今日のTwitter発言


  • 08:56 twitpic.com/18f5ji - #
  • 08:58 ひぎい #
  • 09:39 ガイアの夜明け見てる #
  • 11:22 ミートソース!! #
  • 11:37 ねむいししにそう #
  • 13:53 美容院なう #
  • 13:56 @kisaragisara 豚めええええええええ #
  • 13:57 美容院で机に膝ぶつけて死にそう #
  • 13:58 美容院の入り口席こわい… #
  • 14:44 @kagamiuta かがみうたこさんさすがです!!! #
  • 14:45 無線が使える美容院とかいいなー #
  • 15:11 @choconono ゲイナーって雑誌にまおみちゃんのインタビュー載ってた!買ったら貸してください他の中身みたいので #
  • 15:31 こーひーのいいかおりするだー (@ 珈琲問屋 小山店) 4sq.com/a0Opcz #
  • 15:56 @senyoltw 遅くなったけど、昨日はありがとでしたー! #
  • 16:29 はらへー #
  • 16:31 すじこおにぎりうめー #
  • 16:36 @wrmizuki らじゃーしました! #
  • 17:33 ねむい…うとうと #
  • 17:43 せにょカフェもいいけど、じゅみカフェの設備も整えたいです #
  • 17:44 ねーむーいー #
  • 17:45 パンヤ#
  • 17:46 @heigani スヤ #
  • 17:48 スヤ #
  • 19:10 @kibatto むぎゅー #
  • 20:26 I'm at 東大宮駅 (東大宮, Saitama). 4sq.com/5XMM0D #
  • 20:40 きたく #
  • 20:43 かたづけせねば #
  • 21:01 @nujico @psychicer @v6680 @hanasake @akkey_ @hijouguchi @che444 @reonald @sukuyomi @rimd2r ただいもおおおおお #
  • 21:01 @kibatto ただいまああああああああああああうーーーーーー #
  • 21:01 あとでミルキー買って来ないとー #
  • 21:43 お菓子とアイスが熱いに空目して、とけるだろっとかおもった #
  • 21:43 うぐぐううう #
  • 21:49 まくぶくのHDD交換するか 500G思ったより安いみたいだし #
  • 21:49 @yako_bot おやすみ #
  • 21:52 髪の毛が無いのが快適すぎます #
  • 22:00 ちゅんちゅん #
  • 22:27 サムスンのHDDは、あんまり評判よくないのね #
  • 22:31 @nekocafe ほほう ただ内蔵として使うにはちょっと不安が残るかもしれん #
  • 22:35 ”ネットで話題に”とタイトルについてる記事は、スポーツ新聞的な記事が多いことが検索によって判明したので、そういった記事はできるだけ近づかないようにしたい。 #
  • 22:36 みょこみょこ #
  • 22:37 @nekocafe まじか ウエスタン何ちゃらはどうなん? #
  • 22:42 @nekocafe なるほ あとは値段だなー #
  • 22:42 ふろ #
  • 22:45 @nekocafe 320G買ってーーー #
  • 22:48 @nekocafe 今月誕生月ですっ #
  • 23:07 ふろあがり #
  • 23:09 もざみみをもざままに空目 #
  • 23:22 @kibatto おあすみ #
  • 23:42 ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 00:11 全力で寝てから考える作戦! #
LoudTwitterをつかってます。