今日のTwitter発言


  • 07:51 おなかいたい電車 #
  • 07:55 @nzm_bcn おはきぬー。あぐぐ帰りたいおふとん入りたい… #
  • 08:22 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53uaac7 #
  • 08:23 電車でほげってたら、おなかだいぶおさまってきた #
  • 08:24 @cinako おはおー #
  • 08:56 しゅっしゃ #
  • 09:07 @sierra7 @ankopan @takahashi365 @masumizaru @oyaki_mitsuya @cuconoki おはよーおつありぃー!ほどほどにがんばるおー! #
  • 09:09 @nzm_bcn ほどほどにがんばれー! #
  • 09:10 @kouji_s ジャバかわいいよジャバ 買わないけど #
  • 09:15 にゃぶろー妊娠おめ! #
  • 09:23 にゃぶろーの腹ボテウェディングドレス姿見たい #
  • 09:45 @tane88 その空目はあたらしいなあ! #
  • 09:45 @Wing_of_Blood 着させてくれる人が現れるといいね! #
  • 09:51 @tane88 うわほんとだ…!何が怖いって「その空目なんか納得できるなあ」とか思っちゃったし!目が死んでるのか… #
  • 09:53 ブーケの代わりにちんちんを投げるタイプの結婚式出席したい #
  • 10:06 @sena7se 取り外したいですこれ… #
  • 10:07 先輩の人が普通にペプシあずき飲んでるのに、誰も突っ込まない… #
  • 10:15 @chrcc ちょマジですか…? #
  • 10:16 このRTもスルーしたらだいぶさびしいことになるなあとか思った RT @yanuxu: 俺もスルーされたし! RT @jumitaka: 先輩の人が普通にペプシあずき飲んでるのに、誰も突っ込まない… #
  • 10:16 このRTもスルーしたらだいぶさびしいことになるなあとか思った RT @yanuxu: 俺もスルーされたし! RT @jumitaka: 先輩の人が普通にペプシあずき飲んでるのに、誰も突っ込まない… #
  • 10:18 らりほまとねこちゃづけのいちゃいちゃっぷりを見ると元気が出ます #
  • 10:40 aru #
  • 10:42 ある子「achild」を持つ親「bparent」にスタイル適用させるためのスタイルシートはどう書けばいいのやら #
  • 11:03 @kibatto 南極!? #
  • 11:06カーネルおじさん「わしのチキンをお食べ」”と”下半身裸のカーネルおじさん「わしのチキンをお食べ」”の二つに感じる感性的な違いの研究をしたい #
  • 11:10 さむい #
  • 11:12 かがみうたこー<3 #
  • 11:13 もふもふ欲 #
  • 11:14 @kibatto 空目した!南郷ってなにー? #
  • 11:16 カーディガンほしい #
  • 11:17 様子がおかしいを精子がおかしいに空目 #
  • 11:25 あんちゃんちゃん! #
  • 12:28 みょらー #
  • 12:31 @Myrld ラテの生産スキルって何がいいのかなぁ… #
  • 12:38 @sena7se おかしい精子ってどんなでしょうね?生クリームの味がするとかかなぁ #
  • 12:38 @anpanchi ふぁぼって! #
  • 12:43 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53ufajn #
  • 12:50 @Myrld なるほろ錬金か!今度神殿デートしよー! #
  • 12:51 @nekocafe ねこちゅづけもラテやってるん?やってたん? #
  • 12:53 @sena7se へえー 興味があるようなないような #
  • 13:00 @onpuuna 包み紙ください! #
  • 13:04 @onpuuna 集めて応募すると、なんか当たるらしいです! #
  • 13:05 @nekocafe ねこちゃづけいろんなネトゲやってるなあー すごいいっぱい知り合いとかいそう #
  • 13:11 @onpuuna しまったライバルが増えた!? #
  • 13:30 ほとりいいいいいいいい #
  • 13:42 @kibatto なんかのお店かと思ってたw地名かー #
  • 13:43 かがみうたこさんは、ラブホ飯ですか #
  • 14:17 らりほまおにいちゃんに心も体も征服されちゃうううっ とか言おうと思ったけど、あまりのきもさに引いた #
  • 14:49 @kohinatayui にゃーアイスいいなー #
  • 14:54 すぴー #
  • 16:45 ほげえ #
  • 18:51 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy53ukn3i #
  • 19:03 げべえ #
  • 19:04 気分がだいぶアレ #
  • 19:07 寝たい #
  • 19:09 死にたい列車 #
