twitters for the day

03:41 寝ていたのですが、ちんこがもげる夢を見て起きてしまいました
03:50 @mitts あの夢の続きは見たくないですー
06:24 ふろるなどした
06:30 ふみゃー
06:34 エロサイト巡回やめ。朝だし
06:54 うひひ
07:08 履歴書の氏名と住所書いた。
07:27 いまいち調子が悪いかな
07:28 つうか眠くなってきた
07:34 くしし
07:36 眠気とだるさで作業がはじまらない
07:42 なんとなく今月のはてダのアクセス解析見たらIE5が一人いて吹いた。
07:45 @goririn おはおはー
07:50 @yamifuu おはよー
07:51 鼻ぐじゅぐじゅ
08:31 おちゃ、をのもう
08:37 ひりひりするー
09:00 お茶飲んでリラックスぅ
09:24 部屋が片付かないのは俺が悪いんじゃない、世界が悪いんだ!
09:24 あああ、モンハンを始めてしまうなんて…
12:58 ごはんをたべましたー
13:25 おお、樹海だ
13:31 いおりんのMAマジ最高!!
13:38 なんか急にアナタボシが聞きたくなった
13:47 ゆるふわにコードを書くか
13:48 アナタボシうひー
13:50 NMMってなんぞーとか思ってたら、ニコニコムービーメーカーか。初めて見た。
14:16 いおりんまじかわいいだろ
14:18 まずいなー、また狐の拡張増えそうだー
14:22 ようやくmacで半角カナを使えるようにした。というわけでテスト。イオリンマジサイコウ!
14:30 「あきら」って少女少年1の主人公だったな、そういや。…むふぅ。
14:34 作業が全く進んでいないが予定通り。
14:39 五月病の元々の意味は、大学入学した後に目標見失う事だったのか。ほへー。http://tinyurl.com/yoxxjw
14:44 @shuntafree わざわざ五月ってしてるのは憂鬱って意味もあるのかーなるほど!
14:45 「ι゛」を抽出に入れた
15:35 ぼくらの、を読み直してうるうる
15:45 前に書いたコード見たらあまりにひどすぎた。
16:17 [B!] 連番画像・ページ内画像を一括DLするFirefox拡張「Batch Download」 :教えて君.net http://tinyurl.com/6cce8g
17:49 ぼくらの 小説3巻読み終わった。うえー…つらい
17:56 あとでテーブル名変えよ…分かりづらい
18:06 あうあう
18:06 あうあう
18:09 バイトにはいつも同じ服来てる気がするけど気にしない
18:13 やめやめ
18:14 さてさて順調に作業が進んでない
18:32 今年が何年で今月が何月かがとっさにでてこない
18:53 ばいとだーよ
22:14 ばいとおわたあるよ
22:15 おとうとはやねすぎ。
22:20 @Ta_ka_ki おつありあるよー
22:23 テニスの技は恐竜絶滅ぐらいしか知らない
22:28 金朋おそろしいいいい
23:23 今気づいた。ぼくらの、小説版3巻の第八章のラストのむごさに…ひどすぎる…寒気が止まらない
23:24 あーうあーうあー
23:28 おえっぷ
23:29 ぼくらの小説三巻は大学のロッカーに突っ込んで鬱になる人間を増やさねばならない
23:31 とりあえずマコの着せ替えイベントが癒し
00:07 ぼくらの、はまじ毒薬。特に小説版。
00:08 さっきからkaiをやろうとしてたが、うまく行かないのであきらめる
00:43 すっきりしたらねむくなってきた