twitters for the day

11:05 おきる。
12:04 おあーおなかすいた
12:05 あ、flOw買うかな
12:16 [B!] エレベーターガール:アルファルファモザイク http://tinyurl.com/5sammh
12:16 [B!] ヤマダ電機、中国に進出:NIKKEI NET(日経ネット) http://tinyurl.com/5l88l9
12:16 [B!] ラーメンの話 - 脳髄にアイスピック http://tinyurl.com/65ur7t
12:16 [B!] 天才よばわり - shi3zの日記 http://tinyurl.com/6dx894
12:16 [B!] livedoor ニュース - “09年”新卒大量採用トップ20 http://tinyurl.com/6yguro
12:28 フィード読んでた。ごはんまだー
12:30 弟が寝始めた。お前寝過ぎ…
12:33 あんまり人の事言えない事に気づいた
12:34 そういや、友達から世界征服は可能か?返してもらってない…民間防衛も
13:16 おそばたべた
14:14 [B!] TechCrunch Japanese アーカイブ TimeTube: これはYouTubeが開発すべきタイムラインだ http://tinyurl.com/5553wm
14:14 [B!] 真面目なエロロリ漫画誌COMICエルオー - おもちおいしいです>< http://tinyurl.com/6zualj
14:20 お昼食べたのにおなかすいててまずい
14:22 トライアングラー買うかなー
14:29みーよ
14:31 鷲宮がここまでぶっとんでるとは知らなかった。http://plaza.rakuten.co.jp/showtimeanime/diary/200805100001/
14:36 買い物いくー
14:46 うひー [モババババ]
16:23 たこ焼きを食すなどトライアングラーを買うなどした [モババババ]
16:25 マクロスは先週しか見てないので、裏面がイラストというのは買いづらかった [モババババ]
16:28 眼鏡あわないのかなー。なんか疲れる [モババババ]
16:37 匿名でついったーができるのか。海外Botに話しかけるなどしたい
16:46 預金額確認した。まだ残ってた。確認するんじゃなかった。突撃ファミコンウォーズが欲しくなってきた。
17:06 風邪引いた可能性高いなー
17:09 ギアス終わるまでついった自重する。今からみたくなっても困るっつーの
17:33 ギアス終わったか。
17:34 そういやバイトで教えてる女子中学生がギアスのストラップをペンケースにつけてたなあ
17:42 flOwがサーバとの通信に失敗してDLできない
17:52 今の子はクラシック聞かないのねー、ってばあちゃん昔の子もクラシックはあんま聞かないんじゃないかな…? [モババババ]
18:15 お寿司やさん来てるー [モババババ]
18:24 はやくすしくわせろー [モババババ]
18:52 お寿司屋さんに台湾からのホームステイが来てるってすごいギャップだ… [モババババ]
18:54 @sudori だろーびっくりだぜ! [モババババ]
18:58 ビールうまー。ねむー [モババババ]
19:16 うひひー [モババババ]
20:01 帰ってきた。ビール2杯で酔い過ぎだろ
20:12 だめだ、なぜかflOwがDLできん。あきらめて明日やる
20:14 きーみはだれとキスをするー
20:18 あれもうすぐ7000postだ。まだ6500ぐらいだと思ってたのに
20:19 ふとーんざぶーんむふーん!
20:20 ふとーんもふもふーん!
20:23 あい。
20:26 こい。
23:45 スカイプで韓国人からチャットが…なぜ?
23:52 ついった検索見たら、日本語勉強中の韓国人がスカイプで話しかけてくるというのはそれなりにあるみたいだなー
23:54 どう対応するかな…
00:06 うあー月曜日は確かに爆発してほしいな
00:09 @f_jiro 明日は大学行くんかい?
00:21 ふっふー
00:30 TDUでついった検索したら、俺が求めていた結果とは違う物が出てきた。
00:37 @ruehaduki レースゲーなんですね。初めて知りました
00:38 明日はARIAが読めそうだぜ…
00:41 @youchan ですです。でもレースゲーばっか出てきました
00:44 @youchan おお、先輩だったんですねw
00:47 いつのまにか月曜日になってるし…
01:00 まてまてまて、もう1時かよ
01:08 今日も何もしなかった。厳密には昨日か。明日こそ…!いや厳密には今日だけれども。