今日のTwitter発言


  • 06:38 おきてふろったりしてる #
  • 07:15 @kibatto おやありぎゅううううううう #
  • 07:16 あうあう #
  • 07:53 しゅぱつー (@ 東大宮駅) 4sq.com/5XMM0D #
  • 08:13 じゅみが夏祭り(かんたん)で今日のハイスコアを更新したドン!340120点だドン! #
  • 08:16 じゅみがキセキ(かんたん)で本日のハイスコアこ〜しん!306550点だドン!すっごいド〜ン! #
  • 08:18 クラシックメドレー(ロック編)(ふつう)のデイリーハイスコア更新!588200点だドン!すっごいド〜ン! #
  • 08:21 残酷な天使のテーゼ(ふつう)でデイリーハイスコアを更新したドン!466120点だドン! #
  • 08:24 じゅみがタッチ(ふつう)で本日のハイスコアこ〜しん!562830点だドン!すっごいド〜ン! #
  • 08:28 ねーむーいー あたまいたい #
  • 08:29 レッドブル飲まないと死にます #
  • 08:58 レッドブル #
  • 09:17 あうううう #
  • 09:20 @kibatto ねむい… #
  • 09:25 だっこおおお #
  • 09:27 javaでtoArray()の括弧内でnewしないといけない理由がいまいちわからない #
  • 09:29 @kibatto むぎゅうううううう #
  • 09:32 真希波のフィギュアほしいれす #
  • 09:42 ヤコとぬら孫のゆらちゃんのフィギュアもほしいれす #
  • 09:43 ゆらちゃんいじめたいいい #
  • 10:07 たんじょうてっぺー #
  • 10:17 ふぁぼ死なんて小学生までだよね〜! #
  • 10:21 お医者さん休みだからお医者さんごっこだと! と思ったけど歯医者かよ #
  • 10:24 アニメ制作、よく知らないんだけど、テレビより映画のほうがペイはやかったりするんかな 最近映画多いのは不況のせい? #
  • 10:37 @evil07 確かに今の時期にDVD全巻そろえる!!みたいな人少そうですよね #
  • 10:39 @fussan11 zenra ha samuidaro #
  • 10:43 夢幻回廊を永遠にやりたいれす #
  • 10:45 よしでけた ソース整理するべ #
  • 10:50 最近、「それPla」を見てない気がします #
  • 10:55 幼女のお歌だと!!! #
  • 10:57 ピチカートファイヴ充したいよおおお #
  • 11:01 ドールのお洋服作って、お金稼ぐお仕事したいお #
  • 11:08 首なでなでしたい #
  • 11:10 エナジーボンボン!! #
  • 11:11 体調心配だ #
  • 12:15 PC上で、衣と住のメタファーであるだろうと思えるものはいくつかあるけど、食のメタファーだろう、ってものはあんま思いつかないな #
  • 12:18 これトラックボール三つもついててお得だから、ねこちゃづけ買ってくれないかなー journal.mycom.co.jp/news/2010/02/04/019/index.html?rt=na #
  • 12:28 [B!] ゲーム周辺機器を大人のオモチャに | WIRED VISION wiredvision.jp/archives/200603/2006030706.html #
  • 12:36 ラブプラスやりたい #
  • 12:41 @kibatto ね、ねこカフェ行きましょう!! #
  • 12:50 nekokafeme #
  • 12:51 @ketuten なでなでー #
  • 12:54 じゅみがタッチ(ふつう)で本日のハイスコアこ〜しん!575910点だドン!すっごいド〜ン! #
  • 12:56 じゅみが残酷な天使のテーゼ(ふつう)でデイリーハイスコアを更新したドン!540260点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #
  • 12:58 来週の平日休めるはずなので、その時に猫カフェ行きましょう #
  • 13:00 @kibatto わーいだドン! #
  • 13:05 人間ども!!!無産しろ!!! #
  • 13:08 ちょうどいいいいいいいい #
  • 13:14 小五の自分の娘に身長抜かれるのが夢です #
  • 13:25 jubeatやりたいー #
  • 14:13 寝ながらコード書いてたらだいぶひどいことになってた #
  • 14:16 じゃヴぁーねむい #
  • 15:24 らぶちゃづけー #
  • 16:57 べりたま犬! #
  • 18:22 もうやだこれ… #
  • 19:04 じゅみがタッチ(むずかしい)で本日のハイスコアこ〜しん!227010点だドン!すっごいド〜ン! #
  • 19:07 夏祭り(むずかしい)のデイリーハイスコア更新!253890点だドン!すっごいド〜ン! #
  • 19:09 じゅみがキセキ(かんたん)で本日のハイスコアこ〜しん!340020点だドン!すっごいド〜ン! #
  • 19:22 @kibatto だっこしろし!! #
  • 19:23 @jumi5 じゅみだったのでフォローしましたぁー!よろしくよー! #
  • 19:23 もーアレいなー #
  • 19:25 リナカフェでダルシムにたかってるなう #
  • 19:26 お昼に水口哲也でぐぐってて、ルミネスあいぽんアプリないのかなーとか思ってたら、普通にあったので帰ったら買うし! #
