今日のTwitter発言


  • 06:48 nemu #
  • 07:26 nodoitai #
  • 07:47 I'm at 東大宮駅 (東大宮, Saitama). 4sq.com/5XMM0D #
  • 07:49 ねむ #
  • 07:51 @yuko970023 arigatooo #
  • 07:51 @nekocafe うえ #
  • 07:53 ドラマとかより、同じ電車に乗ってるJCのマスク取った顔が見たい #
  • 07:55 @onpuuna おやすみ! #
  • 07:56 ぼくもドラマになるようなwebサービス作りたいれす #
  • 07:58 観測範囲外 #
  • 08:01 まあどうでもよい #
  • 08:05 カーリングのスイス代表の目がきれい #
  • 08:08 今この時間帯だけドラマをNGワードにしたい。ミーハーな方々がアレい。 #
  • 08:10 @Myrld おはよおやす #
  • 08:11 @evil07 だよねー 出会いのプロセスとかが変わるぐらいに思える #
  • 08:13 ツイッターなどの単語にする過敏反応する皆さん、僕もシスプリにはまってた中学性のとき、シスターに過剰反応していたので恥ずかしがる事ではありませんよ #
  • 08:15 @henai あとプリンセスにも過剰反応してました!手当り次第ですね! #
  • 08:17 今週のジャンプのぬら孫の土蜘蛛とリョナ友達になりたい #
  • 08:19 リョナ友! #
  • 08:20 @cress_cc アニメイトにいますよ #
  • 08:21 @evil07 ねー。話題性のためだと思うけど(TL見つつ #
  • 08:23 スーツで求人情報誌もらうのはどうなんだろー #
  • 08:33 肩いたいー #
  • 09:15 おしごとおしごと #
  • 10:20 pugera #
  • 10:22 ねこちゃづけのおもちゃいいなあ #
  • 10:34 ウィルコム解約しないとなー #
  • 10:36 @calamitydog あどえすを #
  • 10:40 きさきさー #
  • 10:59 ちまりー #
  • 10:59 ひだまり #
  • 11:03 「^^「 #
  • 12:09 だし茶漬け食べてる #
  • 12:13 あいぽんのTOKYOFMすごいいいんだけど、マルチタスクじゃないのがアレ #
  • 12:16 @nicomi FMラジオ買います #
  • 12:27 ごっそーさまでした #
  • 12:45 ケツマンコすげー #
  • 13:08 nemui #
  • 13:10 ねむちゃ #
  • 13:41 fusa- #
  • 13:42 個室チャンネルが反応しない…寝てるんかな #
  • 13:44 キャット茶漬けめ #
  • 13:46 takaの方はエゴサーチしてねっつの #
  • 13:51 何ちゃらに本名よばれた #
  • 13:51 いやちがった 紛らわしいわ #
  • 13:55 はげちがう #
  • 13:59 スポブラー<3 #
  • 14:03 ぶり郎め #
  • 14:45 マッサージいきたい #
  • 17:02 [B!] xdocdiff -TortoiseSVNでWord, Excel, pdfのdiffを見るツール- freemind.s57.xrea.com/xdocdiff/ #
  • 17:03 はらへ #
  • 17:05月がきれいだー」とかポストしてる人を見ると、感性が高そうでうらやましい #
  • 17:15 「@〇〇 宅急便受け取っておいてください」とかやりたい #
  • 17:19 くつしたー<3 #
  • 17:19 夢幻回廊やってるところだけは見られたくないれす #
  • 17:29 相手ってなんぞ #
  • 17:33 エロゲメーカーの隠語かと #
  • 17:42 たまべりー #
  • 18:45 @kibatto 「薫子様 靴下」でぐぐったりしたらだめなんだからぁ! #
  • 18:45 @kohinatayui ひゃああ #
  • 18:46 帰るの #
  • 18:47 @rinrin_kit パンダ食いたい! #
  • 18:47 カレーワン! #
  • 18:50 いとおかしクラスタ #
  • 18:50 ねこちゃんこ #
  • 18:52 @kibatto ゲームの話ですからね! #
  • 18:52 音信不通を音信精通に空目 #
  • 18:53 @kibatto キニスンナ! #
  • 18:53 最近空目してない #
  • 18:54 ぷいぷいぷぁー #
  • 18:55 えーなむなむ #
  • 18:56 はれへだしコートあついし #
  • 19:00 そういえば、映像編集の仕事してる友人が「不況の時はテレビの生放送が増える(編集工程がなくなるから)」って言ってた。ustとかがそこにうまくくっつけば、なんか面白いことが起きそうですね。 #
  • 19:04 電車の揺れが荒れすぎてアレ #
  • 19:07 きゃーひとごろしー #
  • 19:10 みすず学苑! #
  • 19:15 公式RTを非公式RTできる情弱ついったークライアント死滅すればいいのに。 #
  • 19:16 @siun_a 金星人すげえです #
  • 19:20 ローライズ! #
  • 19:22 段ボール裁判 #
  • 19:23 陪審員に呼ばれたら、被告とプチオフ会になったでござる? #
  • 19:24 @usacafe macにしましょう #
  • 19:25 @de_pon 二郎いてら! #
  • 19:31 @nekocafe 別だったはず #
  • 19:46 @nekocafe プロテクト使いまわせるならいけるんじゃね? #
  • 19:46 きたく #
  • 19:49 @kibatto ただいみゃあ #
  • 19:49 @marinocat @flandeanemone ただまあ #
  • 19:50 @hanasake ただいま #
  • 19:52 @reonald ただいもー #
  • 20:06 はらへ #
  • 20:26 チャイ飲みたい #
