twitters for the day

03:09 積み本積み本言うけどほんとに積んでるのー?と考えたが、とある友人宅の状況を思い出し、ああアレはまごうことなき積み本だ、というか山だ、本こえーなどと思った。
03:12 それぞれのユーザーの知識を基につけられるタグっていうシステムをどうにかしないと、動画・画像系のSBMは面白くならないと思ってる
03:13 @hidea 本の山ですか。雪崩に気をつけてください
03:19 伊豆大島でリスと戯れたい
03:22 紅は幼女が出てくる事しか知らない
03:25著作権切れた昔の小説基にしてアニメ作れば低予算でアニメが作れそうな気がした
03:26 うっうー人
03:28 ヲタめし更新きてない…
10:23 おきた
13:33 ドスファンゴいじめてたらドドブランゴがせめてきた
13:57 Wiifitしてからしゃわろう
15:45 Wiifitやったら足がふるえててわろた
15:47 @nicomi あ、あげませんよ!?
15:51 @nicomi 楽しいですよー。運動不足だとひいひい言う事になりますけど
15:53 しかし顔のアイコンが並んでる中に縞パンが潜んでるって光景は冷静に考えるとすさまじいなー
15:59 @nicomi ちょw だが断る
16:01 ティーポットどこだー!と怒鳴ったら自分の部屋にあった
16:03 @nicomi わたしんち、今日はパパとママがいるの…
17:42 BSの自転車の番組見てた。自転車欲が最近高まってきてやばい。
18:02 あーそーか、火曜日かきょうはー
18:05 @Sinonome HR5おめー
18:08 明日の面接のためいろいろ印刷している
18:28 はらへへへ
18:39 P3でComJとComUを何回かやってたら音はなるのに、タイムラインの表示が更新されないという現象にあった。強制終了して再度起動したら問題なかった。やりすぎには気をつけよう
18:42 アイマスこえー。Xbox買わなくてよかった…買ってたらお金むちゃくちゃ吸われてた…愛故に
18:43 愛ってこわいねv
18:56 今メモった紙が、日めくりあずまんがの2003だった。
19:10 じょ・そ・う!じょ・そ・う!
19:16 @whtapple 女装するのは僕じゃないですー。http://twitter.com/skylab13/statuses/799393005 僕はもう少しだけ女装童貞でいたいっす
19:34 [モバ]
19:43 あ、こっちじゃない [モバ]
19:44 ついったーやりながら歩いてると目が後二つほしい。デュアルサイト、略してDS [モバ]
19:46 駅の東口がなんかパワーアップしててワロタ [モバ]
19:50 駅前にたっているとこ [モバ]
19:52 むおー [モバ]
21:28 .@nicomiおにいちゃんにハンバーグごちそうしてもらた! [モバ]
21:33 小さいお店の中で、変態クラスタ、女装、LOなどの単語が響いてる様はたいへんすてきでしたね [モバ]
21:50 ふぁぼった見た。まだ40favか…てかアイマスこわすぎ
21:50 女装しますん
21:59 夏ライオンテスト
22:04 5月中にフォロワー600人超えたらいろいろ考える。
22:09 そっか、いらない海外のBOTとかはblockすれば少しはすっきりするか
22:11 夏ライオンGrowlをまとめるってのがいまいちわかってない
22:15 俺の夢:ランジェリーショップに入る事。そのためには、彼女を作るOR女装する。がんばるぞー
22:18 @f_ そこにロマンがあるからさ!
22:21 いっかいLDRで10000未読とか体験してみたい。もっとフィード増やさな
22:28 @yamifuu けっこう簡単に超えちゃうもんなんですね…10000って。ネットマジこえー
22:31 っと。ネットスターつぎいつだっけか
22:34 5月3日か。よし了解
22:35 天の声、みみ!うっひょお! http://tinyurl.com/5n5akh
22:37 みてる。http://tinyurl.com/6ks7dm
22:38 金朋すごい
22:44 実名匿名話をぶちこわす金朋さん http://tinyurl.com/5utw3d
22:51 …ネットスター、大反省会のほうがおもろくね?
22:53 @hide32767 ですよねー
23:09 部屋にプリンタ配備。MacがUSBじゃないと印刷できないため
23:17 くぱりんこ
23:26 鼻頭が変な感じ。メガネへんにかけたかなー
23:30 !!
