今日のTwitter発言


  • 07:47 いてきま (@ 東大宮駅) 4sq.com/5XMM0D #
  • 07:50 ブレーカーが落ちたり急停車したりしてる #
  • 07:58 @miekiyo いてきまふー #
  • 08:00 @rarihoma それなにー? #
  • 08:04 留年クラスタのみなさん!帰省する準備は出来ましたか!? #
  • 08:07 @rarihoma よくあるんか 知らなんだ #
  • 08:07 感性セヨ #
  • 08:09 名古屋県台湾ラーメンたべてみたいれす #
  • 08:10 天一#
  • 08:14 小池スタイル、東芝だったんか #
  • 08:15 最近はてな界隈、見てないなあ。たぶんトリアージぐらいまでしか覚えてない。 #
  • 08:21 らりほまさんのちんちんって冷蔵庫にしまってあるんだ #
  • 08:24 ちはゃーん #
  • 08:32 @tunagiradio おやすみ #
  • 08:32 @jumiLin おはおー #
  • 08:33 ちっぱい#
  • 08:36 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 2 others. 4sq.com/68fhHr #
  • 09:48 ちょこののさんぼくのおしごとてつだってください #
  • 10:34 JUnitno #
  • 10:34 JUnitの使い方がいまいちわからないので、だいぶめんどい #
  • 12:13 正規表現いじるだけで午前ほぼつぶれたし #
  • 12:16 ずっとというのは言い過ぎですが #
  • 12:21 今日はお茶漬け用のごはんの他にインスタント味噌汁のもとも持ってきたので、ごはんがリッチだぜえええええひゃっはああああああ #
  • 12:22 [ #
  • 12:22カヤック GIVE&ギ部」ってなに… #
  • 12:24 @nekocafe ヒント:お湯は無料 #
  • 12:27 @nekocafe 秋葉原方面にでかけられるように自転車買ってください… #
  • 12:28 固形物が食べたいです… #
  • 12:34 しんぶん赤旗ビッグイシューを購読する系男子目指すか #
  • 12:49 @nekocafe 西かー 18きっぷで日帰りぐらいなら行ける #
  • 12:52 共産党Wikipedia見てたら、「永住外国人地方参政権」賛成みたいな事書いてあったのでソース確認したら、1998年のWebページだった… もう少し新しいのないんですかね… #
  • 12:53 というか西は特に行きたいところが見当たらない #
  • 12:54 @wrongbee そうなんか #
  • 12:58 @m_soba おー最近や 確認してみよう #
  • 13:04 きばとの人のお仕事が確定しないと、返事はできないなあ #
  • 13:40 ねこちゃづけが卵食べると一時間近く #
  • 13:41 ねこちゃづけが卵食べると一時間近くトイレから出れなくなる体質になったらオムライス食べに行きましょうね #
  • 14:12 ねこちゃづけ僕のお仕事も食べてよ #
  • 14:14 おいぶり二郎 #
  • 14:19 あちらがたてばこちらがたたず ハァーヨイヨイ #
  • 14:20 ヘリウム茶漬けー #
  • 14:20 塩化ナトリウム茶漬け #
  • 14:21 じゅみ炭素 #
  • 14:24 breeなんちゃらさん、どこの二郎が良いの #
  • 14:24 fuzzan #
  • 14:30 @breeziness どこ #
  • 15:23 @breeziness そんな辺境の地に行くのか… #
  • 17:07ココイチゃづけか #
  • 18:56 あぐう #
  • 19:08 この会社五年ぐらい時空から取り残されてる感がやばい #
  • 19:16 まだ会社なのです #
  • 19:26 リナカフェなう #
  • 19:39 おしごとがおわらない #
  • 20:01 おあはらへ #
  • 20:11 リナナカフェなう #
  • 20:18 @sekachu3 さんから名刺もらいました!ブライスかわいい! #
  • 20:26 ダージリンなう (@ カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原店) 4sq.com/ahAwja #
  • 20:37 スタミナライスたべます (@ 伝説のすた丼 秋葉原店) 4sq.com/95Lirv #
  • 20:43 スタミナライス! movapic.com/pic/201002172043474b7bd6736f268 #
  • 21:09 ごちそーさまでした #
  • 21:10 @anpanchi うまかたよー #
  • 21:12 ショタ神様がアキバだと #
  • 21:23 @anpanchi すた丼ってところです! #
  • 21:24 かえるれす #
  • 21:26 あいぽんで動画見てる人がぼくのと同じイヤホンだ! #
  • 21:28 ホットケーキぷげら #
  • 21:31 ちょこののにセクハラされたのでないてる #
  • 21:31 おしっこー #
  • 21:34 @calamitydog ロリ焼却すんな #
  • 21:34 @kibatto ふにゃーん #
  • 21:36 BOTダヨー #
  • 21:38 @kibatto はい!! #
  • 21:41 やみふうは名古屋だっけか #
  • 21:42 スタミナライスお腹にたまりまくってる #
  • 21:44 ねこちゃづけにmacしか使えない環境と野菜しか食べられない環境与えたらどうなるかじっけんしたい #
  • 22:22 寝過ごすとこでした (@ 東大宮駅) 4sq.com/5XMM0D #
  • 22:45 @sekachu3 今日はおつでしたー またゆっくりお話しましょう! #
  • 22:50 きたくしてta #
  • 22:53 @corsicajp @onpuuna @Myrld @psychicer @flandeanemone @yamifuu_ @gab_y_j_m_ @marinocat @kunugiren ただいまあ #
  • 22:55 @onpuuna どういうことなの!? #
  • 22:56 @sawasuke55 ただいまあ #
  • 22:59 @onpuuna みょらるど捕まえるための虫取りあみなら買ってあげます! #
  • 23:08 @maybowjin9 藍ちゃんにしましょう #
  • 23:10 うちの無線LAN、せっかくマルチSSIDにしたのにまったく活用してないので設定するか #
LoudTwitterをつかってます。