今日のTwitter発言


  • 07:09 okiteta #
  • 08:58 @kibatto おはおー #
  • 09:03 syussya #
  • 10:34 小女子 #
  • 10:36 うんこうんこー [らいふぉーん] #
  • 10:52 どういう層の方が柔道選手に投票するのかが楽しみ #
  • 10:55 iPhoneBlack Cycのゲームがやりたいのでジョブズさんに夢幻廻廊やってもらいたい #
  • 10:57 エロとグロと水分と日光があれば生きていける体になりたい #
  • 11:15 Black Cycの事ばっかり考えてたら因果堂のことを思い出した #
  • 11:35 コウノトリさんが一生遊んでくらせるお金持ってこないかな #
  • 13:28 いくかーをがおーに空目 #
  • 14:03 hoee #
  • 14:05 garui #
  • 14:57 もう五時かあ #
  • 19:25 @kibatto なでなで #
  • 19:38 にゃーにゃー #
  • 19:39 秋葉原駅のフードコートのぞいてくか #
  • 19:44 ガリガリ君のエロ同人ください!!! #
  • 19:45 じろ #
  • 20:43 kitakusita #
  • 20:51 すげーつかれてる wiifitめ… #
  • 20:52 @bashiv @pom_matsu @reonald @kagikakkoemu tadaimadegozaimasu #
  • 22:13 ク・リトル・リトルがおもしろすぎて泣いてる #
  • 01:46 ががー #
  • 01:46 これがけいおんかー #
  • 01:47 けいおん初めて見ました #
  • 01:49 きがくるってるひとや #
  • 01:51 何この子達こわい… けいおんの女の子達生理で不安定になってるの… #
  • 01:51 とりあえずりっちゃんかわいい #
  • 01:52 そして真綾ボイスがかわいい #
  • 01:57 味の濃いシーフードヌードルたべてしまった #
  • 01:58 ク・リトル・リトルがおもしろすぎて死んでる #
LoudTwitterをつかってます。