今日のTwitter発言


  • 03:36 ツイッターで呼び掛けたら誰も来ないとか… #
  • 03:39 きもちよかった #
  • 17:11 はぐう #
  • 17:13 ぱっぷっぷー #
  • 17:14 メンズブラほしいれす #
  • 17:23 かー #
  • 17:23 きのこ!! #
  • 17:41 お見送りなど #
  • 17:42 松屋でごはんしてこう #
  • 17:44 @tunagiradio きゃーーー #
  • 17:52 @choconono ついさっき送り出したので合流よろ #
  • 17:53 @choconono 新宿に向かってる人が #
  • 18:07 @kibatto にゃー #
  • 19:08 ひつまぶしまくりまぶしだと #
  • 19:12 グミもぐもぐもぐ! #
  • 19:17 唇の内側かんだを胃の内側かんだに空目 #
  • 19:19 fateみにいきたい #
  • 20:40 agu #
  • 20:44 さびびびびびびびび #
  • 20:49 玄関から入らないお家ってすごい違和感 #
  • 20:49 わびさびちゃづけー #
  • 20:51 うちのじいちゃんとこもリフォームしないかなー 寝室と風呂の間に店舗あるからアレなんだよね #
  • 20:52 ねつちゃづけねこさがったの #
  • 20:53 @ocha39 楽器屋さんだお #
  • 20:55 @ocha39 働きませんか?福島だけど。給料でないけど! #
  • 20:56 せにょが春休み入ったらせにょカフェ行きたいですね #
  • 21:00 ウイスキーボンボンって作れるのか bit.ly/cG3NLq #
  • 21:01 モロゾフ#
  • 21:14 おいモロゾフうまそうなんだが #
  • 21:20 妄想ラブホTL… #
  • 21:22 @senyoltw はいよー テストがんばれ! #
  • 21:23 モロゾフウイスキーボンボンどこで買えばいいの #
  • 21:33 Amazonすげー bit.ly/cliRDh #
  • 21:35 ぜろざきめー #
  • 21:37 ふろ #
  • 22:07 @kibatto 元気な幼女うんでください #
  • 22:07 ふろった #
  • 22:08 @ichi56 モロゾフならけっこうどこにでもある定番商品なんですか? 近くにあるかちょっと探してみますー #
  • 22:08 @_hukadume ほかってきましただ #
  • 22:09 @gab_y_j_m_ ヘーイほかいま #
  • 22:14 [B!] 【アニメ作品】赤ずきんと健康【必見】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6052153 #
  • 22:15 小五レベルなら家庭教師できるっすよ #
  • 22:17 そういやねこちゃづけあたり、ごろ寝トラックボールもってなかったかな #
  • 22:18 @usacafe おい俺は一筋だから問題ないぞ! #
  • 22:22 あれ勘違いか もってたら試しに使わせてもらおうかと思った #
  • 22:25 これかわいいなあ いらないけど bit.ly/98POFS #
  • 22:27 コーヒー飲み比べしますか #
  • 22:32 @nzm_bcn おはにゅ #
  • 22:33 @calamitydog エロゲ用ってこれシコると画面の中の男の娘のちんちんおっきすんの? #
  • 22:47 マンデリンフルシティ(焙煎210秒)とマンデリンシティ(焙煎190秒)飲み比べ movapic.com/pic/201001312247414b6589fd6bb32 #
  • 22:48 @calamitydog 使いやすいん? #
  • 22:48 飲み比べ結論:フルシティの方さめちゃってるせいで比較できない #
  • 22:50 飲み比べ結論:コーヒーはさめるとまずい #
  • 22:50 飲み比べ結論:香りはかわらない #
  • 22:54 @calamitydog まーねー 普通にトラックボール買った方が汎用性は高そう #
  • 22:55 ディズニーランドは1泊して楽しみたい #
  • 22:57 コウジさんのイラストほんとかわいいなあ #
  • 22:59 ゲームタイトル読んで、そのタイトルにあわせてキーコンフィグを共通化させるソフトなどないものか… #
  • 23:02 というか小指で押すこと前提のEnterキーをもっともよく使うキーに設定しているエロゲのUIはだいぶ気が狂ってる "J"とかにしとけよ #
  • 23:04 @nekocafe まーねー #
  • 23:04 @choconono 406号室だ #
  • 23:05 ふとんが加湿されているので乾燥機かけるか #
  • 23:08 @choconono ペアルックです! #
  • 23:11 ちょこののさんひどいです #
  • 23:12 ねこちゃさんぼくの面倒も見てください #
  • 23:18 MOVIXしらべるか #
  • 23:20 すごいいまさらだけど、Fate映画のついったアカウントあったんか #
  • 23:21 トイ・ストーリー3Dだと #
