twitters for the day

11:07 macのメッセが新しくなってたから調べたら、使いたい機能がまだ対応してなかった…
11:14 坂本真綾の新曲iTSであるかなーと思ったけどないか…
11:17 羞恥心が、クイズヘキサゴンから出来たことを初めて知った。おそいよ
11:35 なんかおかしいと思ったらミュートにしていた
12:19 [B!] メディアや教科書が使う「イッキ飲み」の概念は語弊がある。 - どう過ごすか、これからの10年。 http://tinyurl.com/5tw7jk
12:19 [B!] アップル - Mac iPod 学生キャッシュバックキャンペーン - Macおねだりメール http://tinyurl.com/2fmwqa
12:19 [B!] 日本は硬直的かもしれない しかし非効率ではない――フィナンシャル・タイムズ(フィナンシャル・タイムズ) - goo ニュース http://tinyurl.com/5zx8f2
12:20 [B!] イソムラ式 : コンビニの身長計 http://tinyurl.com/6lgugn
12:20 [B!] Tomo’s HotLine: ソーシャルブックマーク研究会の概要&参加者募集開始 http://tinyurl.com/6bhuuz
12:54 インターネットチャンネルみてた。ファミコンウォーズ今月か…
12:55 早いとこファミコンウォーズDS2も出ろや!インテリジェントシステムがんばれ!
13:00 五月病なんて僕はかかりません!!2月からずっと春休み気分ですから!!
13:01 うふふー
13:04 ”おなじみマリオファミリー” http://tinyurl.com/5neja9ゴッドファーザー思い出した
13:05 マリカーベビィマリオは知ってたけどピーチもベビィいるのか
13:09 ちょうど一年前のはてブ人気記事とか見れたらおもろいかも!よく音楽ランキングの番組とかでやるあれっぽい感じで
13:12 絶チルまた買うかなあ…ハヤテを弟の本棚につっこんで開ければ入るなあ
13:18 1年前のはてブhttp://tinyurl.com/3qx2d4 らきすた監督交代とかもう一年前かー
14:13 他宅警備員
14:15 [B!] F's Garage:「オタクはすでに死んでいる 」を読んだ http://tinyurl.com/3z268b
14:15 [B!] 紅茶をエスプレッソしたらどうなる? 恵比寿に登場した“紅茶版スタバ” - 日経トレンディネット http://tinyurl.com/5u2m4h
15:15 NHK教育で今やってる数学の授業、パパンが大学1年の頃教わってた先生がやってるらしい
15:18 2しんほー
15:33 いつのまにか女装を含む注目エントリーを購読していた
15:37 今気がついたけど女装ってマイノリティなのか。http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51284602.html
16:17 [B!] 弟が女装にはまりはじめた:アルファルファモザイク http://tinyurl.com/68x5vu
16:17 [B!] 女装萌えなライトノベル作品をその場の勢いでまとめてみた。 - 今日もだらだら、読書日記。 http://tinyurl.com/64ffeq
16:17 [B!] 生か死か!? 女装メイド喫茶雲雀亭」に潜入取材! 魅惑のカオスは性別のるつぼ!! http://tinyurl.com/ysvqx5
16:48 お、放送大学認知科学やってる
16:48 しかも第1回だし
17:17 ニコ動自動再生しないグリモンとか探してる
17:38 Flashblockが一番かねえ…
18:07 栃木、影が薄い…まあいいんだけど
18:07 レモン牛乳のんでいってね!!
18:08 小山ゆうえんち(跡地)も忘れないでね!
18:09 「来てみたら住みたくなった栃木県」…あー…まあ…
18:17 [B!] silog - script/SBMCountWithGoogle http://tinyurl.com/655tcn
18:17 [B!] 5泊5000円台の貸しふとんで、お客様用ふとんを持たない暮らし : akiyan.com http://tinyurl.com/5kgxmh
18:17 [B!] きなこ餅コミック 好きなアニメが表紙にならないなら、自分で作ればいいじゃない http://tinyurl.com/5znwyy
18:49 なんでUSB入れるところ違うだけで新しいハードウェアってでるの?あほなの?
18:54 ダンガンレーサーっぽい映画をやっている
18:58 @Nihondo 無線アダプタの設定やり直しですよ…もうー
19:01 ほー、世界最速のインディアンって映画っぽいな
19:13 有線でのXlink設定終了。これで接続切れないで狩れるぜ!たぶん
19:21 なんかおかしかったのが一気に解決した。らっきー
19:40 友人との会話がネットのどこかで見た意見の羅列である事に気づいた。道理で会話してて心地いいと感じるはずだ
19:46 のーせんきゅー
20:01 ごはんくったった
20:20 Qmailの設定してたらかたまた
20:27 教育の発達障害の番組見てる。コミュニケーション至上主義はこわい
21:30 あちー。ながら踏み台を30分やったらもう汗だくだく
22:32 麻薬まじこえー。
22:34 日本は麻薬密売したら資産押収されるのかしら…
22:36 ふろってくるか
23:13 痛ニューへのリンクをすべてはてブのリンクにするスクリプト欲しい。自分で作れって話ですけど
23:15 中国の食品持ち込み禁止に批判してるけど、けっこう中国の食品ていつも食べてると思うんだ。もちろん選手の皆さんも
23:19 @hidea あー確かにそれは分からないですね。なるほど
00:00 自分の学部の2ちゃんスレ見てる。この時期は1年生が多くてなごむ
01:00 どうにかxlink設定できた…
01:09 ドドブラに後ろから強襲された
01:18 有線でも接続が切れる家のネット環境爆発しろ!
01:19 カロリーのロリ部分だけ見てにやにやするライフハック
01:42 え…少林少女てラクロスなの?あれ?
01:44 親に、有線でも常時接続が出来ない家のネット環境を改善させるための理由を考えている。ゲームのためじゃあだめだしなー
01:53 @choconono それなんか、「じゃあ家にひきこもってないで学校行きなさいよ」って言われるフラグな気がするw
02:01 @goldbook 連絡とりづらいってのは使えそうですねーつか、実際そうだし
02:08 ドアラ
02:09 日本テレビのダンス番組でドアラ出たけど一瞬でおわた
02:49 一緒にモンハンやってる人たちが強くてウハウハや!!
03:22 ティガー
03:32 仲良く死にました。