twitters for the day

13:25 おきた
13:25 はなみずがひどい
13:31 @shuntafree おふぁ
13:36 もみもみ
13:55 こしいたいなー
14:05 SQLやらねば
14:07 ジャスミンティーのみたい
14:28 @Ta_ka_ki たしかにこいもしたいなーw
18:00 カーズを見てた。あー作業進んでない
18:01 というか分からないところがあるから大学行かないと
18:26 ごはんしゅうりょうー
18:31 16けたの文字の真ん中に「,」を入れる簡単なお仕事をしてくれるプログラム募集
18:32 Excelでできそうなきがするけど
18:56 レモン牛乳の500mlは買うな。200mlならまだ飲める
19:00 ぁいとにいかねば
21:48 ばいとおわりまひた
21:56 @goririn おつありりー!
22:00 ノーパソがノーパンに見えて、ノーパンにUst設定ってななななんぞー!などと思った
22:02 げっぷり
23:00 あー構造がわかってきた。が、どうすればいいのか混乱してきた
23:05 Excelべんりだわー(今さら
23:18 一個SQLでけた
23:22 これは確実に大学に行かないとわからない。
23:27 げんたーなげるぞよー
23:58 VLOOKUPべんりだ
00:03 どうにかなった
01:13 あーくそめんどい
01:28 なんか急にマックのポテトが食いたくなってきた!まずいまずいまずい!
02:06 元データがひどくて、出来たデータぐちゃぐちゃだけど使えるからいいや
02:10 後ふたつ!!
02:14 あーそっちのたんぶらーの話か
02:15 うしゃー!マックいってこよう
02:26 まっくなう。お客店内に誰もいねー [モババババ]
02:28 人いなくて大変そーだなー [モババババ]
02:30 あたまゆるそーなのが喫煙室からでてきた。喫煙室そんなにくさいのか [モババババ]
03:01 ポテトまじうめー! [モババババ]
03:01 ポテトまじうめー! [モババババ]
03:05 @choconono うぁ、二回してたw うめえよー [モババババ]
03:08 あーDemitoriききてー [モババババ]
03:13 小林ゆうはすてきすぎてこまる [モババババ]
03:21 来週の月曜のプレゼンになにやるか考えなければ [モババババ]