今日のTwitter発言


  • 07:51 ねむいの #
  • 08:45 比嘉すべったなう #
  • 08:46 こーひーのみたい #
  • 09:20 えーすきょーくとえぬーきょーくーのよー(←ここで音程がずれる)うにねーーー #
  • 09:23 nemuittekanannkana--- #
  • 10:06 ω #
  • 10:06 おじょじょー #
  • 10:08 darui... #
  • 10:12 oho-----atamaitai #
  • 10:25 あついー #
  • 10:31 あついっていうか蒸す #
  • 11:08 沙耶耶耶耶耶耶耶耶耶耶 #
  • 11:11 うぼーうぼぼーうぼぼぼーうぼぼぼぼーうぼぼぼぼぼーうぼぼぼぼぼぼー #
  • 11:15 茶洒 #
  • 11:16 のーもあ #
  • 11:17 ちょーりつ #
  • 11:20 wiiリモコンダンベルくくりつけるか #
  • 11:22 ・ω・) ソワソワ #
  • 11:31 金曜に歯医者と美容院良ければよいのだけれど #
  • 11:50 【 ・)( ・ 】 #
  • 12:06 はやぶさ民主党批判に使っちゃう人って… #
  • 12:09 プロテインダイエットのコーヒー牛乳味おいしくない… #
  • 12:12 液体でも噛みます #
  • 13:04 フニャフニャ #
  • 15:02 atyu-i #
  • 15:15 ほえええ #
  • 15:18 honya-- #
  • 15:21 nanndakore- #
  • 15:21 nanndakore- #
  • 15:41 あつい #
  • 16:08 gute----------n #
  • 16:08 gute----------n #
  • 16:25 うおおおおおおエロい #
  • 16:27 シバリングしまくり #
  • 16:31 kusare--------------------- #
  • 16:44 やばいにゃあついにゃ #
  • 16:54 DBアクセスしてるコードのところに、「ロッキュ」っていう謎コメントがあったからずっと意味考えて、やっと気づいた。これ「ロック」だ… #
  • 16:57 (⌒▽⌒)にゃー #
  • 16:58 (⌒▽⌒)にゃーにゃー #
  • 17:00 えええもう6時なのおおおおおお まいんちゃんんんんんんん #
  • 19:13 はいはいスパム乙 twitter.com/omoshirosite #
  • 19:22 あとでフォローし直すリストでも作るか #
  • 19:25 @lapinyu ポカリうまい! #
  • 19:26 液体でも噛みます #
  • 19:28 重複ポスト消した #
  • 19:31 はやぶさのプロジェクト国外に行った方が面白そう #
  • 19:35 tumblrの140文字以下ポストを拾ってきて、てきとーにポストすればふぁぼ稼ぎまくりっすね #
  • 19:37 @gomama おれおれ #
  • 19:38 宇宙ショー見たいです MOVIXでやるんかなー? #
  • 19:39 プロ野球の鳴り物よりブブセラの方が好感度高い #
  • 19:40 プロ野球の応援って、ヲタ芸の域まで達してる感じで怖いです #
  • 19:43 あいすさんとかJKに連呼されてそうでうらやましいっすね #
  • 19:44 便座カバーマジ天使 #
  • 19:47 チャイ飲みたいチャイ #
  • 19:51 やばい、おっちゃんが壁掛けカレンダーと思われる紙でブックカバーにしてて、ちょっと好感度上がった #
  • 19:52 マフィアファミリーDMが久しぶりに届いてたので、普通に削除した #
  • 19:54 PROJECT RUNWAYのデザイナーもついったーやってたりするのかしら #
  • 19:57 @kouji_s なんかステキだよね! #
  • 20:16 uha-kitaku #
  • 20:23 @fussan11 tad #
  • 22:27 ゼノブレイド充した #
  • 22:44 「姫百合たちの放課後」に人類滅亡系百合はあった 短編だけど #
  • 22:47 おおう…このタオル臭は… #
  • 22:56 。。。。 #
  • 23:04 エスプレッソメーカーの受け皿はカジュアルに謎生命体を生み出すのでまじこわいっすね #
  • 23:04 torihada #
LoudTwitterをつかってます。