twitters for the day

12:21 [B!] SQL 表結合(join) - 単純結合、等価結合、非等価結合、外部結合、再帰結合 - SAK Streets http://tinyurl.com/5zedd5
14:56 モンハン充してた。集会所と村、それぞれ☆4までこなした
14:59 イズミヤのお買い物券もらったからダブルブリッド買おうっと
15:11 キリンってすごいでかいモンスターだと思ってたらちがうのか
15:31 おとうとがねはじめた。
15:36 のろのろ
15:38 書きかけのコード
16:44 キリン狩れない
16:45 どばどば
16:52 じんじくむがいー
16:53 ぎゃーす
16:58 例の研究会前までに、自分のやりたいことやること目標をまとめておかねば
17:01 椅子に座ったまま生活できる部屋にしたい。バリアフリー住宅に住むしかない
17:02 なんか暗いと思ったらカーテン閉めてた。と思ったら、もう五時じゃねえかあああああああ!!!!
17:03 どうかとおもう
17:05 リア充のみなさんに僕が浪費した時間を差し上げたい。
17:06 せんぷうきとすとーぶが同居している
17:09 だらーりぐんにょーり
17:13 大文字のTを見ると、TENGAを連想するようになってる
18:30 ディアブロす亜種が狩れない。火力が足りないようだ
18:30 す、だけひらがなだとかわいいな
18:40 podcastしょうかちゅー
19:03 文字列連結の解説がページによって違うなーとか思ってたら、MySQLじゃないやつだった
19:06 女の子(男の子でも可)が、うつぶせに寝ている感じのキーボードレスト欲しいなー
19:07 しかし、これ分けないでつないでおいた方がいいのかなー
19:14 かゆいかゆい
19:43 あたまがおもいー
19:47 よくある「男の人に胸もまれると大きくなる」って文章を「男の人も胸もまれると大きくなる」に空目した。どうかとおもう
19:57 にゃんにゃん
20:09 resetsearchbarをFirefox3にいれた。ほんとべんりだなー
20:14 きゃああああ
20:14 未読が11000件強
20:15 [B!] 「泥のように働く」の元々の話がIPA討論会での意味合いと全然違っている - 矢野勉のはてな日記 http://tinyurl.com/64erxh
20:15 [B!] SQL プログラミング言語資料 - SAK Streets http://tinyurl.com/58bo8c
20:15 [B!] 小野和俊のブログ:大手メディアによるIT業界ネガティブキャンペーン http://tinyurl.com/6r8qxy
20:23 部活でバドやってた頃とかに「プレイ中に音出すな!」ってきつく言われてたからバレーのTV中継の応援に好感が持てない。競技によって違うってのはわかるけど
20:25 そしてチャンネルを変えたらBSで鉄人28号をやっていた。
20:30 また突然マックのポテトが食べたくなる病気が発症しそう。
20:31 へるぷみー
20:34 webtopiaかー
20:36 おお、なんかヘッドホンから変な音がした
20:39 風呂入ったら、マック行ってこようか。その頃には雨やむだろう
20:43 フィギュアの台座にアルミホイルを貼る、という行為を思いついた。
20:46 「フィギュア アルミホイル」でググったら、フィギュアの写真撮影のページが出てきた。
20:47 @morihiro 特許取るしかないですね!
20:47 SNS(攻め ノンケ 総受け)
20:51 @maybowjing やっぱりかー。変態のパワーは恐ろしいですね
20:55 なんか涙出てきた。
21:03 いおりんまじかわいい。
21:05 MAMPMySQL Administratorで接続しようかと思ったがめんどくなってやめた
21:05 にゃんにゃん!
21:13 PSPCLANNAD出たのかー
21:43 キリンかれたー!
21:54 @hidea なるほどー。確かにスポーツによって集中の仕方違いますね
22:17 [B!] ためしてガッテン:過去の放送:大発見!マーボー豆腐 激うま調理術 http://tinyurl.com/6gcubp
22:46 じょそう。
22:54 うーめがつかれたー
00:34 いおり様愛してるー!
01:23 あー、横浜はむりぽだわさすがに
01:32 パトがないとるー。…あーうるさく道路を走る連中のせいかー
01:58 オオナズチきめえ
02:01 防御ダウンがとれない
02:19 [B!] 日本感性工学会(JSKE) home http://tinyurl.com/6c9e5m
02:19 [B!] 日本感性工学会 http://tinyurl.com/584v7d
02:19 [B!] 東京電機大学感性工学研究室: 柏崎研究室 http://tinyurl.com/6hjges
02:22 オオナズチ逃げた。
02:29 鷹の爪の映画見に行かなければ
02:35 ぐすーぴすー
02:43 ナナの動きが読めない
03:02 ナナにもにげられたー
03:14 は!!作業しようと思ってたのに何狩りに行ってるんだ!