今日のTwitter発言


  • 06:37 あんまり懐かしくて死んでる ワンダープロジェクト J2 コルロの森のジョゼット bit.ly/au20B8 #
  • 06:51 さむいにゃ #
  • 07:20 @cat_red おはようございます! #
  • 07:25 茂作を茂吉に空目 #
  • 07:32 隣に住んでる方の顔を久々に見た 一年ちょいいるのにまだ二回目や #
  • 09:04 nankatukareteru #
  • 10:25 へにょい #
  • 10:49 kusoga #
  • 11:14 さむいけど羽織るもの持ってこなかった死ぬ #
  • 11:36 もげろ #
  • 11:36 さむいやばい #
  • 12:18 @Palpha My wife is Mokichi! #
  • 12:35 公式RTをQTできてしまう糞クライアントが不快なので、自分のアイコンにそのクライアントの禁止マークつけようかと思ってる #
  • 12:49 松江市の食品会社が「Rubyラーメン」発売、売り上げの一部でRuby支援 - ニュース:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100512/347926/ @myen #
  • 12:52ラブプラスファン激怒」ってタイトルは週刊誌の吊り広告レベルの誇張でひどいなあとか思いました #
  • 12:53 週刊誌の延長上にあるウェブニュース屋ブロックしたい #
  • 12:55 @nicomi ガジェット通信さんがキモい記事を作ってた #
  • 12:56 あああ匿名で発表された無責任な文章をコピペするのはTumblrだけにしてください!!!! #
  • 13:06 かわいい卓上ガムポットないかなー #
  • 13:10 LanuchyでTwitterにポストするうまい方法ないかなー #
  • 13:44 しゅうまいが@飛ばしてるをしゅうまいが◎飛ばしてるに空目 #
  • 15:39 virtualおちたし #
  • 15:40 a-a-a- #
  • 16:15 hoehoe #
  • 16:15 dokkyun #
  • 16:46 harahee #
  • 17:35 @kibatto もうちょっと待っててください! #
  • 18:36 ラブプラスほしい #
  • 18:37 @nicomi まだなんとも どんなガムポットがあるかも知らんし #
  • 19:15 くにゃり #
  • 19:15 上野うな #
  • 19:17 ごはんなににするかなー #
  • 19:17 くしゅんっ #
  • 19:21 めいぼうさんいたんか #
  • 19:29 @LeLievre パエリアはスペインでは… #
  • 19:29 スパニッシュ! #
  • 19:36 自害くらすた #
  • 19:40 ミサイル #
  • 19:42 @VoQn お大事になさってください #
  • 19:43 擬ゅー #
  • 19:44 食べたいものが全くない #
  • 19:48 モスいいな #
  • 20:53 agui #
  • 21:05 きなこもちチロルくいたい #
  • 21:10 @8rm すげえ!バイバインかけようぜ!! #
  • 22:15 体重が減っているのでこの勢いでがんばりたい #
  • 22:15 体重30kgぐらいにしたいです #
  • 22:18 破滅ラウンジとカオスラウンジが厳密には違う物だと今更気づいた #
  • 23:50 ねむいにゃ #
  • 00:00 @wazurai ぎゃああああおめでとでしたあ #
LoudTwitterをつかってます。