twitters for the day

03:10 .@maybowjingもう寝てるのかと思ってた。
03:13 あと1favだ!!http://gyazo.com/c291abbf6637fc4473e913a73293c1dd.png
03:14 フィギュアを買うか、ジュニアアイドルの写真集を買うか、それが問題だ。どちらの3次元に行こうか…
03:16 @hide32767 GJ!
03:18 @f_ パパ〜!これかって〜 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000YS0184/
03:19 100fav達成おめでとう!!
03:21 @f_ わたしおにじゃないから、ぱぱには紙粘土でつくったこぴーあげるね〜<3
03:24 @f_ ぱぱはおとこのこなんだからおにんぎょうあそびしないでしょー!
03:26 .@skylab13はゴスロリを着たいようなので(http://twitter.com/skylab13/statuses/799521572)、ドロワーズとパニエも用意しなければ行けませんね
03:28 ついったーでも発言は計画的に。
03:28 @f_ わたしのけっこんあいてとっちゃだめー!
03:30 さすがにもう寝る。明日起きたらアマゾンから来たサンタさんがブリジットのフィギュア持ってきてくれますよーに!
08:32 どうにかおきた
08:37 @goririn おはでーす!
08:54 うし、今日の性格はポジティブで。
09:02 あ、いらんページまで印刷したかも
09:27 お昼ご飯を買ってきた。
09:30 あーしまった。たまご入ってるサラダを買ってしまった。
09:31 にんちっちー
09:37 たまごが入ってるケーキとかは食べられるのに、卵料理を食べるとおなかがひどい目に遭うってのは、ほんとなんなんだろなー
09:44 あと54件で未読が5000になる
09:53 ぬるくなったらゼリーじゃなくなってる
09:55 昼ご飯食した
10:01 おなかがむちゃくちゃふあん
10:52 みんしゅう見た。とりあえずいろいろわかった
10:58 Growlの表示が一緒でSkypeなのかついったなのかわからなくなっている
11:07 Growlの表示オプションてとこでプレビューできたのか…知らなくてすごい不便な思いしてた…
11:12 ネクタイしたー。ひさびさだったから忘れかけてた
11:18 買ったおにぎり食べてない…
11:21 家を出る前からきんちょーしている。うそ。きんちょーしてたらついったなんかやってない
11:24 あうあうあうー
11:26 交通費が足りなくて会社までたどり着けなかったら笑えるな!とか思って財布確認した。ネタは投下できなさそうだ
11:28 んじゃ行くか
11:49 靴下をはき忘れる、ケータイを玄関に置き忘れるなどのハプニングを起こしながらどうにか無事出発 [モバ]
11:54 @happylab お、おつかれさまです… [モバ]
12:06 湘南新宿ラインにのるため25分駅で待つことに [モバ]
12:19 あと15分まつ [モバ]
12:39 あふふ [モバ]
12:49 んあ? [モバ]
12:53 一通り目を通した
12:58 ヤスタカ好きはへなちょこも聴けばいいと思うよ!
13:12 トイレ我慢するため寝る [モバ]
13:16 ねむいわー [モバ]
13:18 おーみやから池袋まで何分だろ?スーツでもらしたら目も当てられませんね [モバ]
13:23 関係ない話ですが堤防の堤の字を提出の提に間違える人は殴りたくなりますね [モバ]
13:24 神戸をかんべと読む名字を知ったときはびっくりした [モバ]
13:26 関係ないけど、つつみって、つるみとかつついとかに聞き間違いされることあるんだよね [モバ]
13:28 @k_katsura ごうどは初めて知った!神戸。うわ変換も出来るし! [モバ]
13:32 名前が「うきょう」って言う友達がいることを話すとそれ本名?と聞かれます。 [モバ]
13:36 人の名前を思い出してたらほとんど男の名前で絶望的になった [モバ]
13:44 お腹すいてしゃれにならん [モバ]
13:48 地下鉄つかえねー [モバ]
14:00 駅おりた。あうー [モバ]
16:18 あーつかれた [モバ]
16:26 集団面接に同じ学部の人がいた… [モバ]
16:38 池袋ー。だがどこにもよらずに帰る [モバ]
16:41 きょうあっちいっすよ [モバ]
16:45 あー大宮よるかー?んー [モバ]
16:56 はらへ。 [モバ]
16:58 ぐるるーん [モバ]
17:59 帰ったらmicroSDにメルソフトいれる。 [モバ]
18:54 夏ライオンとP3を同時に起動させとく事にした
18:56 夏ライオンでタイムラインの更新をGrowlで通知、抽出ワードはP3で
19:02 「POST twitter」で検索したら… http://gyazo.com/3aa0b676e2bf1597e958e177f2a11a4a.png
19:05 @senyoltw ついったはPOSTで取得すると制限がかからないのだ
19:08 昨日の女装祭りで初めてgyazoを本格的に使ったかもしれない
19:32 受信トレイきれいにした
19:40 ごはんはあとでたべる
20:00 P3、なんでExposeに登録できないのー?
