今日のTwitter発言


  • 06:55 afu- #
  • 07:11 せにょがiPad買っていてびびる… #
  • 07:13 @kibatto auau... #
  • 07:15 auauauauauauauauauauauauau #
  • 08:39 デュエマで出てくるキャラみんな高い所に立っていて、それがかっこいいと勘違いした幼児がジャングルジムのてっぺんに立ち、ぼくはそれを真下から眺めるのです #
  • 09:33 ふろおおお #
  • 09:55 おふろのお湯を飲みかけるなど二回 #
  • 09:58 なこさんとんこつラーメンの中でiPhoneと一緒に泳いだらだめっすよ #
  • 10:00 だぜなんだぜ #
  • 10:29 女子力タブが楽しい #
  • 13:47 pasutatosu-pu #
  • 14:23 エスプレッソダブルクレマが薄い… movapic.com/pic/201005291423474c00a4e3844d5 #
  • 14:28 ji #
  • 14:28 ro #
  • 14:29 エスプレッソうみゃい #
  • 15:05 ここんとこカラスヤサトシさんの漫画ばっか読んでる。おのぼり物語は面白いわーあとT田さん。 #
  • 15:07 「ある程度おたくじゃないと」を「ある程度おたまじゃくしじゃないと」に空目して、だいぶひどい想像に鳴った #
  • 15:09 うにー #
  • 15:10 そういやリナザウっていまどうなってるんだろう #
  • 15:17 マーラーNo6もNo9も持ってなかったのでNo1聞いてる #
  • 16:12 @arawas net walkerしか知らなかったです… #
  • 16:13 みー #
  • 16:18 ボーダーのパーカーを買ったら負けな気がしてる #
  • 16:20 なんでパーカーのフード部分にチャックがついとるんや…ハイテクだなー #
  • 16:22 女子小学生のまゆ毛が整っていて、幸せそう #
  • 17:00 アキバ #
  • 17:05 アキバ雨降り始めてる #
  • 17:16 だいぶねむい #
  • 17:24 ラジ館に軽くよってこう #
  • 17:31 俎上をアキバの本屋で探すとか無理だと気づく #
  • 17:36 浅草橋いきます #
  • 17:42 中央線のるれす #
  • 17:46 浅草橋 #
  • 17:51 ままま迷ってないですし #
  • 17:53 迷ってないと思いきや逆方向に歩いていた恐怖 #
  • 17:59 にゃー #
  • 18:02 I'm at 西口やきとん w/ @yteppei @yasai014 @hironao. 4sq.com/4HT4Pk #
  • 18:38 やきとんうまいす #
  • 18:58 レバー movapic.com/pic/201005291858354c00e54b1d2f5 #
  • 19:24 やきとんがひどい #
  • 19:30 とん食わせろー #
  • 19:41 ざおー! #
  • 19:57 ふにゃー #
  • 19:59 じだらく童貞 #
  • 20:34 ふにゃふにゃになっとる #
  • 20:38 \ざおー!/ #
  • 20:55 いーびるさんの笑顔がやばいのでiPadほしい #
  • 21:28 やきとんがおいしかったので焼肉さんマジかわいい #
  • 21:30 やきとんまじうめえ #
  • 21:31 @Yakinik 焼肉さんまじうめー #
  • 21:41 いーびるさんのiPadの辿る運命を想像して泣いてる #
  • 21:43 10時23分に東大宮着きます #
  • 21:44 パルファさんの体がまたコンピュータになっとる #
  • 22:17 目の前の女子のパンギャ力が高い #
  • 22:19 @Palpha 機械の体マジかっこええ そいやWe Ruleは26から先がなかったんだね… #
  • 22:19 @ukyo_siranui 肝臓まじうめー #
  • 22:22 第二第三の古式若葉ラブプラスによって誕生する #
  • 22:23 にゃ #
  • 23:16 ゼーガ前に帰れてよかった #
  • 23:34 ぽひー #
  • 23:41 うおおお #
  • 23:46 今日のオフはカメラ持ちが多かったので、VQをうまく運用できるようにしたい #
  • 23:46 ひざまくらコーピューティングしてる #
  • 23:48 絶望のcarnival #
  • 23:59 ダークナイト見たい #
  • 00:01 まいんちゃん見るためだけにiPad欲しいです! #
  • 00:01 SUNDAYか #
  • 00:32 ボディバッグほしいですね #
  • 00:58 似非原さんパジャマパーティー#
  • 01:23 うすいいいいいいいいい #
  • 01:25 うすいすげえええ #
  • 01:25 会長かわえええええええ #
  • 01:28 sibababab #
LoudTwitterをつかってます。