今日のTwitter発言


  • 07:06 ねぼうした #
  • 07:38 @poyow @ceecee44 @Monchikun @trico_a おはですー #
  • 07:38 なんとかいつもの電車乗った #
  • 09:05 しゅっしゃしただ #
  • 09:43 @cuconoki @hyuga226 @naco6r @tsx @oyaki_mitsuya @twintails_info おつありですだー!今日もがんばるだおー! #
  • 11:36 げふぁー #
  • 11:37 @Myrld 青森行こうぜ! #
  • 13:58 いそがしー #
  • 14:22 けーくんをびーくんに空目して、びーくんをびーちくに空目した #
  • 14:31 カービィイイイイイイイイイイ!! #
  • 14:35 アニメカービィのOPが頭の中で流れる呪いが #
  • 14:40 ねこ茶漬けのお財布おいしい #
  • 16:56 げぼあー #
  • 16:56 忙しいとついったできない #
  • 16:58 いそがしいそがし #
  • 17:26 クインテット見たい! #
  • 17:38 なんかかがみんが手コキみたいな文章が見えたが、気のせいだと思いたい #
  • 17:42 やみふう青森行こうぜ #
  • 17:45 @yuko970023 ゆーこさんおめっとー! #
  • 18:49 お仕事終わり! #
  • 18:49 @maybowjing それでおけです #
  • 18:51 横断歩道わ、走って渡ったらおなかいたい #
  • 18:57 @Nasakenaya_Yaho @atyui @Topper_Jill @rinrin_kit おつありだがゃ!! #
  • 19:33 やみふーしょっぴんぐとな #
  • 19:33 聞いてるだぁ
    林檎もぎれビーム! : 大槻ケンヂと絶望少女達(風浦可符香木津千里木村カエレ関内・マリア・太郎日塔奈美), 大槻ケンヂ, 絶望少女達, 風浦可符香, 木津千里, 木村カエレ, 関内・マリア・太郎 & 日塔奈美
    #TwitMusic #
  • 19:34 大宮か #
  • 19:34 着替えてシャワーしてから行くか #
  • 19:44 聞いてるだぁ
    ゴゴゴ・ビューティー : 木村カエレ
    #TwitMusic #
  • 19:57 ひゃあ #
  • 19:57 洗い物してからいくだ #
  • 20:16 あらいものおわりしゃわる #
  • 20:18 @osaya96 ちょこののにおそわれた時用にメリケンサック等も必要ですよ #
  • 20:20 @maybowjing えっ #
  • 20:23 @maybowjing iPhoneとかに入れてきてくださいよ #
  • 20:24 toudaiseikowai #
  • 20:47 しゃわりおわり #
  • 20:58 裸エプロンアイコンの変質者レベルがあっぷしとる #
  • 21:43 あ、やばい歯ブラシがない #
  • 21:50 やばいねむい #
  • 21:54 おふとんきもちいい #
  • 21:56 @nzm_bcn で、出かけなきゃいけないのに…ぐぅー… #
  • 22:00 @nzm_bcn お、おかあさん、あと五分寝かせてよぉ… 掃除機うるさいから自分でやるからぁ… #
  • 22:04 @maybowjingめんまだお家や #
  • 22:06 そだてられたい #
  • 22:10 無印たい #
  • 22:11 じゅみくまだっこむぎゅう #
  • 22:14 寒い気がするけど、カーディガン持ったからいいや #
  • 22:15 @jpnkg 会社の先輩がじゅみたかって名前つけたポケモンは、ひでん専用とかさびしいことになったので気をつけてください #
  • 22:16 @_kaolu_ ちょっと青森行ってきます 新幹線で後から来てね! #
  • 22:16 うちでるし #
  • 22:36 僕より薄着な人を探し、安心するお仕事 #
  • 22:38 @Monchikun ※じゅみたかの育て方※ 養育費を口座に100万円ほど支払うだけ!勝手に育って、気が向いたら年賀状ぐらい書くかもしれません。 #
  • 22:40 @_kaolu_ リンゴの皮作戦わかった!ワンポイントになぜかバックの中に入ってたティンカーベルの羽むしって、ボンドでくっつけとくわ! #
  • 22:41 @osaya96 シベリアよりはあったかい!!! #
  • 22:42 とりあえずこの格好は東京九月の格好な気がしている #
  • 22:44 やばい電車で寝そう #
  • 22:46 @kohinatayui そうします #
  • 22:46 @_kaolu_ わーい!ぶちぶちぶちぃっ!ぼきぼきっ! #
  • 22:48 @kohinatayui おかえりなしゃい #
  • 22:49 11時5分に着きます #
  • 22:49 @384 勉強がんばれぃ #
  • 22:52 タンメン食べたひ #
  • 22:52 次赤羽ですがねむい #
  • 22:54 りんごかぁ #
  • 22:55 すぴー #
  • 23:01 !ここはどこ!? #
  • 23:02 @_kaolu_ 生きてるってすばらしい… #
  • 23:03 @naco6r なこパイパイおいひい #
  • 23:06 川口着いた #
  • 23:09 東口のマックに向かう川口 #
  • 23:10 もしかしてあのエムのマークか #
  • 23:33 さゃん宅なう #
  • 00:02 青森オフ開始や #
  • 01:32 眠くなってきた… #
  • 02:40 崎陽軒レモン牛乳の販売を開始している! movapic.com/pic/200910100239414acf755d735cd #
LoudTwitterをつかってます。