20:02 Amazonでジュニアアイドルの写真集を注文した。
20:17 [B!] ブラジル移住記念貨幣の図柄を変更 著作権問題で財務省  - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/5tzvtx
21:07 うー。おなかすいてきたからごはんたべよう
21:07 ぼんがぼんが!!
21:22 狐もどってこーい
21:23 もどってきた
21:24 またお逝きなされた
21:25 狐が生死の境目を行き来している
21:28 もう一思いに強制終了した方がいいように思えてきた
21:29 戻ってきたところを終了
21:43 そういえば、最近二次元じゃない女の子と話してない
21:51 @whtapple いることはいるんですけど最近行ってないんです
22:06 アドエスでtodaycompact使えるか調べてる
22:09 .@senyoltw @oquno ありがとー!入れてみる
22:27 todaycompact設定終了!
22:28 @maybowjing いいえ、ケフィアです。
22:38 ケータイで15と打とうとしたら、「あな」って出てきてコッポラコッポラ!って気分になった
22:43 ぐっぐるぐー
22:47 一部のアイコンが表示されていないのが一部のユーザーだけなのかいまいちわかってない
22:49 tumblrダッシュボード開いたら水が滴るスク水でうっひょー!てなもんですよ
23:18 @senyoltw そうだ、この辺からfriends増やすといいよ http://tinyurl.com/62nhze
23:28 就活中学生の中学生部分だけが見えて意味なく興奮などした
23:40 カッとなって女装部全員ふぉろーなどした。http://tinyurl.com/23et4y
23:46 いま準って文字が見えた気がするけど気のせいか
23:55 女装部員増える流れ!?
23:58 @mizuami 我らが女装部へようこそ!
00:01 ごがつだー。ごがつびょーだー。
00:06 五月という事でみんなトトロアイコンに
00:20 [B!] インターネットのせいで若者が海外旅行に行かなくなったという捏造記事 - 最終防衛ライン2 http://tinyurl.com/6gdtvh
00:20 [B!] 絶チル、「ぱんつはいてない」が、「本当にはいてない」へ。 - たまごまごごはん http://tinyurl.com/6jvkfl
00:20 [B!] RSSを使いすぎていたら最新情報に疎くなった - shi3zの日記 http://tinyurl.com/47p8hj
00:21 [B!] H-Yamaguchi.net: 国会中継は全部ニコ動に上げてしまえ http://tinyurl.com/5k9unp
00:21 [B!] iTunesアートワーク登録の新定番「Voralent Invidi」 :教えて君.net http://tinyurl.com/6lreok
01:08 TweetStats見たら11月→12月にポストが倍になってて、何が起きてたんだろう、と必死に考えてる
01:09 URL貼り忘れた。http://gyazo.com/ada74c2332513ef377ad678189941b01.png
01:29 家の無線弱すぎ…何か建てるときにまずい資材使ってるんじゃないの
01:39 エロい気持ちになったら…体を動かす!!Wiifitタイムだー
01:46 切り落としたりなんかしたら女装じゃなくなって全然面白くないじゃないですか。
02:04 きちー