今日のTwitter発言


  • 07:36 ごはんたべてないからおなかのすきっぷりがやばい #
  • 07:37 @dabetan @taorub @mocha_matari おやありー #
  • 07:40 @nzm_bcn アキヨドのパン屋でパン買うもぐ!mogmogするもぐもぐよ! #
  • 07:41 弟さまが大学見学にいくという話を聞いたような気がする #
  • 07:49 "「こういうコードが恥ずかしいコードである」 という価値観について、上級技術者間で意識統一がなされていればね。 ようするにコードレビューと言うのは、大学の研究室で言う輪講とかと同じなんです。..." tumblr.com/xy53t0oxe #
  • 07:50 "ヤマト運輸、実質的に意味をなさないと言われるプライバシーマーク制度..." tumblr.com/xy53t0pju #
  • 07:50 "通りを歩いていた私は、auの携帯電話を拾った。E03CAで、裏には自身の電話番号と「ヤマト運輸」の文字が書かれたテプラが貼られている。..." tumblr.com/xy53t0prj #
  • 07:51 @mocha_matariはにゃ#
  • 07:51 読書するもぐ! #
  • 08:47 かいしゃついた #
  • 09:09 @bintyu @masumizaru @Myrld @twintails_info おつありだー!がんばるよー! #
  • 09:12 おい今月のふぉくすけきゅん壁紙もかわいいぞ #
  • 09:13 女子力ほしいなー #
  • 09:14 @aki_null 大学生っての信じられないんですけど! #
  • 09:21 @aki_null もっとショタっこっぽくふるまわないと!w #
  • 09:21 にまさんのお絵かき見たい…仕事休むか… #
  • 09:28 @pinkylynx お、録画も!ライブの方がいいけど、見られるのならやったー #
  • 10:41 ほげー #
  • 11:05 ひーつかれる #
  • 11:08 コウジさん合コンの幹事か #
  • 11:11 ちんちんかゆい #
  • 11:18 @tunagiradio ほうけいせりかちゃんめ #
  • 11:18 @hasyancat いやそこまではかゆくないです!早めに病院行ってください #
  • 12:21 だるい #
  • 12:22 @04hukahuka09 おかえりなさいー #
  • 12:25 @Anklang もともと女の子じゃないですか! #
  • 12:27 あとで藍ちゃんアイコンに変えさせるリスト #
  • 13:01 目が痛すぎて、自分がどこにいるのか把握できない #
  • 13:09 帰って寝たい #
  • 13:09 ちょこももー<3 #
  • 13:12 @u_uzio むりかも #
  • 13:17 @onpuuna 本気がんばれ!! #
  • 13:24 ツソカ #
  • 13:26 @Myrld いっしょに買いに行こう!デ、デート/// #
  • 13:27 寒気はするけど暑い #
  • 13:30 かわいいパジャマほしいです #
  • 13:32 みゅうううううしんじゃだめええええええ #
  • 13:34 かぜっぽいなー #
  • 13:37 @osaya96 会いに行くしか #
  • 13:48 みにょーん #
  • 13:54 @osaya96 もっともだ #
  • 13:55 @onpuuna 11月中にやる気出たらオプーナ買います!! #
  • 13:59 @onpuuna 1本!1本しか買いませんよ!?保存用とか買いませんからね!? #
  • 14:00 さわすーにいちゃんもふもふ #
  • 14:09 Photo: lilicalolica: tumblr.com/xy53t7y16 #
  • 14:14 "twitterでは各人が自由に独り言を発し、たまに、それが繋がり会話が成立します。現実社会では、類似しているものとして、精神病棟ぐらいしか思いつきません。" tumblr.com/xy53t80f0 #
  • 14:15 "42 :訴える名無しさん。:2006/06/15(木) 22:48:56 ID:??? 俺が大学時代に埼玉のプレス工場でバイトしてた時のことなんだけど..." tumblr.com/xy53t80pb #
  • 14:15 Photo: naha: tumblr.com/xy53t80rm #
  • 14:46 @ichig 急に寒くなったからねえ #
  • 15:06 @onpuuna 音符ウナおねえちゃんかわいい! #
  • 15:12 いいもの見せてもらったから、オプーナ絶対に買わないと #
  • 15:15 コスプレしたいにゃー #
  • 15:20 @Myrld 似合いそうなコスプレあるー? #
  • 15:23 @onpuuna したいしたい! #
  • 15:29 @onpuuna ドリクラコスしてみょらるからお金がっぽがっぽもらおう!! #
  • 15:39 @Myrld ドリクラで男の娘いたっけー?いたらそれがいい! #
  • 15:41 @kibatto ひゃあ着替え中にのぞいちゃだめえ! #
  • 16:36 さゃんがBLと聞いて #
  • 18:10 なこもふー #
  • 18:19 @Sally_0601 そういや膝はだいじょうぶですか? #
  • 19:14 おぷーなどこ #
  • 19:22 はらへ #
  • 19:26 うえのー #
  • 19:26 @54kan 鍋いいなーあ #
  • 19:30 @senyoltw 14日空いてた!中華! #
  • 19:31 @54kan 一人暮らししてから鍋が高級料理になりつつある… #
  • 19:32 @senyoltw メンツはどうすんの? #
  • 19:33 もふもふされた! #
  • 19:37 @54kan こないだ一人きりたんぽしたらだいぶ死にたくなった… 鍋はみんなでわいわいが一番だね! #
  • 19:37 @_maRushin 通りすがりのついったらーにだ #
  • 19:38 @senyoltw 劇部メンバーに声かけてみる?w #
  • 19:39 くこー! #
  • 19:43 @senyoltw えーw むーどうすっかー #
  • 19:45 @54kan うん、みんなでごはんした方が楽しい! #
  • 19:47 @cress_cc シャレにならないことになると思うのでちゃんと付けてください #
  • 19:47 ブタメンくいてえ #
  • 19:48 つかさにゃー #
  • 19:50 @cress_cc あーそれならだいじょうぶですね #
  • 19:52 アニメ実況になんでハッシュタグ付けないの?実況されてもどの番組だかわかんないとそれなりにアレな気分になる #
  • 19:54 はぐぅ #
  • 19:55 倉庫買いこわい #
  • 20:01 @otou おつかれさまでーす #
  • 20:02 @Myrld あっ、みょらるのぱんちゅが飛んでる!! #
  • 20:04 ここどこ #
  • 20:31 kitaku #
  • 20:32 @Myrld @haizi0812 @04hukahuka09 @horioka tdimでございます! #
  • 20:40 @twintails_info @yanuxu @kumamotsu tadaima- #
  • 01:06 ねむい #
LoudTwitterをつかってます。