今日のTwitter発言


  • 03:05 ねこちゃづけが雪使い! #
  • 03:09 サンホラカラオケ充 #
  • 03:09 @naco6r にゅふー #
  • 03:11 違うよ〜 #
  • 03:20 デジこかわいいにょ! #
  • 03:48 Photo: umelabo: tumblr.com/xy54s6ao5 #
  • 03:49 Photo: umelabo: tumblr.com/xy54s6b72 #
  • 03:49 Photo: malmrashede: tumblr.com/xy54s6bj8 #
  • 03:49 Photo: malmrashede: tumblr.com/xy54s6bjy #
  • 04:15 ベリタマーメロン! #
  • 05:53 にゃむい #
  • 05:54 カラオケたのしかたー! #
  • 05:54 夜みたいに外が暗いのに、電車すいてて違和感 #
  • 05:55 ゼーガが何か知らないけどゼーガときいて #
  • 05:58 仏陀ゼーガん #
  • 06:27 ふた駅ほど寝過ごした #
  • 06:29 @ch1haya アナルに入れてもへいきですか!? #
  • 06:32 Photo: charmingme: tumblr.com/xy54s9omh #
  • 06:32 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54s9onv #
  • 12:38 かつどうかいしです #
  • 12:38 ミネストローネおいしいです #
  • 12:40 ねむい #
  • 13:25 みょーん #
  • 13:29 @nzm_bcn セブンアンドワイのショッピングサイトといっしょなの? #
  • 13:29 こんにちみょーん #
  • 13:37 野菜(消費期限切れ)炒めにお豆腐(賞味期限切れ)入れたらおいしいかな #
  • 13:37 @nzm_bcn もう執事の人雇ってお買い物行ってきてもらうのが一番いいよ #
  • 13:38 ちょう背が高い執事の人がスーパーのレジで「あ、レジ袋いらないです」って言って生活感出したらきゅんてなる #
  • 13:55 @Myrld みょらぽんぽん信じる! #
  • 13:55 謎料理が完成した #
  • 13:56 豆腐と野菜炒めラーメン #
  • 13:56 きゃべつ入れすぎた感が #
  • 14:00 二郎ちがうし #
  • 14:02 浜松町6時40分か 早めに行ってポケモンセンターのぞくか #
  • 14:05 ムクホーク思い出そうとしたら、ピジョット思い出してしまった ムクホークどこ #
  • 14:08 ムクホーク#
  • 14:10 @blackholevj 花京院www 的確すぎて吹いたw #
  • 14:11 @maybowjin9 おねしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 14:15 ごちそーさまでした #
  • 14:16 豆腐をラーメンに入れるときはとろとろスープのほうがいいとおもいました #
  • 14:24 ドロリッチ #
  • 14:27 冷愛を冷奴愛に空目 #
  • 14:27 @calamitydog けんきゅうせねば #
  • 14:28 弥子やー #
  • 14:38 裸! #
  • 14:40 上半身裸! #
  • 14:45 おふろちゃぽーん #
  • 14:45 Photo: tetris: tumblr.com/xy54slq26 #
  • 14:47 Photo: tetris: tumblr.com/xy54slrhd #
  • 14:56 ソワカチャン #
  • 14:57 やばい風呂で絶対寝る #
  • 14:58 おてまみ! #
  • 14:59 ちょこののさんケーキご馳走してください #
  • 15:00 @myu65_laurant サンホラカラオケしたい #
  • 15:00 @nzm_bcn よろしく!ぐぅ #
  • 15:01 @yako_bot 空リプライなんぞー #
  • 15:02 弥子とネウロから同時にリプライくると、なんか二人でTL見てる感じがしてすてき #
  • 15:03 サンホラ全部聞いてるほどでもないが #
  • 15:06 @choconono 住所教えるので宅急便で #
  • 15:07 ちょこののさんは25のプランできてんのかなー #
  • 15:07 きぬさん型入浴剤やばい #
  • 15:09 スイパラとか #
  • 15:10 ほげ #
  • 15:11 幼児型入浴剤が悲しすぎて使えないでござる #
  • 15:12 風呂であったまってる途中ですが速報です。タオル用意するの忘れた… #
  • 15:18 ふにゃ #
  • 15:20 するめいかをむすめいかーに空目 #
  • 15:21 上着を下着に空目 #
  • 15:54 ふろあがた #
  • 17:25 @twit_shk うーざーいー #
  • 17:26 @Myrld ほかいまだっだにゃー #
  • 17:26 うー忘年会へー #
  • 17:28 あぁ会社の忘年会ですよ #
  • 17:30 ねむい #
  • 17:31 お船の上で忘年会ー #
  • 17:31 アレな看護婦… #
  • 17:32 電車で隣に幼児兄弟が座っておられる #
  • 17:33 ランランとは #
  • 17:34 @nzm_bcn クルーザー…だっけかな? #
  • 17:37 ひぃっ #
  • 17:38 ねそう #
  • 17:39 クルーザーの上で電波が通じるかが不安 #
  • 17:39 緑色こわい #
  • 18:00 電車で爆睡かんりょー #
  • 18:03 浜松町どこ #
  • 18:04 よだれ…むむっ #
  • 18:04 たれてなかった #
  • 18:05 あきはばらつうか #
  • 18:06 山手線なう #
  • 18:09 そりゃあサービス開始から二年半以上経てば、テレビで話題にもなりますようっさいなあ #
  • 18:10 浜松町通り過ぎた? #
  • 18:11 今新橋 #
  • 18:12 浜松町だ!! #
  • 18:12 @rarihoma いてらー #
  • 18:13 ふへへへ #
  • 18:13 ふにふに #
  • 18:14 浜松町ついた #
  • 18:15 ポケセン見てこー #
  • 18:20 @mofumofumiki イーブイかわいすぎるう!! #
  • 18:22 イーブイやばいだろ #
  • 18:23 どういうセンターなのっ #
  • 18:24 あ、帽子ほしい #
  • 18:24 ジュピターを持ち歌にするか #
  • 18:25 そういや手袋も電車でなくした #
  • 18:26 てきとーに歩きすぎて不安 #
  • 18:39 合流しただ #
  • 18:39 Photo: eroyan: tumblr.com/xy54sq79n #
  • 18:45 見事に男ばっかり… #
  • 21:52 あーあー会社やめてえなあ人生やめてえなあ #
  • 21:52 @monado う? #
  • 22:05 @choconono いっしょにじんせいやめようぜー #
  • 22:07 ヨッテナイヨー #
  • 22:07 クサッテルナー #
  • 22:10 あああしぬか #
  • 22:10 帰宅したをしにたいに空目 #
  • 22:11 しにたいにんげんをあつめてターミナル駅麻痺させれば、爆弾テロでホームにいる人をいっぱい殺せる気がします #
  • 22:12 自殺ビジネス #
  • 22:13 自殺したい人間に死に場所を用意するビジネスとかもうかる気がします #
  • 22:14 ぼくは外に出てはいけない人間なのです #
  • 22:15 @arawas つまんない世の中ですね #
  • 22:20 @arawas どっから捜査が入るん? #
  • 23:57 うーー… #
LoudTwitterをつかってます。