今日のTwitter発言


  • 06:00 おきた #
  • 06:16 @sisc @tsx おはよござます! #
  • 06:26 ぶーぶー #
  • 06:53 おおう、早めに準備できた。おべんとも用意できたし。あとはほんと髪の毛ちゃんと切ればおkだなー #
  • 06:54 @f_jiro おはようまじおはよう #
  • 06:59 おひつじ座、趣味に没頭しリラックスか… #
  • 06:59 魚座ぷぎゃー #
  • 07:03 豚インフルエンザは、北朝鮮が発射した生物兵器だったんだよ!説をまだ見ていない気がする #
  • 07:05 幼女が診察を受けている! #
  • 07:09 @maybowjing 仲間です!ぼくはダメ人間じゃないですけど #
  • 07:12 洗面台に、ねんどろぷちりっちゃんを置いたら、「プロデューサー、ちゃんと身だしなみは整えてくださいね」って言われてるみたいで楽しい #
  • 07:17 @harukasan おはようございまふ #
  • 07:19 よし出発 #
  • 07:48 産毛が鼻の下に生えてるJKがいて #
  • 07:49 . @reonald @aoiko いてきます! #
  • 08:00 もひもひ #
  • 08:51 【速報】チャック開いてた #
  • 08:51 うわーん、もう栃木帰るうううううううううう #
  • 08:59 @mimizi しめたあああ #
  • 09:38 @koukai ズボンのチャック閉め忘れてた! #
  • 09:38 @yuko970023 チャック開いてたダメージでかくてがんばれない… 早くも週末が待ち遠しい… #
  • 09:44 @KanesuSota 手でコーヒー受けるしかない! #
  • 09:50 えー幼女 #
  • 09:53 ついったしながら、気楽にいこう #
  • 10:05 ぴゃー #
  • 10:22 香港国際空港でなぜかイタリアン。 #
  • 10:22 遅刻するよりチャック開いてた方がダメージでかいよ #
  • 10:25 今日自分で作ったおべんと食べるのが楽しみです #
  • 10:26 windowsのロックはwin+Lか。覚えた! #
  • 10:28 ひじが痛い。レストほしいな #
  • 12:30 ごはんたべた。おべんとにはごはんにぜんひつよう #
  • 12:56 リナカフェりたいのでお金ください。 #
  • 12:58 @vesper すいません、オフの件ちょっと保留にしといてくださいー 参加したいのですがちょっと読めないのです… #
  • 13:24 SQLのおべんきょー #
  • 13:25 @f_jiro 女装しろよ #
  • 13:25 おべんきょーの最中ですが、エフ女装フラグと聞いて飛んできた #
  • 13:29 女装して不法侵入社員かー #
  • 13:33 @f_jiro 女装男子同士で馬乗りしあうプレイとか最高じゃないですか #
  • 13:34 ヌードル屋さんをヌード屋さんに空目 #
  • 13:46 ひわらぶ #
  • 13:49 ひわいらっぷYO #
  • 13:56 スパッ幼女ツ #
  • 13:58 なんか電源ケーブル抜けてた。 #
  • 14:11 @evil07 リナカフェでゲリラライブきたこれ! #
  • 14:59 ねむねむ。求刑ほしい #
  • 14:59 誤変換 #
  • 16:19 SQLたのしいいいい #
  • 16:22 GVIMvimのショートカットをまったく使っていない #
  • 16:24 うおお、肩痛いいい #
  • 16:27 誰か有給恵んでください #
  • 16:33 講師の人が僕の苗字を間違えたままである #
  • 17:24 はらへ #
  • 18:00 研修おわり #
  • 18:20 @yuko970023 おつ☆あり #
  • 18:21 ごはんを炊かねばなのでまっすぐ帰るのだ #
  • 18:33 @precall おつありですっ #
  • 18:35 うおおおまじはらへですのよー #
  • 18:38 @DHC_ タダコピまじおすすめ。裏が広告ですけど #
  • 18:41 ボケにはボケを乗っけてくれる人とつきあいたいです #
  • 18:42 となりのおじさん、あいほん持っててぎぎぎ #
  • 18:46 レフトスノー #
  • 18:52 ニコ動を深夜遅くまで見ていて、朝寝坊して遅刻する新入社員の人が容易に想像できて泣けてきた #
  • 18:54 @yamifuu うふふ #
  • 18:55 @evil07 徹夜でニコ動みれば安心! #
  • 19:12 あらにゅん #
  • 19:14 あぎゅ #
  • 19:16 ぽにゃ #
  • 19:42 帰宅しまひた #
  • 19:44 ヒカ碁みてる #
  • 19:58 @itsuka おかー!カレーと筍をみそ汁に投入だと…! #
  • 19:58 @nonasu @Myrld @happylab @mocha_matari ただいまですよ! #
  • 20:01 あれ、会社でメモったevernoteが同期されないなー #
  • 20:21 @jpn_kg ちんこふえるんざ #
  • 20:26 喪失かー #
  • 20:28 地デジカのはんぱなさがぱねえ #
  • 20:31 vimpimeなんちゃらが動いてない。入れ直そう #
  • 20:36 うぎゃあ何か歯が痛い #
  • 21:15 firefoxがいい感じになってきた。この環境を会社でも使えれば完璧である。 #
  • 21:17 百合サークル 百合しー 百合すーす 百合せんだみつおゲーム 百合ソース #
  • 21:19 おにおにおにおん #
  • 21:21 オニオンスープじゃなくてたまねぎスープでした movapic.com/pic/2009042721211949f5a33f91e77 #
  • 21:25 おとと、ご飯冷凍せねば #
  • 21:30 明日早起きして、会社のfirefoxいじりたい #
  • 21:38 おふろはいってかたづけましょう #
  • 21:41 ねこちゃさんの前科が一気に13にまで増えている… 何したんですか… #
  • 21:43 おふろくんでないのにパンツ一丁さむい #
  • 21:59 10日締めの翌月5日払いの魔法のカードなら、5月10日すぎれば、それなりに自由に使えるな… #
  • 22:01 よし、風呂久米田! #
  • 22:04 小坂さん、そのうち寝坊しても誰も電話くれなくなった、みたいなことにならないといいね… #
  • 22:05 @mizuami カラスヤサトシのおのぼり物語読んで心を落ち着かせるといいよ #
  • 22:23 ふろあがりっと #
  • 22:37 よし、まくぶくの支払い口座も変更した。 #
  • 22:40 まゆブラシたかい。百円ぐらいにしてよ… #
  • 23:48 むむむ、dropboxシンボリックリンクがうまくいってなかったみたいだ #
  • 23:50 @ocha39 陣痛がんばれ #
  • 23:50 Gガン見てる。最終回 #
  • 00:15 ねむいにゃ #
  • 00:21 kuhahahaha #
  • 00:24 @mywalrus 誕生おめでとでちゅー #
  • 00:24 無意味に反吐版 #
  • 00:25 スミレ16歳見たら、Perfumeでびびる #
  • 00:51 ミチコとハッチンの最終回でハッチンが幼女じゃなくなってて死んだ。何もかもおわった #
  • 01:01 地デジカあと一ヶ月早かったらすごい人気出てただろうなあー #
  • 01:05 Jのすぐ下だからホームポジションずれにくい #
  • 01:10 超部屋片付いた!やべえ、掃除機かけたくなってる… #
  • 01:34 部屋片付いてすっきり。 #
  • 01:35 よし寝るおやす #
  • 01:36 @poyow_ @soujyu @lovinkiller おやスー #
  • 01:41 REDVINESほしい。同期に配りたい #
LoudTwitterをつかってます。