今日のTwitter発言


  • 06:59 ねむねむ #
  • 07:17 @kibatto おはよー ちゃんと寝れた? #
  • 07:19 あぐぐ #
  • 07:49 @kibatto おいぃ そんなときこそレッドブル#
  • 07:51 @Myrld むぎゅー #
  • 07:52 @calamitydog もしかして仕事ってオナニーの隠語ですか? #
  • 07:53 さーびーしーいー #
  • 07:53 ガム自作 #
  • 07:54 目玉焼きかあ #
  • 07:58 @nzm_bcn おはきぬむぎゅう #
  • 08:03 @kibatto お出かけ出来るほどのお金ないけど、あいたいー #
  • 08:03 髪の毛ふわふわかわいい #
  • 08:06 @choconono すいません #
  • 08:26 聞いてるだぁ
    アニメ会のヲタめし!第100回 : ヲタめし
    #TwitMusic #
  • 09:28 今日は川口に行ってから考えましょう #
  • 09:36 @nicomi おはです #
  • 09:36 @mofumofumiki はおはおはー #
  • 09:42 水上をホモ上に空目 #
  • 09:46 \一万年とニ千年前から チーチーをーもーげー/ #
  • 09:52 スクライド見たい #
  • 10:00 ゆきか #
  • 10:09 レッドブル飲みきったので、お仕事する気力が起きない #
  • 10:10 メディア芸術祭か 無料だっけか #
  • 10:14 無関心0をLOに空目 #
  • 10:15 @azunyaaa LOってなんなのかぼくにはわかりませんね! #
  • 10:18 javaでエンティティ配列のループって、そのまま拡張forで回すのとイテレータにして回すのどっちが早いんだろう… #
  • 10:37 アキバにCDR買うおつかい頼まれた #
  • 10:42 @nekocafe 早くアキバこいや #
  • 10:43 寒くて早歩き #
  • 10:45 道を地味に間違えた 書泉のところ信号ないんだった #
  • 10:46 @nekocafe モツおごれし! #
  • 10:50 @nekocafe もう帰るし! #
  • 10:56 点字ブロックでこけた。我々はバリアフリー社会についてもっとよく考えなければならない。 #
  • 10:57 こけたん言うな #
  • 10:58 寒い #
  • 10:59 ねこけたんめ #
  • 10:59 @Phi_san やーめーてーはーずーいー #
  • 11:00 ねこけちゃづけー #
  • 11:20 CDRを買ってすぐ帰ったら、「スタバとかよってくればいいのにー」とか言われた。そうしたいんですが、プロジェクトの方がアレなんですよ… #
  • 11:20 まあお昼直前に行って、ごはん食べてくってのはあったなあ、と今更気づいた #
  • 11:26 一風なんちゃら食べたら、一蘭食べたくなった #
  • 11:28 @kibatto なでなで #
  • 11:32 こけると緊張がほぐれますよ #
  • 11:38 つけ麺より鴨せいろ食べたい #
  • 11:38 福島駅近くの喜多屋のおそば食べたいです #
  • 11:44 @seiro せいろmogmog #
  • 11:44 ろったまとけっこんとかゆるしませんよ #
  • 11:46 @seiro せいろさんの鴨肉mogmog #
  • 11:51 藍ちゃん養子にしたい #
  • 11:54 ジュニアアイドルの親権の裁判とかあるんかねえ #
  • 12:08 #kirimin #
  • 12:13 [B!] おもしろー d.hatena.ne.jp/hitode909/20100212/1265887818 Firefox3.6の加速度センサーAPIでウィンドウをくるっと回してみた - hitode909のダイアリー #
  • 12:14 @kibatto おつかれー #
  • 12:16 ブックレストもう一個買ってきて、両隣から画面が見えないような配置にしようか考えてる #
  • 12:18 @manose こけこけ! #
  • 13:02 ふみょーん #
  • 13:05 きぬみゅーん #
  • 13:34 防人因果の人がついったーやってたからあとでフォローしよう #