  • 23:23 ソウ6だと #
  • 23:23 @choconono ねてろ #
  • 23:24 パラノーマル・アクティビティ見たい #
  • 23:26 @poyow ふにゃ!? 映画見ればいいのぽーたんのぽーたん見ればいいの!? #
  • 23:26 ちゃんはちゃん! #
  • 23:27 @poyow そだよねw よく知らないんだけどこわいんかなあ #
  • 23:30 @poyow こわいのやだー… #
  • 23:32 泣かないし!!!!!!!ばーかばーか! #
  • 23:34 アラビアのロレンスゴッドファーザー十二人の怒れる男と戦場にかける橋と大脱走チャップリンの独裁者2001年宇宙の旅ライトスタッフが見たい!!!!! bit.ly/6t8SQ8 #
  • 23:36 @choconono 明日からまた忙しくなるんだっけか #
  • 23:36 @HotR にやにやしゅるなー #
  • 23:37 あ、羊たちの沈黙もあるのか! #
  • 23:37 @xlamp 恋人と行きなさいよ #
  • 23:39 @choconono Fate見に行きたいとか思ったけどおちついてからだなー #
  • 23:39 新宿の天一はおいしかったのかなあ #
  • 23:43 @choconono 20時半開始のレイトショーならいつでも1200円だー あとMOVIXなら二十日は1000円だ #
  • 23:44 ほとりーさんお湯をかぶるとパンダになってしまう呪いにかかればいいのに… #
  • 23:46 @choconono 忙しい期間すぎたらいくかー #
  • 23:46 そういや最近オフいってない #
  • 23:47 @母親の人 どんなPC買ったんですの #
  • 23:51 @choconono so-desune- #
  • 23:53 @HotR ちょこののさんとはごはんおごってもらったりおごってもらったりするだけの仲なので特別な仲ではないです! #
  • 23:53 手軽をしたためる… #
  • 23:53 足軽をしたためろ! #
  • 23:54 パ!!!!ス!!!!タ!!!! #
  • 23:56 @HotR メッシーw あとちょこののさんには青森旅行の時一人で運転してもらったので、アッシーでもあるw #
  • 23:58 えっ、BASARA3ってまだ発売されてないの 昨日アニメイト行ったらグッズが売ってたからもう発売してるもんだと #
  • 00:00 @yamifuu_ ikiro #
  • 00:00 @HotR ちょこののさんは早く僕無しでも生きられるようになって欲しいですね! #
  • 00:04 ちょこののさんは財布だけ置いて同期のちんちんの元に行けよ #
  • 00:13 BASARAの設定がすごすぎて逆にプレイしたくなってきた #
  • 00:15 @maybowjin9 ganbare #
  • 00:33 ストレッチなど #
  • 00:42 おなかとふとももなんとかしないと #
  • 00:48 コーヒーローストって自宅でできるんかな #
  • 00:52 @touhucafe 正論過ぎて吹いた そうですよねw #
  • 00:56 小池里奈ちゃんかわいい! #
  • 00:57 せりかちゃんは小池里奈ちゃんの実家特定するお仕事すればいいよ #
  • 00:58 ふっさんの人結婚おめでとう 元気な幼女作って下さい #
  • 00:59 @tunagiradio 小山出身のアイドル かわいい #
  • 01:02 武藤彩未ちゃんもかわいい #
  • 01:05 @choconono 神田天一#
  • 01:08 せにょが楽しそうに「せーにょせーにょせにょ♪」って歌ってるところを想像したら、頭が混乱してきたので、これを見て頭を落ち着かせている bit.ly/bCrAG6 #
  • 01:10 ミックスナッツうまかた #
  • 01:11 カップリング擬人化カップリングみたいな新たな市場を開拓したい #
  • 01:15 @mermaid1112 独×伊の擬人化×日×米の擬人化とか? #
  • 01:16 @mermaid1112 どっかで破綻しますよねw #
  • 01:17 せにょパイプカットbit.ly/cXNtKa #
  • 01:18 隣の家の少女の映画って… bit.ly/aW0SSa #
  • 01:19 隣の家の少女は読み直したい ちゃんと読んでないし #
  • 01:22 @kohinatayui そうなんすか… すいません読んだ当時だいぶきつくて、読むのあきらめたんよ #
  • 01:23 武藤彩未ちゃんが好きなのか、ウェーブがかかった髪が好きなのか #
  • 01:25 きさらぎか!!!!!!!!!!!! #
  • 01:25 劇部部長BOT #
  • 01:27 ねます #
  • 01:29 @senyoltw 鬼だw #
  • 01:29 @bashiv @soujyu @kingdom @v6680 おやすみなさい #
  • 01:30 [B!] yebo blog: ジョブズ氏、GoogleAdobeに言及 yebo-blog.blogspot.com/2010/01/googleadobe.html #
LoudTwitterをつかってます。