  • 20:38 十年後とか10代かー こわいなー #
  • 20:40 塩ラーメンうまま #
  • 20:45 @naco6r なでなで #
  • 20:55 @kouji_s P3とP4ってどんぐらい関係性あるん? #
  • 20:56 suge-omoi #
  • 20:56 ティンカーはなさけ! #
  • 21:00 むらむら #
  • 21:01 @kouji_s そうなんかー はやくPSPにならんかなあ #
  • 21:02 おいちゃんぽん!! #
  • 21:05 Winください #
  • 21:05 にゃーごにゃーご #
  • 21:11 @54kan ついったーもやってたのに、消えちゃいましたね… #
  • 21:24 げろしゃぶ! #
  • 21:45 洗濯干そうとして窓開けたら、鍵が開いてた… 週末ぐらいから開けた記憶がないんですが… #
  • 21:46 @ak9 のーさんきゅー #
  • 21:46 @kibatto しゃぶしゃぶー #
  • 21:47 @Nasakenaya_Ahow @stm1978 えんりょしないでいいよ、げろしゃぶたち! #
  • 21:48 @fatenanonano されてない…はず… やばいこわい #
  • 21:52 このイラストの感じ好きだわー ゲームやりたいか聞かれたら躊躇するけど #
  • 21:54 URLはりわすれたからまあどうでもいいや #
  • 21:58 @nekocafe はい。bit.ly/ceeDZB #
  • 21:59 うぐう…新しいまくぶくほしいよお #
  • 22:00 36回払いなら… #
  • 22:07 @nekocafe 今だと操作性が悪そうで躊躇するよね絶対 #
  • 22:19 @nekocafe p17nとかPSPでやったことあるけど、やっぱきついわ #
  • 22:26 おにおもい #
  • 22:45 鶏口牛後 #
  • 22:50 @ocha39 埼玉まで出るなら別だけど、両毛沿いの私立中学とかあんまりアレだよね… #
  • 22:51 作新は知らない #
  • 22:55 栄東中と栄中ってどういう関係なのかとおもったら、同じ学校法人なのか #
  • 22:56 っていうか平成国際大学も同じ学校法人なのか #
  • 23:03 そういやうちの大学の教授の名前は、母校のところに書いちゃダメなんかな #
  • 23:05 そしてうちの高校の演劇部の脚本書きの名前がいまだに間違っているという… #
  • 23:06 @ocha39 そうそう。まあ名誉教授とかが並んでるからやめとく #
  • 23:07 @nekocafe ついったーやってるので探し出して直接頼むように #
  • 23:08 a-jiraifunda 行事のところは見ちゃいけなかった #
  • 23:33 ふろあがり #
  • 23:33 @nekocafe うさぎはいなかったけど、きつねはあったね 自分じゃないけど #
  • 23:35 @kibatto ぱくぱく #
  • 23:35 @nekocafe きちがいとか #
  • 23:36 @mahiemon hokaima- #
  • 23:38 @nekocafe 素で殺陣とかしません! #
  • 23:38 @kibatto はむはむ #
  • 23:39 なつかしい ふぁぼったー検索:ゆりしー/ Fav by:maybowjing
    bit.ly/b7mFqP #
  • 23:39 @Myrld #
  • 23:40 @Myrld ごめんみすったああ #
  • 23:40 @kibatto ちゅっちゅ #
  • 23:47 あいすー #
  • 23:48 まとぺ先生!ふぁぼったーにRTボタンつけてください! #
  • 23:50 みてる… ふぁぼったー検索:JK/ ユーザー:poyow
    bit.ly/9XywIE #
  • 23:57 弾さんがアカウント乗っ取られたときのポストをこの時期に公式RTしたら、コンテクスト全くないからすごい事になるだろうなーとか思いながらふぁぼったー見てる #
  • 00:05 @whiteball22 おめでっとー! #
  • 00:06 えっ、アナルに指入れるのって普通じゃないんですか #
  • 00:11 @raji_ten ですよねー #
  • 00:30 洗い物かん #
  • 00:31 @kibatto pixivとかやらないのー とか思ったけど、スキャナがないのか #
  • 00:33 DDのけいおんがすごいかわいく感じるのは、原作をあまりよくしらないせいかな #
  • 00:56 ねむくてちからはいらん #
  • 01:00 りんもっくさん転職するのかぁ #
  • 01:04 むう #
  • 01:04 @ocha39 おやすー #
  • 01:06 @senyoltw はい! #
  • 01:07 @osaya96 おか #
  • 01:08 ねむい #
  • 01:14 よもぎもちとくさもちって同じ物なのか #
  • 01:16 あうあう #
  • 01:20 @yamifuu_ 太る #
  • 01:22 @yamifuu_ プチトマトはうまいのでよし #
  • 01:37 wiifitしてる #
  • 01:42 @kibatto 腰の前後運動など #
  • 01:44 かたあっためてる #
  • 01:51 ふかふかー #
  • 01:52 @ichi56 先立つものが… うううお迎えしたいい #
  • 01:54 ポータブルオーディオプレイヤーを振りながら「音飛びしませんから!」って言ってるTVショッピングが斬新すぎる。お年寄りの方向けだと、こういう切り口があるのか #
  • 01:55 ねます #
  • 01:56 TVショッピング「テープの音楽がSDカードに録音できますよ!(音声外部入力端子があるので)」 すげーいらねー。 #
  • 01:56 @kibatto おやすみ #
  • 01:56 @kkcake おやすー #
  • 01:57 @calamitydog おやす #
  • 01:58 @fullmoon_k @fussan11 おやふー #
LoudTwitterをつかってます。