今日のTwitter発言


  • 07:49 ほにゃあ #
  • 07:52 @kohinatayuiはにゃ#
  • 07:53 おはようございます #
  • 07:54 @trico_a @togooo @cuconoki @poyow @dabetan おはおはおー #
  • 07:59 @kohinatayui @kasiwaza @ari03 おはよよー #
  • 08:57 ふにゃ #
  • 09:07 @nzm_bcn にゃーん #
  • 09:13 P3P、序盤から本名呼ばれまくってドキドキする 漢字は違うけど #
  • 09:14 @nzm_bcn きぬさんおはにゃんもふもふにゃーん #
  • 09:15 @Myrld みょらるおはにゃーんもふもふおふとんおいでにゃー #
  • 09:17 @kohinatayui それはよかったです 体温とか測らないなあ #
  • 09:21 生着替え! #
  • 09:30 男の娘の髪の毛なでたい #
  • 09:34 @nzm_bcn なでなでしあいっこ! #
  • 10:16 はなじゅみに空目 #
  • 10:38 darui #
  • 10:46 給料日まであと一週間もあることにあんぐり #
  • 11:51 コウジさんかわいいよなー #
  • 11:55 ドール欲怖い止まらない #
  • 11:58 @kouji_s まちがえたところを申告しちゃうところがかわいい #
  • 13:10 @my_walrus うわ… 盗難届はやくだすんだー #
  • 13:14 @my_walrus どうなんだろ? 自転車の保証書とかとっといてない? #
  • 13:18 服のおっぱいの部分に強力なマジックテープがくっついてて、当ててんのよ状態永続、みたいなラブコメ読みたい #
  • 13:20 仕事する気なんて起きるかー! #
  • 13:24 ういみょう #
  • 13:27 「支払いは任せろ!バリバリ」→「やめて!!」→しかし財布から二千円札が→「抱いて」 #
  • 13:29 みょらるの頭の中のういろうmogmog #
  • 14:10 べりたー #
  • 14:13 ちょこたー #
  • 14:14 さゃたー #
  • 14:19 ふとキスをしたい #
  • 14:23 おっぱいいいなー #
  • 14:30 @tane88 就活? #
  • 14:48 ぱんつが見たいをぱんつ食べたいに空目 #
  • 15:08 @tane88 大変な時期だぁ 考え過ぎると、頭がバターになるから注意だ! #
  • 15:09 きぬさんの休日はスタッフがおいしくいただきました #
  • 15:14 @nzm_bcn きぬの休日柿ピー和えおいしいですmogmog #
  • 15:15 @cuconoki 焼肉!行きます!!!! #
  • 15:23 にゃぶちんちんから温泉でも出ましたの? #
  • 15:39 うーうーー #
  • 16:12 まだ4時かよ #
  • 16:17 あうーあうあうあー #
  • 16:31 @doraeshi お大事にですなでなで #
  • 16:34 やふおくをやみふうに空目 #
  • 16:43 ドール欲で泣きそう #
  • 16:44 サンタさん、MSDの子下さい! #
  • 16:44 娘欲しい #
  • 16:47 @ocha39 学生なんだから学割効かせて分割で買えばおk #
  • 16:48 @icotan ボーナスってほんとに実在するの…? #
  • 16:49 @hakase45 孫娘と公園お散歩したいです!! #
  • 16:54 @naco6r ばいとふぁいとぅー #
  • 16:57 おなかすいた帰りたい #
  • 16:58 きぬおめめぺろぺろ #
  • 17:02 @choconono おなかとお財布に優しいものがいいです #
  • 17:15 ドクペ#
  • 17:18 @choconono 二郎却下 #
  • 17:25 @choconono 大宮とかでなんか探す? #
  • 17:32 @choconono ラーメン街行こうぜー!大宮? #
  • 17:41 @yuko970023 えっ、ゆーこさんも来るんじゃないんですか!? #
  • 17:58 中華明日か #
  • 18:04 @yuko970023 ちょこのの様のバリバリ財布に頼んでくださいっ! #
  • 18:37 とりあえず大宮行けばいいのかな #
  • 18:39 Photo: charmingme: tumblr.com/xy540bzrr #
  • 18:39 Photo: charmingme: tumblr.com/xy540bzsi #
  • 18:39 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy540bztx #
  • 18:39 Photo: charmingme: tumblr.com/xy540c00e #
  • 18:39 Photo: charmingme: tumblr.com/xy540c00l #
  • 18:39 Photo: charmingme: tumblr.com/xy540c01s #
  • 18:40 Photo: liefujishiro: tumblr.com/xy540c050 #
  • 18:40 Photo: 54kan: tumblr.com/xy540c0cr #
  • 18:40 Photo: charmingme: tumblr.com/xy540c0dw #
  • 18:40 Photo: charmingme: tumblr.com/xy540c0fz #
  • 18:43 @choconono あい! #
  • 18:48 上野七時九分発でいいや #
  • 19:36 おおみやついた #
  • 19:52 でんぱぁー! #
  • 19:54 ラーメンまち! #
  • 20:32 ラーメンうまかた! #
  • 20:33 @senyoltw せにょー、明日人追加して平気? #
  • 20:38 シュタるをショタるに空目 #
  • 20:39 そういやきぬさんにマイピク申請してない! #
  • 20:41 本屋さんやってるかな #
  • 20:42 ひひひひがしおおみや #
  • 23:49 帰宅してからずっとペルソナやってただ #
  • 23:57 ふいー #
  • 00:01 おなか…すいてるわけじゃないけど、おやつたべたい #
LoudTwitterをつかってます。