twitters for the day

09:53 ねっとのちょうしわるすぎ
10:28 [B!] 電撃速報!! Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ http://tinyurl.com/5h3b5f
14:25 [B!] 「もうあきらめちゃえば? 女にこだわるの。」花巻かえるさんのおとこの娘同人誌『男のコだぞ!?』ついにDL販売開始! - 恋するおとうとはせつなくて お兄ちゃんを想うとすぐ大好 http://tinyurl.com/6b97z5
14:25 [B!] マックユーザがインストールしているアプリケーション - soundscape out http://tinyurl.com/5ymgjp
14:25 [B!] |||| tagger |||| 日本総輸入代理店ホームページ http://tinyurl.com/5bzlxy
18:16 [B!] 「新聞は役立つ」 読売新聞社会部長が講義 : 石川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://tinyurl.com/5u46k7
18:16 ずっと幼年期の終わり読んでた。おもろかったー
18:20 なんとなくむすめーかーのバナーをはてダにはった
18:30 ぐおーねみー
18:31 やっぱりそんなにねむくなかった
19:10 とんでもない創作意欲の高さにおどろいているところ
20:03 ごはんくったった
20:05 豚のご飯すげーいい!
20:45 きもいきもい
20:54 はてダなおさないとなー
21:10 thunderbirdで絵文字表示できるか調べる
21:13 めんどくさそうだからいいや
21:43 ふとももいたた
21:50 アイスがはにしみる
21:57 しーつをかけなければ
22:04 ヲタめしのpodcastがこない…
22:09 ブログからDLした。めんどい
22:39 キャラブログってけっこうあるのか…
22:41 sudoriをリムーブした
22:42 あ、sudori_oldの方
23:24 ふろりまひた
23:33 あつあつあつー
23:43 panchuというパスのかかったzipをDLした
23:49 iPhoto使ってみるか
00:07 @nezike 誕生日おめっとー!
00:07 iPhotoもぱんつ画像のために開発された訳じゃないはず
00:10 一瞬だけついったの背景をぱんつ画像にしたがさすがにまずいと気づいた
00:23 明日の準備は明日すればいい、と気がついたのだが時既に遅し。日付が変わってる…えぐえぐえぐ
00:28 家には家事を全部やってくれるメイドさんがいるんだぜ!ただし母親だがな!!というお便りがくぎみーが昔やってたラジオで読まれてた事を突然思い出した。
00:31 だめー!ねむいー!
02:25 [B!] 電脳コイル磯光雄監督に電脳メガネを試してもらった - 佐藤伸吾(akio0911)のgeek気取り日記 http://tinyurl.com/5m2ov4
02:25 [B!] トロ・ステーション クロがやらかした回をつなげてみました‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/46sqox