今日のTwitter発言


  • 08:02 腕毛もっさーの人リムーブしたい #
  • 08:05 ああ明々後日は月曜日ですよ死にたい #
  • 08:07 死・に・た・い (顔に見える #
  • 08:20 ナイスレタス #
  • 09:26 某会社の未発表製品だった拾得物買い取って記事にして、それのせいで家宅捜索された下衆メディアが、逆恨みに某会社を批判しているとしか受け取れないです #
  • 09:33 ほっぴゃー #
  • 09:39 ゼノブレイドの大剣の渓谷での顔つきとのバトル終了後のメリアの心境をいろいろ妄想してたらメリアがメン女化した #
  • 09:45 だってさーだってだってさー 仇討ちしに来たのに、ちょっと想いを寄せてる人が他の女の子の関連で仇討ちしない、とか言い出したんだぜ メリアの心理描写のみの同人誌欲しいね #
  • 10:04 「タイトルは釣り」「このURLはダミー」 #
  • 10:12 わはははー #
  • 10:18 にゃはははー #
  • 10:18 酔ってないれす #
  • 11:25 ぼくも自転車で二次元行きたい #
  • 11:32 みょぼげー #
  • 12:49 アホや #
  • 12:52 アホの方をブロックした こんな気持ち悪いやつイヤや #
  • 13:06 かわいいお洋服着た女の子と付き合いたい→マネキンでもいい→もう一人の俺「ドールでええやん」→!!!! ←いまここ #
  • 13:11 @Nasakenaya_Ahow いやドールすでに持ってるよ #
  • 13:13 うおおお盲導犬飼いたい 代わりに仕事して欲しい #
  • 13:15 もうお金の事考えるの嫌や… #
  • 14:40 Twitterにより半径1クリックどころかクリックさえしなくなった #
  • 14:54 ぱああああああああるううううう #
  • 14:57 画像処理で衛星写真から道があるところ見つけて、 #
  • 14:58 (r・∀・)r カーネーヨーコーセー #
  • 15:28 ふーにゃーにゃーちーはー #
  • 19:29 ヘーイ #
  • 19:29 アレした #
  • 19:32 やばいlimechatのバックグラウンド素敵 #
  • 19:36 はぁ #
  • 19:37 アキバで散財してますん #
  • 19:38 僕が早死にする政党どこ #
  • 19:38 うこん #
  • 19:38 wiiパーティやりたいけどやる友達いない #
  • 19:39 たちばな書店で散財 #
  • 19:39 アレたべたい #
  • 19:40 あーアレ忘れてた #
  • 19:40 最近アレいなー #
  • 19:41 アレ欲しい #
  • 19:41 アレかなー #
  • 19:41 あーそうだアレじゃなくてアレだった #
  • 19:42 あ、アレやばい #
  • 19:45 @pikopota いやいや、アレでもアレでもなくてアレだし、アレはアレだからアレ #
  • 19:47 すなこ #
  • 19:47 らりほまさんが食べてたブタメンたべたい #
  • 19:48 あーメンノンどうすっぺ #
  • 19:52 ゴシックロリィタ #
  • 19:54 練る #
  • 19:54 らまらまらまらまらまれりまらまらまらまららららららりまらめまららららはらはらあら、はたたははまららろまりらは、、らは #
  • 19:54 あはたなかさらか、はまわほた、わたはさまら、はたら、らたれはた、た!ゆはあさたはたまかるはらわたはたら #
  • 19:56 雪振ってる #
  • 19:57 雲が降っとる #
  • 19:57 雲うまいなー #
  • 19:58 宅配ピザ高いしというかマックも高いし #
  • 19:59 ごはん作れない人間なんて死ぬべきだと思いますブーメラン #
  • 19:59 秋葉の雨甘い #
  • 20:01 @gab_y_j_m_ 富士そばいつも通りすぎる… #
  • 20:04 @gab_y_j_m_ 家の近くにあればなー 会社帰りの外食とかなら値段高いほうがイベント性高くて楽しいw #
  • 20:06 フルコースをそろそろ食べないとテーブルマナーを忘れてしまう時期かもしれません(チラッ #
  • 20:09 炊飯器でみそ汁つくりましょう #
  • 22:32 atamaitai #
  • 23:31 おにゃああ #
  • 23:33 nemui #
LoudTwitterをつかってます。