今日のTwitter発言


  • 10:35 TIGって単体でログとれるんだっけか #
  • 10:37 あいすさんのおでかけだー #
  • 13:30 あぶなかったぜ #
  • 14:22 化け学クラスタこわい #
  • 14:46 sendai #
  • 14:47 ラブプラスこえーなー #
  • 14:50 体重より脂肪減らしたい #
  • 14:51 きさん #
  • 17:43 肩の位置があってる服着たい #
  • 17:44 鶏肉のハーブ焼き食べたい #
  • 17:45 道草屋を道芋屋に空目 #
  • 17:47 坂本真綾さんすてきです #
  • 20:17 ふにー #
  • 20:43 ジャンク肉食べたい #
  • 22:52 どれむふぁワンダーランド #
  • 00:12 ガンダムスレなのに、「ドイツの技術は何ちゃら」話がでてないと不安になる #
  • 01:01 うじゅー #
  • 01:01 兀朮ー #
  • 01:02 四畳半など #
  • 01:05 @youyeahofjoytoy 「うじゅ」で変換できました 意味はわかんないです #
  • 01:15 あー坂本真綾さんかわいいなあ #
  • 01:26 やくしまるえつこさんやばいです #
  • 01:33 さらい屋 #
  • 01:45 走れ #
  • 01:50 [B!] Twitter / oqunokun twitter.com/oqunokun #
  • 01:50 oqunokunすげーなー (おそい #
  • 01:51 らりほまさん何ラーメン食べてんすか #
  • 01:53 @rarihoma うらやまだけど、終電逃すのはどうなん… #
  • 01:57 ぐーすぴー #
LoudTwitterをつかってます。