twitters for the day

07:55 おひゃー
08:00 おうち9時半ぐらいに出よーっと
08:12 タオルがくさい…
08:35 まずい、学校行くモチベーションが下がってきたぞ!
08:38 @phulax がんばれない!やばすぎる!
08:39 PSP充電してない!テンション↓
09:59 オメガあつい [モババババ]
10:04 快速の時間覚え間違えてた。乗れるやん [モババババ]
10:07 むふー
10:10 画面と顔の距離ちかいよ
10:18 半袖のシャツあたらしいのほしーな
10:50 そろそろせんぷーきだすか [モババババ]
10:53 LDR full feedみたいな方法で、携帯用にページ変換とかおもしろそう [モババババ]
11:04 自室のクーラーは室外機が隣り合ってる関係でぜんぜん涼しくならない [モババババ]
11:05 ごはんどこでくうかな [モババババ]
11:53 [モババババ]
11:54 ぐー [モババババ]
13:24 研究室でARIA読んだ。顔がにやけててやばい
13:26 @f_jiro ARIA読み終わったからロッカーに八冊入れとくねー
13:41 ぐー
13:42 三分経ったのかわからない。
13:44 はるさめヌードルは噛み切れないからフォークで巻いてから食べたい
14:14 図書館行って論文探しだ!
14:44 探してる論文1:大学にない。論文2:ただいま製本中。 …なんてこった
14:47 だれかこの論文のPDFとか持ってないかなー http://ci.nii.ac.jp/naid/110004821594/
14:48 また二つほど気になるのがあったからもう一回書庫に潜ってこよう
14:53 @yuiseki ですです。でも、まだまだ前調べの段階ですけど
14:54 @yamifuu なんとびっくり。詳しく調べてみよう…
14:59 CSインスコ。書庫いく
15:04 外あついから中とおって図書館いく [モババババ]
15:05 こっちの棟は大学ぽいなー [モババババ]
15:07 自分のかよってる大学内で迷子った… [モババババ]
15:08 図書館ついた [モババババ]
15:18 なんかみあたらないなーとか思ったら両方とも別キャンパスじゃねーか!ちくそー! [モババババ]
15:21 @f_jiro 九冊目として三月のライオンも入れとくかい?w [モババババ]
15:37 @f_jiro 把握。 9冊にならなくてよかったですねw
15:37 CSインスコしゅーりょー
15:45 なんのさぎょうしよーかなー
16:15 なんかうまくいかない…あとでやるー
16:24 きもちわるくなってきた
16:52 昼食った春雨ヌードルのせいか、おなかちょうしわるすぎ!
16:59 おなかおちついてきた…なんとかなりそう
17:08 ぜみかいしだー
20:07 研究室に転がってたStudioMX入れた。いえっふー
20:11 はらへなのだ!
20:13 ばんめしはどこでくーかなー
20:15 ぱんつめしくいてー
20:18 なんか買える気が起きない
20:24 ひゃー!チャックあきっぱだった!!
20:25 久々にポテチ食ってしょっぱさに感動した。うめえ…
20:28 なんでクリスマスじゃないのにホームアローン
20:57 学校からだしつした。 [モババババ]
21:40 [モババババ]
21:45 バキはへんたいまんがだなー [モババババ]
21:50 グリーン車のりたい [モババババ]
21:53 ホームアローンの主人公てひきこもりだよね。2は違うけど [モババババ]
21:55 ホームアローンの主人公て自宅警備員そのものじゃん! [モババババ]
22:10 論文の件でリプライいっぱいついてる!家帰ったらすぐチェックします! [モババババ]
22:18 何もないところでころぶのがドジっこだっていう理論はおかしい。なぜならオレはドジっこじゃないからだ [モババババ]
22:24 真の二次元絵は魚拓的なもの [モババババ]
22:28 いざよいさんが関東に来たら、結婚披露宴オフが開催されるはず [モババババ]
22:34 @f_jiro 鷲宮神社巫女装束女装するんですね、わかります [モババババ]
22:39 脱衣しっぱだと風邪をひいてしまうのでちゃんと女装させなければならない [モババババ]
22:41 VAIOが落ちそうですよ、寝落ちしてる前の人 [モババババ]
22:46 前に座ってる友人が小中学校の同級生なきがしてきた [モババババ]
22:49 モンハンしながら大回りオフとか思いついた。 [モババババ]
22:58 @icotan それもいーですね!イーモバとかでustできそうですし [モババババ]
23:00 今電車だから女装ust、誰かのばしといて! [モババババ]
23:02 @icotan おー!ぜひやりましょー狩りましょー! [モババババ]
23:08 前に座ってた人は友人ではなかったようだ。同じ駅で降りなかった [モババババ]
23:55 @kei_s 連絡していただいてありがとうございます。論文はこちらのサイトでDLできました。http://tinyurl.com/49snss ご迷惑かけてすみませんでした。
00:02 @kynbit @kei_sに橋渡ししてくださったみたいで、ありがとうございます。論文は情報処理学会電子図書館でDLできました。
00:03 @dietrich_avatar 論文の件教えてくださってありがとうございます。情報処理学会さすがですねー
00:05 @icotan よっしゃー!バイト代入ったら狩りましょーやりましょー!
00:07 というわけでお家に帰ってきてご飯を食べたりした。
00:09 @ak9 ただー
00:11 がめぽ把握
00:12 中田氏と見るとヤスタカを連想する俺はエロい人間じゃない
00:47 鷹の爪3時からか。録画だ!
00:48 @mizuami おやすー
00:48 たーかーのーつーめー
00:59 たかのつめ始まる前までに部屋片付けてふろりたいところ
01:03 あと40ぐらいで7のぞろ目ポスト数になる
01:25 歯ぎしりはストレスで起きる、というのを知って隣のうるささに納得した。
01:28 【急募】@yamifuu の結婚相手
01:32 @goririn おやすみなさいませー
01:46 おーし、部屋が片付いてきたぞー
01:56 きららのHR買うかなー
01:56 @yamifuu 20000おめー
02:00 かゆい!
02:08 パチンコだけじゃなく俺にも春が来ないかなあ
02:09 おれシャワーの穴になりたい
02:12 パンツ俺もさがしてー
02:20 おれもあいすくう
02:27 NHKトルコ行進曲ー。オワタ
02:37 五月祭をついさっきまで東方のオンリーイベントだと勝手に思っていてまじすいません!
02:46 サラリーマンNEOやってるし
03:01 シマネエクスプレスわろた
03:11 おお、コフィー付きか
03:17 尾張だけに終わりにしてやるー
03:23 楽しかった運動会、うんどーかい!