  • 13:35 キャロットちゃづけー #
  • 13:35 Piaキャロット茶漬け #
  • 13:39 レトスとかいいからレッドブル飲め! #
  • 13:45 えーなむなむ #
  • 13:46 勇気100%が頭から離れない #
  • 13:56 カロリーゼロミルキー出ないかな… #
  • 14:33 おなかが #
  • 14:33 @sucelie そのリストいいなw ぼくもやるか #
  • 14:48 ぜろぬぎだと #
  • 14:52 ぜろたぬきつねこちゃづけー #
  • 15:08 ディズニーのおみやげのチョコうまうま #
  • 15:09 びとぅみモーニングセット一つください!! #
  • 15:12 あと3時間!! #
  • 16:39 せっくす #
  • 16:56 買ってきたCDRが不良品だったみたいで二度手間涙目 #
  • 17:20 このPC、すぐ重くなるからマルチタスクまったくできなくていらいら #
  • 18:26 おつかいが早く終わったのでアレ #
  • 19:13 アキバゲマズの芳香剤ひどい… #
  • 19:16 はらへもひん #
  • 19:18 jubeatをやったりして京浜東北乗車 #
  • 19:18 大宮ゲマズの立地が悪すぎて二回しか行ったことない #
  • 19:19 二郎ポテト #
  • 19:42 川口ついてもうた #
  • 21:01 こなあああああゆきいいいいいいちゃづけーーーーーー #
  • 21:02 @flandeanemone お金くれると聞いて!!! #
  • 21:03 前の人寝た #
  • 21:04 ケンチキ…じゃなかった、うどん食べたりしてた #
  • 21:06 ケンチキ…じゃなかった、京浜東北線なう #
  • 21:08 @hakase45 見ればいいやん! #
  • 21:08 肩に乗る頭の重さが心地良い #
  • 21:10 けんちっきぃぃいいあ…じゃなかった、はなさっけぇええええあ #
  • 21:12 エヴァをエフィーに空目 #
  • 21:13 ケンチキ…じゃなかった、ルパン見たい! #
  • 21:24 @hakase45 よかた! #
  • 21:24 ちかんなう #
  • 21:25 やーめーれーーー #
  • 21:27 ケンチキ…じゃなかった、おしっこもれそう #
  • 23:18 ohige- #
  • 00:08 jubeatのフレンド登録したいけど、だれがいるのかわかんね #
  • 00:08 @skylab13 誕生日と嫁爆発しろ!!!! #
  • 00:09 一風堂爆発しろ(嘘) #
  • 00:11 @anpanchi ほうほう! #
  • 00:11 @HotR 火曜から始めた! #
  • 00:13 @sawasuke55 検索してみる! #
  • 00:15 @HotR HOTR?フレンド登録してもいいのかな? #
  • 00:15 @sawasuke55 フレンド登録してみた! #
  • 00:18 @HotR わーいわーい! #
  • 00:19 @replore パンツアニメどこ #
  • 00:20 @replore パンツ出てこないんだが #
  • 00:21 @sawasuke55 JUMITAKAだよー! #
  • 00:23 @anpanchi ANZUでいいのかな? #
  • 00:23 @replore おい斧アニメなんだが #
  • 00:24 @chap_py ちゃっぴーめ!! #
  • 00:25 @medama PCのサイトでできるです! #
  • 00:26 @chap_py わーい! #
  • 00:27 @anpanchi 登録したです! #
  • 00:31 @anpanchi JUMITAKAで検索かければ出ると思いますー! #
  • 00:35 ねるう #
  • 00:38 @taorub @mahiemon @precall @maka_ash @_hukadume @mofumofumiki @ohioshirt @MegaBlackLabel おやすみーー #
  • 00:38 @maybowjin9 妹からもらえよ #
  • 00:39 @anpanchi おやすみなさいー #
LoudTwitterをつかってます。