twitters for the day

08:20 せんぷうきのまえでねてた
08:20 東武東上おくれかー
09:21 きれいにふいた。
09:24 学校に行きますよ
10:16 駅。あちい [モババババ]
10:19 @f_jiro あーしまった… [モババババ]
10:21 すげーかっこいい、スーツの女性がデジイチキヨスク撮ってた。ぼくも撮って! [モババババ]
10:24 コーヒーがコーヒーたるゆえんは、香りなのかなーとコーヒーの香りがはなれない水筒でウーロン茶を飲みながら思ったのでした [モババババ]
10:33 iPodが文字化けしとる [モババババ]
10:35 デリケア帰りに買わなければ [モババババ]
10:37 午前中からYEBISUかよ!いーなー [モババババ]
10:40 YESの真にまっこまこ [モババババ]
10:41 次は東鷲宮ー [モババババ]
10:42 フォロー数に応じてAPI制限緩やかになるといいなあ [モババババ]
11:14 おーみやついた。あやうく寝過ごしそうになった
11:26 鉄道博物館むちゃこんでる! [モババババ]
11:29 トマトジュースはなんであんなにおいしくないん?トマトはうまいのに [モババババ]
11:30 いい感じにおなかすいてきた [モババババ]
11:31 ほんよむか [モババババ]
11:50 きつねうどんってる [モババババ]
12:09 本屋によっても何も買わず [モババババ]
12:13 下僕のリモコン [モババババ]
12:44 駅からバス停まであちすぎ [モババババ]
13:05 がっこうついた。いちばんのりー
13:11 他の研究室のL4U見に行くのもいいが、LDR読もう
13:13 ノワが春香にしか見えない
13:47 ついった検索の「感性」は意外におもろいかも
14:14 [B!] 『徹子の部屋』が、「一切編集をしない」3つの理由-活字中毒R。 http://tinyurl.com/5665ld
14:14 [B!] 学生から最も評価された企業サイトは松下電器--Web広告研究会調べ:マーケティング - CNET Japan http://tinyurl.com/4nfbu5
14:24 図書館行ってこよう。わけわかめになってきた
14:29 ノート持ってきたけどいらなくね? [モババババ]
14:52 はあく。データベース同じ所でひっかかるなあ [モババババ]
16:16 [B!] はてブコメントをスター順に並べるブックマークレット - 2008-05-22 - いぬビーム http://tinyurl.com/6pvjbs
18:14 研究室おおそうじった
19:13 かえるのめんどいなー
19:20 えー7時すぎてるし
19:41 大学に宿泊するフラグ!
19:41 誰かブーブーで大学から家まで送ってくれないかなー
19:46 ぱんつ最強
19:47 P3の抽出を研究室macに入れようか
20:01 まじめにかえるのだりい
20:03 もーめんどいめんどい
20:06 とりあえず山はおりるか。んで駅前のまっくでねっとしよう
20:21 だりだりだりい [モババババ]
20:27 あたまわるいはなしがバス内でつづいている [モババババ]
20:42 マックなう
20:48 マックのトレイのマンガの対象がまじめに理解できない
20:59 マックのモバイルポイントのユーザー名をどわすれした [モババババ]
21:04 かえりたくねーなー
21:07 いみもなくいらいら
21:10 もういつ宿泊してもいいように、大学に着替えを置いておいてもいいきがする
21:17 なんでこんなにいらいらしてるかわからない
22:06 ひだまりスケッチ読んだらいらいらおさまった。 [モババババ]
22:11 PSPGPSナビてどうなんだろ?大学まで迷わずいけるかしら? [モババババ]
22:12 貨物おおいなー [モババババ]
22:20 ぬるすぎるぞこのばかやろう
22:21 じごくにおちるがよろしい
22:39 今電車ですー [モババババ]