の方は全然だいじょぶですよー *P3:マクブク #
  • 00:00 @maybowjing 来年卒業おめでとうございます!!!!! *P3:マクブク #
  • 00:01 @fonera 勘違いさせちゃってごめんなさい… 遠慮なく受け取っちゃいますーw *P3:マクブク #
  • 00:02 まあTL上だけでも卒業気分を味わうといいんじゃないですかね。 *P3:マクブク #
  • 00:08 カタパも飛んできた。うぜえ *P3:マクブク #
  • 00:28 @senyoltw きまっちゃったのかー。まあがんばれ! *P3:マクブク #
  • 00:43 お風呂様入ろう *P3:マクブク #
  • 01:52 ぐおおお攻撃が二回も *P3:マクブク #
  • 02:00 @rinne です… あと8分後に二攻撃ほど *P3:マクブク #
  • 02:06 @rinne うーん、一個前は500の兵が殴って来たので、ちょっときついですね… とりあえず回避させときます *P3:マクブク #
  • 02:10 カタパで穀倉つぶされたし *P3:マクブク #
  • 02:14 @garandou あー援軍頼むわ。さすがにきつい… *P3:マクブク #
  • 02:18 @garandou んー、1000ぐらいいれば平気かなあ。たぶん… *P3:マクブク #
  • 02:21 @ichi56 ぐぐぐつらいです… *P3:マクブク #
  • 02:26 @rinne うううお願いします…ありがとうございます… *P3:マクブク #
LoudTwitterをつかってます。