twitters for the day

03:22 ティガー
03:32 仲良く死にました。
04:00 ティガ×ティガなどをやってきた。回避していただけだけど
04:08 ジャミラはイギリスの教育番組でもやっている子がいて、ちょっとだけ感動した。
04:24 ねるわ
11:24 チャイムの音で起きた。
11:26 ラメーン食べにいく
11:27 帰ってきたら感性価値創造イニシアティブについて調べる
11:42 へんたいすぎ… [モバ]
12:39 昼食ってきた。うーうま
13:06 ドドブラなど狩っていた
13:10 あーめー
13:55 弟にモンハンとられてる
14:39 本が買えていない
14:40 違う物を買ってるからしかたないけど
14:48 Amazonから写真集届いた
16:47 あーうー
16:49 ゆーすけべーさんおもしれえ
16:57 ううむ。腹へったかも
17:05 ビデオテープの分別が微妙みたいだけど、今ビデオテープを例に挙げるのが間違ってる気がする
17:10 む、ふぉろーができない
17:18 さすがにこのかっこはさむい
17:23 透明
17:24 @whtapple タンクトップでした。長袖だとあつくて
17:36 ガンナー装備を作ったら金がなくなった
20:18 バラエティ番組のおーとかあーとかが最近むかついてきている
20:23 うわあ
21:00 ひざのせPCは熱くてだめぽ。どうすっか
21:50 どこもかしこもルパン
21:58 あっちー
22:05 あああ、Winノートのキーボードマジだめだ…死ねる
22:07 あー。高校の友人と飲みにいこーねとか行ってたがノープランで休みに入っちゃったなあ。
22:16 Noscriptでついったのフォローが出来ないのだが、どの設定をいじればいいのだろ?
22:18 @kiri_feather 許可してあったので、一回禁止してからまた許可に設定し直したらふつーに出来ました。どもです!
22:19 [B!] おもしろさは誰のものか:“同人出身”ガイナックスが語る、同人誌のグレーゾーン (1/2) - ITmedia News http://tinyurl.com/692xxv
22:19 [B!] デモ未遂 - 真面目なふざけ、適度な過剰 http://tinyurl.com/5zwnjf
22:19 [B!] ATOKだってくだけすぎた表現には弱い。 - あそことは別のはらっぱ。 http://tinyurl.com/4lmoru
22:19 [B!] livedoor ニュース - 【眼光紙背】企業には替わりがあるが、人間には替わりなどない http://tinyurl.com/5mhe3j
22:19 [B!] ITは、いま:鎌倉の自宅ではたらく、父子2人のIT企業 (1/2) - ITmedia News http://tinyurl.com/5vzmx4
22:25 脱力
22:27 かみのけをきりたい
22:34 夜道で後ろから口をぎゅっと抱きしめられそのまま北の国に駆け落ち、という大恋愛
00:05 あれ。eneloop8本でも2000円程度なのか。買っちゃうか
00:13 ネットスター10分ほど取り逃した。再放送あるといいなー
00:21 [B!] とあるエロゲーの公式4コマ漫画が病気過ぎる‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/5xjo5r
00:36 arigaminMADってあのWiifitやってるやつじゃないの?
00:54 MHP2Gの特典DLした
01:11 部屋を片付けるなどしている
01:21 @f_ いっそ親に抱き枕カバーかぶせちゃえよ
01:22 うーおなかがすいてきたー
01:25 @f_ !!…それ案外いけるかもしれん…抱かれ寝袋。新しいビジネスチャンスや!!
01:32セガワでマクロスのプラモ出してたなーと思い、ハセガワのサイトに行ったらこんなプラモが。http://tinyurl.com/6ojs3w
02:25 マクロス初めて見た。真綾さん出ないん?
02:29 アニメとかドラマとかの、音楽で人を惹きよせるとか感動させるって描写に納得できた覚えがない。むー
02:37 @natsume_tamaki ごめんなさい、知らんかったです。ドラマそんなに見てない事がばれてしまった…w
03:21 ふろっていたった
03:23 あひい
03:24 弟が寝ないのでエロい事が出来ない
03:27 @f_ 昨日あんなに激しかったのに…お盛んですね!…寝かせてくださいー