今日のTwitter発言


  • 06:28 マーマレード食べるお! movapic.com/pic/200912220628404b2fe888ddb57 #
  • 06:31 すっげーみかんの味がしておいしい #
  • 06:45 @fussan11 バターとジャムいっしょにぬるの? #
  • 07:53 @fussan11 おー!今度やってみる!バター買ったら… #
  • 08:05 @fussan11 諸事情でしょっぱいという単語もエロく感じてるからヤバイヨー #
  • 08:06 うーオナオナ #
  • 08:06 くれすさんがんばれ #
  • 08:09 @fussan11 一週間ほどするタイミングがなくてね #
  • 08:10 @uzio ぷりりっきゅんっ #
  • 08:11 @cress_cc 参考までに、どういう手順なの… #
  • 08:19 すると肌が荒れたりするね ってか一週間長いという認識があるのか… #
  • 08:23 @cress_cc ちょこののさんが電車でお尻触られたようなんですが… #
  • 08:29 @fussan11 確かにできますけど!したいですけど!今アレですけど!!! #
  • 08:40 @fussan11 ポストに実は不能なんじゃないか、みたいな含みを持たせるのはやめてくださいよぉ 自分の武器をシビリアンコントロールしてるだけですよ #
  • 08:41 シビリアンコントロールって言葉を作った人もこんなアホな意味に使われるとは思ってないだろうなあ #
  • 08:53 @fussan11 やばい、やぶ蛇だ
    った!! #
  • 09:10 わー…一月から休業が四日ふえるみたいー… #
  • 09:17 @fussan11 いつも不能じゃないし!! #
  • 09:20 しゅっしゃ #
  • 09:21 そもそもゲーム部分が5GBとかありゃええやん #
  • 09:21 @fussan11 あ、あれっ #
  • 09:21 @Nasakenaya_Ahow トマト鍋うまい! #
  • 09:28 @fussan11 はい!がんばります #
  • 09:28 ちはやさんはアナルぶっ壊れればいいのに #
  • 09:58 @choconono のろけする暇あるなら早いとこどうにかしろや #
  • 09:59 すごい手玉にとられてる感じが興奮 #
  • 10:04 ふるぼっきちゃうし ふるじゃないし #
  • 10:05 @ch1haya みかんたべたい #
  • 10:05 エロゲ食系女子こわい… #
  • 10:20 ふんでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 10:21 @ch1haya ちはやさん脳にちんかす転移しちゃったんじゃないですか…? #
  • 10:28 @nyanko_love ありがとうございます!!ありがとうございます!! #
  • 10:30 @fussan11 変態だから踏まれたいってのは否定しませんが、一番の理由は我慢のしすぎだと思われます #
  • 10:30 @ch1haya ちはやごしゅじんさまー! #
  • 10:37 なんかスーツがよごれるフラグが #
  • 10:38 @ch1haya チッこのブタ型ロボット野郎め!! #
  • 10:54 ねこちゃづけもWaveやろうぜー! #
  • 10:55 @kouji_s え、出てないの? #
  • 11:02 休業を残業に空目を残尿に空目に空目 #
  • 11:04 @nekocafe 招待する必要あったら、gmailDしといて #
  • 12:07 @nekocafe 招待送ったけどちょっとかかるかもしれん #
  • 12:16 hafu #
  • 12:17 Photo: charmingme: tumblr.com/xy54v92kq #
  • 12:19 "ここで小池氏が「ところでドラクエ以外のゲームは作らないのか」と尋ねると, 堀井氏は「ポートピアの続編を作ろうかと考えている」と冗談めかして答えた。 その名も「ポートピア殺人事件2 〜犯人はヤス〜」で,..." tumblr.com/xy54v94wq #
  • 12:20 "うちの会社の募集要項を書けば書くほど、自分が当てはまらなくて面白いものです。" tumblr.com/xy54v95iq #
  • 12:21 "なんか2chで好き放題してきた人が好き放題しにくいtwitterに怯えてる様がよく見てとれる" tumblr.com/xy54v96z0 #
  • 12:54 .@arigamin が卒論とか真面目なことしてるとすごい違和感あるけど、とりあえずがんばれ #
  • 12:55 すぱぱぱぱ #