  • 19:28 なんか19万ポストになっとるん… twitpic.com/11bc2w #
  • 19:29 @384 たんじょうびおめっと #
  • 19:30 @Yakinik おかやき!!! #
  • 19:31 @arigamin おい懐かしいな #
  • 19:32 パスターーーーーーーー #
  • 19:33 酔狂すーー #
  • 19:34 @sawasuke55 パスタたべるしーーーーーー #
  • 20:44 パスタたべた 足りないにゃ #
  • 21:31 ちょろめにうむいれたし #
  • 21:34 ぶらうじゃあああああ #
  • 21:42 藍ちゃんが今日もかわいい!! #
  • 21:45 @wazurai 藍ちゃんは明後日だってかわいい! #
  • 21:47 真希波のコスプレみてる bit.ly/agbPI0 #
  • 21:48 @kibatto かわいいよ #
  • 21:49 @wazurai 藍ちゃん!!! #
  • 21:53 最近自分の顔とアイコンの区別がつかなくなってきてる #
  • 22:07 [B!] Firefox3.5の『新しいタブを開きます』を隠す方法 | R14 garamond.serio.jp/sb/log/web_firefox/eid296.html #
  • 22:16 @sylpheed13 他の拡張とのかねあいで無効にしてますね #
  • 22:17 [B!]
    少女画像館 エンジェルfile
    www.angel-file.com/ #
  • 22:24 今日はロリコンの日! #
  • 22:29 @tunagiradio @marinocat @narark というわけでいますぐロリアイコンにしないと死にます #
  • 23:11 [B!] HTML5 Canvas and Audio Experiment 9elements.com/io/projects/html5/canvas/ #
  • 23:14 おみくじ三十五番を捕まえました #iButterfly #
  • 23:15 単語ちょう(ネット9)を捕まえました #iButterfly #
  • 23:15 ミドリタテジマちょうを捕まえました #iButterfly #
  • 23:15 宣伝 部ちょうを捕まえました #iButterfly #
  • 23:16 こんばんは2を捕まえました #iButterfly #
  • 23:26 @kibatto なんかそんなきぶんだった! #
  • 23:26 ふろへ #
  • 23:54 じゅみがタッチ(むずかしい)でデイリーハイスコアを更新したドン!246300点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #
  • 23:56 クラシックメドレー(ロック編)(むずかしい)のデイリーハイスコア更新!204740点だドン!すっごいド〜ン! #
  • 23:58 じゅみが残酷な天使のテーゼ(むずかしい)で今日のハイスコアを更新したドン!272360点だドン! #
  • 00:25 ふろあがり #
  • 00:25 あいぽんルミネスとたいこやってたらすごい時間になっとる #
  • 00:26 ヴヴヴヴヴのねこたんぶらがすてきすぎて死んでる #
  • 00:27 @kibatto くんかくんかし返すし! #
  • 00:28 おい小坂ボーナスよこせ #
  • 00:30 ありがみんボーナスください #
  • 00:31 @arigamin okane kudasai #
  • 00:34 むう #
  • 00:35 @arigamin ごめんなさい #
  • 00:37ムーミン!新しいムーミン谷よ!!」(ゴゴゴゴゴゴゴ #
  • 00:40 ふふうううううほええええ #
  • 00:42 ふぃふてぃいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 00:43 じゅみたかぎ! #
  • 00:47 茶碗蒸したべたい #
  • 00:47 茶碗蒸し茶漬けー #
  • 00:48 パスタたべすぎたカンがあるので、ダノンをもう一つたべましょう #
  • 00:49 カービィだ! #
  • 00:51 @sshooter カービィアイコンの人がいたのです #
  • 00:55 ダノンビオのシリアルください!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 00:56 @osaya96 #
  • 00:56 ねみい #
  • 00:58 [壁] #
  • 01:00 @kibatto おやすー #
  • 01:02 まくぶくのトラックパッドで、あいぽんみたいに二本指で拡大縮小させようとしたが、これマルチタッチ反応しないまくぶくだった… #
  • 01:04 12VのACアダプタとボタン電池LR1130を買うます #
  • 01:05 うひー #
  • 01:06 @nekocafe おか茶碗蒸し! #
  • 01:12 [B!] html5doctor - HTML5.JP www.html5.jp/html5doctor/index.html #
  • 01:15 おい!!!ひまわりPSPってどういうことだ!!!!! #
  • 01:16 お風呂ポスターってどうやって貼る物なんですの? #
  • 01:25 @ritsusaka なるほど!べんりですね #
  • 01:25 ねる #
  • 01:30 @Myrld おやぐぅ #
LoudTwitterをつかってます。