twitters for the day

03:29 ねう…もう
11:51 うーしおきた
11:53 @rimd2r おはおはー!
11:56 @chiep おはーっす!
12:19 [B!] アイドルマスター オールスターメドレー(動画版)‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/2gyo75
12:19 [B!] 男性版アイドルマスターTHE IDOLM@STER Girl's Side」‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/ytshby
12:25 まだ見てないアイマス動画を大量に見てるとこ
12:56 一発クリップしたニコ動が多すぎてびっくり。自分でしたのに
13:34 あう
14:15 [B!] アイドルマスター 春香さんが嫁に来てくれたけどDo-Dai?‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/6fpavp
14:15 [B!] 農協は夜の七時 (吉幾三 x ピチカート・ファイヴ) アイドルマスターニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/44e5lx
14:15 [B!] アイドルマスター ゆきまこ MyBestFriend タキシード&ミニウェディング‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/4xgr5s
14:15 [B!] 【初音ミク】ミクの真似をした魂の人の真似をミクがしてみる【藤田咲】‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/4a9c67
14:15 [B!] やよいが見切れないように撮るのですよ【shiny smile】ミニウェディング‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/3jkp3a
14:16 一通りニコニコみた。
14:22 つまらないことをいおうとした。
14:34 さすがに春休み気分自重しないとどこまでも墜落することがわかってきた
15:02 あああ、ドドブラにやられた
15:33 課題をやってるとこ
15:37 むずいこの課題。アイディアが思い浮かばない
16:16 [B!] ☆レポートの不具合について - はてなスター日記 http://tinyurl.com/5486dc
17:12 むふう。wikipediaに時間を吸い取られていた
17:30 アイディアは出たが実際にできるのか不明。
17:33 金曜までにまとめればいいから何とかなるはず
17:34 おーし、お勉強するかなんか作るかしよう
17:36 MHP2から2Gにしたときに性別を変え、脳内設定では女装キャラとしている。ネカマより業が深い
17:38 CiNiiをシーニーと今まで読んでいた。
17:39 外に出ないとトイレで鏡をちょくちょく見ないから自分の髪の毛が伸びている事に気づかない気がする
17:54 @replore 性転換プレイに空目しましたw でもまだエロかっこいい装備作れてなくてショボーンです
17:54 というわけでWiifitやってる
18:03 インナーマッスルよわい
18:45 Wiifitの解説本とか大量に出てるもんかと思ったら出てないんだね。ヨガのコツとかプラスαのトレーニングとかまとめたらすげー使える本になりそうなのに
19:25 ヘンリー・ダーガーが唐突に気になり始めた
19:36 映画館のサイト開いたらきつねおちた
20:11 食ったばっかなのにおなかがすいてきた…まずい
20:16 [B!] Wii Fit 攻略+裏技 http://tinyurl.com/5bdynr
20:29 あしたこそ外に出よう。
20:36 うーkaiやりたいんだけど、家のネットが安定しないと迷惑かけそうだからなー
20:39 Winを立ち上げるだけでエロい気分になるバブロフの犬状態
20:40 目薬まずい
20:43 ものもらい用の目薬2、3回やっただけでなおった。医療すげー
21:31 イラレさぎょうちゅー
21:54 カードの裏面デザインを思考中。
21:55 何かネタを仕込みたいところ
22:02 コースが16個並んでる書類を見てたらコースがゲシュタルト崩壊
22:28 フィギュアの台座にアルミホイルを貼るライフハック
22:33 は、はらへえ
22:40 プリンスじゃああああんがループされててまずい
22:46 イラレ作業終わり。解説はゆっくりと
22:50 ライフ聴きながらモンハンる
23:31 ドドブラたおせた…
23:33 ところでなぜ俺はドドブラを狩っていたのだろうか
23:53 あーどこかに出かけようとしたら定期切れてる事思い出した。外出るのやめる
23:57 ドドブラだけじゃ素材が集まってなかった
00:01 ゲネポスかり
00:05 げ、まくぶくのBluetooth付いたままだったし
00:40 素材集まった。初めて耳栓が使える!
01:10 リボルテック春香を風呂や布団にまで持っていきたい衝動に駆られている
01:18 ふろるかなー
02:36 ふろあがった。お酒まじこえー
02:38 @Palpha ふろってきたっす
02:55 もうすぐ大台10000未読に
02:56 あと3つフィード増やせば行くな
03:14 うがーねむい
03:15 ねむいしねむいしねむい
03:28 エロい気持ちをおさめようといろいろ見てたら「十六夜の花嫁」というエロゲにちょうど行き着いた