  • 19:13 @cress_cc 簀巻きにされるプレイがお好きなんですか #
  • 19:14 もふ鍋に空目 #
  • 19:16 体育座り欲 #
  • 19:16 モンブラたべたい #
  • 19:17 @ハゲ 来世がんばれ #
  • 19:18 来世は鍵盤になりたい #
  • 19:21 三歳児の腕庭から生えてこないかなあ #
  • 19:23 ぎょうざ!うざ!うさ!うさ!! #
  • 19:24 カービィにうさみみつける妄想してる #
  • 19:26 89歳です!! #
  • 19:27 @sshooter @nekocafe スマブラ神ゲーだ!!! #
  • 19:29 藍していますん!! #
  • 19:30 @minato_ ちょ だいじょぶですのん? #
  • 19:33 りそな! #
  • 19:34 @ayapo クンカクンカクンカクンカ #
  • 19:37 ふげええええええてえ?むけをけそ。むえごてわ、にゃー。 #
  • 19:38 せんむつつつつつつつつつつつつ #
  • 19:39 @04hukahuka09 おかえりやー #
  • 19:40 もつもつもつもつもつもつもつもつもつかれーかれーかれーかれーかれーかれーかれーかれー #
  • 19:40 # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #
  • 19:44 ドーナツ100円セール様や!! #
  • 20:02 きたくだ #
  • 20:03 @mocha_matari ただにゃ #
  • 20:03 @uluna ただだだだー #
  • 20:03 @oyaki_mitsuya ただいみゃー #
  • 20:10 @flandeanemone ただふらんー #
  • 20:10 @ota1972 ただだー #
  • 20:10 @emakko ただえままー! #
  • 20:11 @yamifuu_ ただやみふー #
  • 20:11 @nzm_bcn ただきぬがわおんせん! #
  • 20:11 @hareno_t ただいまでーす! #
  • 20:11 @kunugiren ただいますー #
  • 20:11 @togooo ただいまですだー #
  • 20:11 @mahiemon ただいもー #
  • 20:11 ごはんー #
  • 20:12 肉うどん! #
  • 20:13 さすがにパンツマンは卒業せねば #
  • 20:16 あぐーうまい #
  • 20:19 kuttatta #
  • 20:23 あれ阿房先生が #
  • 20:26 @kibatto モフモフ返し−! #
  • 20:32 @nyanko_love どうなんだろう… 元気でやってるといいけど。 #
  • 20:36 ねむい #
  • 20:47 ぱぐー #
  • 20:48 トイレに手錠で軟禁される生活がんばってください #
  • 20:51 n3mui #
  • 20:54 ほえほえ #
  • 20:58 キルミンずぅはOPだけ見て満足しちゃった派 #
  • 21:01 さむくてなきそう #
  • 21:04 さむすぎるがくー #
  • 21:08 うううううううう #
  • 21:09 samukutesinitai #
  • 21:14 「生きるのがつらい!!」って十回唱えると極楽に行けたりしないのかなあ #
  • 21:20 ドールお迎えしたいいいいい #
  • 21:22 みなとさんとふかづめさんが楽しそうですてき #
  • 21:24 @kibatto 青いパンツが好きな@rainy_berry の事です #
  • 21:24 DDはイリヤぐらいだなあお迎えしたいと思ったの #
  • 21:25 @04hukahuka09 うひょおおおおおおおおおお ですね!! #
  • 21:28 小林ゆう!! #
  • 21:50 @precall おかえりなしゃいー #
  • 21:50 @nzm_bcn イリヤのかわいさが表現されてて死ねるよぉ #
  • 21:54 @anpanchi おかいもおおおおおおおおお #
  • 22:00 女子高生と本屋デートしたい #
  • 22:08 なんか炭酸飲みたくなってきた #
  • 22:08 @nekocafe 韓国サイダーわけてください #
  • 22:13 tannsangayabai #
  • 22:15 処分を辞さないを処女を辞さないに空目 #
  • 22:24 ゴシカンさんなぜか関東のイメージだった…なぜだ… #
  • 22:31 仙台の市街地みたことないなあ #
  • 22:35 じいちゃんとこの庭でやすみとかのんびりすごしたいけど、あそこトイレがなあ #
  • 22:36 @arigamin ちんこようやくむけたか!? #
  • 22:40 はにゃー[万歳] #
  • 22:43 よくわからん♪ #
  • 02:18 okitafuro #
  • 02:26 今月のクレカの引き落としがやたらでかいと思ってたら、定期2ヶ月分引き落とし来てたのか。残高が3000円になったった #
  • 02:31 おててがさびしい #
LoudTwitterをつかってます。