twitters for the day

10:58 バスがきませんね [モババババ]
11:01 手あげろって…気がつかなかったのはそっちじゃんか運転手ー [モババババ]
11:03 そしてあつい [モババババ]
11:04 じいちゃんばあちゃんばっかだなーいつも [モババババ]
11:08 左へ曲がりますご注意ください、うぜえ [モババババ]
11:11 ITコインランドリーというのが前から気になっている [モババババ]
11:36 そうか、アトムに出てくる妹のウランは血の繋がってない系の妹の元祖だったのか…
11:39 おっぱい! [モババババ]
11:44 @happylab !!それもだ!! [モババババ]
11:48 レゴでオムニホイールとかできるのかしら。だれかやってそうだな…
12:08 おーねーむ
13:19 はやくついた。 [モババババ]
13:21 しかしあつい
13:22 帰りは神保町でおりて散財かなー
13:25 こうないえんいたいたい [モババババ]
13:29 あきばいってから大学行こうと思ったがスクールバスがなさげなので断念
13:31 そろそろいくか、そしてしっこもれそう
16:35 筆記試験おわたあるよ
16:40 @Kinsuke ビタミンBかー。ビタミンなら何でもいいと思ってた 〉口内炎 [モババババ]
16:47 おなかすいた [モババババ]
16:50 @Kinsuke ありがとー!BBは家にあった気がするー [モババババ]
16:55 というわけでアキバ来た [モババババ]
16:58 とらきた。 [モババババ]
17:21 噺家ミクがなかったので何も買わずに帰る [モババババ]
17:25 上野にむかうどー [モババババ]
17:28 いまいち把握してないけど、iPhone出たら研究室に一台買いそーだなあ [モババババ]
17:59 座るために上野駅内をぐるぐる回ってた [モババババ]
18:00 あと14ふんまち
19:10 7時すぎか。明るいから気づかなかったわ
19:23 明日も朝一で大学いくか
19:24 本当に五月病はあったんじゃないかと自分で思うほどのポジティブさ
19:26 上野から小山はさすがに本が必要だったなー
19:28 飴をがりがり
19:31 カラオケ行きたいけど金はなし
19:31 へたれぅー
19:33 あたまがゆるゆる
19:34 あと一駅!!!
20:12 家着いたのでぐだーとしてる
00:32 がばり [モババババ]
00:33 おなかが変な音だしてる
00:34 ウィザーズクライマーやりたいなあ
00:36 ベッドから宇宙人が落ちてる
00:37 ∞プチプチツンデレで癒されるしかない
00:40 あきら様かわいい。らきすたまともに見てないが
00:44 絶望先生買ってくりゃよかったなあ
00:48 女装の新着エントリー読んでるからIDコールされなくてもさびしくないもん
00:50 若気のアン
00:51 おれはなにをいってるんだ
00:52 弟がねないのでAVがみれない
00:56 @morihiro ボクもいやですねそれは…