23:32 「この発言のfavが3の倍数と3の付く数字だけ女装します。」などというのはどうか
23:43 パーツがパンツに見えてぶふぉお
23:49 は!バッテリーの充電しようと思って未だにしてない
23:54 なぜかみくしで一橋大が注目ワードになっている…あ、未成年飲酒したのか
00:00 @mizuami いや、未成年が飲み過ぎて死んでしまったニュースに反応してる日記が多いみたいです
00:05 そうでした…もばついの写ツだめだった…これです。http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080430000436
00:09 そういや、高校の頃教えてもらってた塾講師に人妻と不倫して修羅場になってた人がいたなあ
00:14 @mitts ピザが自我もったら怖くて食べられません><
00:17 @mitts あちゃー
00:21 ちょっとまじあける
00:22 まじあけるってなんだ…窓開ける
00:22 [B!] キッチンノーズ◎ぱんつちゃんとはいてない http://tinyurl.com/6qk4ua
00:28 俺がピザだ!パージは出来ないぜ!
00:29 あ、Wiiのフレンドコードメモろうと思ってたのにすっかり忘れてた
00:39 あと20favか
00:48 最近みくしよりもふぁぼった見る方が多くなっている
00:49 というかねむいよーねむいよー
00:52 自分の使ってるベッドの名称がロフトベッドだと初めて知った
00:53 メッセで話しかけられるよりついったの方が反応早いという現象!
00:56 82、いや83favに!
01:05 本名3文字のうち、2文字はネットストーカーされるとわかるようになってる
01:08 クラスタ間戦争
01:39 ふろあがた
01:40 あああ、勝負パンツまではいかないものの、気に入ってるぱんつが洗濯中だ…明日の面接が不安
01:44 確かに幼女はいた…
01:55 ソフトバンクの白い犬は日本人を馬鹿にしているって意味だ、とかいってるマイミクに対して穏便にソース出してね、って言おうかと考えている。
02:01 「韓国では白い犬は日本人を侮蔑した言い方」というマイミクの発言の裏を取れる記事が見当たらない。
02:07 @yagiey あれずっと婿だとばかり思ってたw
02:11 「犬の子供(ケッセキ)」って言葉が韓国では最大の侮辱ってとこまではわかった
02:12 ここまで調べて分かった事。この話題完全に都市伝説だ…いろいろ信憑性がある話をくっつけてそれっぽい結論を出してるだけ
02:29ソフトバンク 都市伝説」でググったらなかなか愉快
02:45 とりあえず、一通りURLつけてこーじゃねーの?って書いておいた。栃木出身なのに猿が出てるイー・モバイルを使わないやつが悪い。
02:45 あほー。もう三時やないかー
02:46 90favいってる…
02:47 物事の裏を知るよりも情報の裏を取る事の方が大事
02:52 とりあえず分かった事。意外に2chとか新聞とかからの又聞きブログが多い。コピペならまだいい。微妙に文章変えるから、ソースに当たりづらい。
02:53 @f_ お酒よわいんだっけ?
02:57 酔ってこんらんしている@f_にどうやって目の前の○学校へのスネークをさせるかを考えている。
03:10 .@maybowjingもう寝てるのかと思ってた。
03:13 あと1favだ!!http://gyazo.com/c291abbf6637fc4473e913a73293c1dd.png
03:14 フィギュアを買うか、ジュニアアイドルの写真集を買うか、それが問題だ。どちらの3次元に行こうか…
03:16 @hide32767 GJ!
03:18 @f_ パパ〜!これかって〜 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000YS0184/
03:19 100fav達成おめでとう!!
03:21 @f_ わたしおにじゃないから、ぱぱには紙粘土でつくったこぴーあげるね〜<3
03:24 @f_ ぱぱはおとこのこなんだからおにんぎょうあそびしないでしょー!
03:26 .@skylab13はゴスロリを着たいようなので(http://twitter.com/skylab13/statuses/799521572)、ドロワーズとパニエも用意しなければ行けませんね
03:28 ついったーでも発言は計画的に。
03:28 @f_ わたしのけっこんあいてとっちゃだめー!
03:30 さすがにもう寝る。明日起きたらアマゾンから来たサンタさんがブリジットのフィギュア持ってきてくれますよーに!