  • 12:57 みょみょみょみょみょ #
  • 12:59 あまごがけおはん #
  • 13:03 おんなのこのひ #
  • 13:11 @onpuuna エナジーぽんぽんがんばれー #
  • 13:25 @ari03 おば様いいなー ってか声かけてくる野郎とかいるんか… #
  • 13:28 かーわーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 13:37 @ari03 うわすごいウザそう 警官とかが制服着ておとり捜査すればいいのに… おっ、冬休みおめ! #
  • 13:45 家来たら見せてあげるを家来になったら見せてあげるに空目 #
  • 13:46 PS3持ってたらFF買ってたかもなー #
  • 13:49 @kohinatayui ないです!! #
  • 13:51 @Nasakenaya_Ahow 買いすぎって何… #
  • 13:57 @Nasakenaya_Ahow 気をつけて…ほんとに #
  • 14:00 @kohinatayui 自分のおしっこナメないのと同じですよ #
  • 14:46 Photo: showyou: tumblr.com/xy54vdmf7 #
  • 14:47 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy54vdnga #
  • 14:48 Photo: yamifuu: tumblr.com/xy54vdo7n #
  • 14:48 Photo: echomas: tumblr.com/xy54vdosz #
  • 14:49 Photo: ampll: tumblr.com/xy54vdpor #
  • 14:49 Photo: ampll: tumblr.com/xy54vdpt7 #
  • 14:52 Photo: tetris: tumblr.com/xy54vdsb4 #
  • 14:53 "五人に一人しか大学を出ておらず、30パーセントの住人貧困ライン以下だそうだ。需要のないところに無理やり本屋を営業してもしょうがないが、アメリカの初等教育がどれだけうまくいっていないかを示す例ではある。" tumblr.com/xy54vdu5s #
  • 14:53 Photo: gizmo: tumblr.com/xy54vdud7 #
  • 14:54 "友A:羽生はどれくらい凄いの? 友B:簡単に言うと日本の将棋には7つのタイトルがある 友A:うん 友B:過去10年間だとのべ70人のタイトルホルダーがいるわけだ 友A:うんうん..." tumblr.com/xy54vdum6 #
  • 14:59 すりすり #
  • 15:55 めがいたい #
  • 15:56 Rezしーたーいー #
  • 15:57 先輩の人が頭をかきむしってる… 後ろに彼女の人がいるのに… #
  • 15:58 ぼPサンタさん、PS3ください #
  • 16:12 っっっっっっっっっっっっふううう #
  • 16:49 Photo: tetris: tumblr.com/xy54vh3ux #
  • 16:49 Photo: naha: tumblr.com/xy54vh4ob #
  • 16:50 ついに解禁! App Storeファミコンエミュ「Nescaline」登場 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ - (via kasei-san) tumblr.com/xy54vh54r #
  • 16:50 Photo: jmworks: tumblr.com/xy54vh5bo #
  • 16:50 "音漏れしまくってる馬鹿女に対するおばちゃんのセリフが最強だった。 「ね、あんた!音漏れてるから!そんな安いのにしないでもっと高いの買いな! ね、もっと高いの!そんな安いのダメよ、高いの買いなさい!..." tumblr.com/xy54vh5jn #
  • 17:20 @mofumofumiki だいじょぶかー? #
  • 17:22 天一(ぼそっ #
  • 17:25 天一らりほま店とな #
  • 17:29 ようじいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 17:31 今日はまっすぐかえるよ #
  • 17:45 天一はいかないぞっ #
  • 17:47 @stm1978 OGOTTE! #
  • 18:22 Photo: ot-inc: tumblr.com/xy54vj5qn #
  • 18:22 "本日12月22日発売のイブニング2010年2号(講談社)にて、鬼頭莫宏による新連載「のりりん」がスタート。表紙と巻頭カラーを飾っている。..." tumblr.com/xy54vj5z5 #
  • 18:39 帰るねむい #
  • 18:39 @stm1978 HAI #
  • 18:45 @togooo ありがっとー! #
  • 18:49 死ぬまでつぶやけ! #
  • 18:50 ティンカーベルのやける匂いが #
  • 18:51 冬コミで年賀状売ってないかな #
  • 18:53 @HotR まじで?ないのかなー? #
  • 18:57 ねむねむふにゃー #
  • 18:58 @HotR あってもいいよね! #
  • 18:59 @uzio お仕事がんばってください! #
  • 18:59 ふにゃー #
  • 19:00 @nzm_bcn 夕ご飯何にしよっかなー音頭 #
  • 19:01 やばい、おばさんが小池スタイルしてる #
  • 19:04 おでんー #
  • 19:04 ラーメン! #
  • 19:08 @nekocafe NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 19:09 もぐもぐ #
  • 19:11 すぴぃ #
  • 19:11 焼きそば入りもやし #
  • 19:17 @nekocafe ごはんおごってあげるなんて、Dで言われたら本気にしちゃいますよ! #
  • 19:17 @njmk おかえりー #
  • 19:21 関東忘年会、荷物受け渡しは赤の1-10番って言ってるのに、青の30番台の札持ってきて、「一番最初だしいいでしょ?」みたいなこといって、だめですって返したら「使えねぇ」とか宣うあほがいたのかー #
  • 19:22 トマト鍋ー! #
  • 19:25 ねむいにゃ #
  • 19:25 コピペごめんなさい #
  • 19:27 今日金曜日だからドラえもんかー #
  • 19:29 @4hukadume9 うわかわいい #
  • 20:36 Rez area1クリア! #
  • 20:36 ごはんつくるべー #
  • 20:38 @nzm_bcn Rezたのしい!説明書かっこいい!からだうごく!! #
  • 20:51 料理をしながら鼻歌を歌うのは大変楽しいことですが、ハムをちぎりながらドナドナを歌うというのは選曲ミスだった気がします #
  • 20:53 @nzm_bcn おいしいハムが一転、かなしいハムになる! #
  • 20:53 ちゃんといただきますって言いました #
  • 20:53 @tane88 カラオケか! #
  • 20:56 @tane88 いいなー! カラオケでプレパレードいつも入れ忘れちゃう… #
  • 20:56 ワンナウっ♪ #
  • 20:57 Rez HDはXbox360だっけ #
  • 20:59 センター数学って満点とれるのが当たり前なんじゃないの? いや、とれなかった人間がここにいますけど #
  • 21:01 @tane88 手のひらに書いといた!ぜったいわすれない! #
  • 21:04 D返 #
  • 21:05 うさだの背中の開き具合がえろい! #
  • 21:05 ねこちゃちゃちゃー #
  • 21:07 ひゃー>< #
  • 21:08 @54kan お大事にしてくださいなー #
  • 21:15 うー #
  • 21:18 ゆずのてきしたいがぜんこくきぼで発生している #
  • 21:31 わーほっほわっほっほわーほっほわっほっほ #
  • 21:34 きぬちゅー #
  • 21:35 @myu65_laurant 色素増感太陽電池ってなに #
  • 21:40 みょらちゅぅ #
  • 21:44 @myu65_laurant 実はって何ww #
  • 21:44 fukurahagi #
  • 21:49 うちのアルパカさんっ movapic.com/pic/200912222149034b30c03fda18d #
  • 21:52 「おい、俺の方がじゅみくま歴長いんだからな!ちっちゃいからってばかにすんなよ!?」 movapic.com/pic/200912222152304b30c10e5adb0 #
  • 21:54 @myu65_laurant いま22だな #
  • 21:55 @kibatto バスのなかあったかくしてねー #
  • 21:56 マーマレードおいしかった! #
  • 21:58 @fussan11 おいうちの娘に重いとか言うな! #
  • 22:28 せいきまつがへんかんでけへん #
  • 22:30 カーペットがきもちよくてはめつ #
  • 22:34 カーペットふわふわ #
  • 22:36 これは床寝フラグ! #
  • 22:45 聖飢魔Ⅱ。おー #
LoudTwitterをつかってます。