twitters for the day

08:02 おはらっきー
09:02 睡眠時間1.5hでチャリはきついわー。息が苦しい
09:04 @shisetu おーたんじょびおめー!
09:07 20待ちって…それなんて両毛線
09:35 チャンピオンよんだー
09:56 しんしらおかー
09:57 幼少時は新白岡新白河ごっちゃに覚えてて大変混乱した
10:02 ケータイでも打ちやすいユーザーIDにして、ついった公式のモバイルからもリプライしてもらいやすくするライフハック
10:04 ケータイでも使う、ウェブサービスのIDとパスワードはカーソル移動しなくてもいいようなのに設定している
10:05 辞書を使えばいいのではないか、といまさら気づいた
10:33 アニメイト寄ってきたが、ダブルブリッド最終巻は見あたらず。都市伝説なんじゃないかと思い始めてる
10:57 おなかが突然痛み始めて涙目どころの騒ぎじゃない
11:02 きっつー
11:06 この腹痛はなにが原因なんだ…
11:13 @chiep ありがとー!出産祝いは現金でいいですよ! [モババババ]
11:14 すこし落ち着いてきた
11:20 あめつよくなってるよー
11:21 まあバス乗ったから別にいいけど
11:27 @yukiyukki ね、全然違うのにねw 子供の頃考えてることはほんとよくわかんない [モババババ]
11:42 研究室に到着した。
11:43 そして早速トイレに立てこもり体力の回復に努めた
11:46 卒業制作、という名目ならば小学生を撮影しても、問題ないのでは!!!というすばらしい結論に昨日の夜到達した。
11:53 噺家ミクってアニメ会のタツオさんも絡んでるのかー http://home4.highway.ne.jp/traps/KHMD/
11:55 iPhoneに、日本のケータイ的な機能がどれほど入るのかがすげー気になる
12:06 うちの弟は数学がピンチ!とかいってたなあ中間
12:07 黒髪を白髪に錯覚させる照明爆発しろ
12:12 ほう、RC2か
12:21 @lynmock 「地球のみんな!おらにpagerankを分けてくれ!」って言えばみんなリンク貼ると思いますよ
12:24 金剛の人が女装したらダイエット本格的にはじめようかな
12:27 百合を抽出ワードにしていなかった自分爆発しろ
13:09 いまさら「爆発しろ」にはエクスクラメーションマークをつけないと爆発しない事に気づいた
13:13 問題把握。
13:14 ご飯調達だー
13:25 戻ってきた。僕の机周りはごちゃごちゃしてますが、作業スペースだからしょうがないねん。作業時は広げるだけ広げまくる
13:28 青空の下での騎乗位もね!
13:31 天ぷらうどんーカップだが
13:35 お湯入れてから何分経ったかわからない
13:39 そのうち、「世界一のweb2.0企業」っていうギネス記録も生まれるに違いない
13:45 他人の本棚の整理って、使い勝手とか考えず単純にソートするだけでいいから楽しい
13:50 @tek_koc 修正液でノートに書き込むとは、やるな!
14:25 作業再開
16:24 元データがだめぽでうまくいかないオワタ
16:32 一段落した後、アンケートやったら、体力がエンプティ
16:33 ドープングをするしかない
16:35 ドープングって…本格的にやばい。つか爪を切らないとキーボードが押しづらい
16:52 コーヒーを注入したが、ねむい。女装という文字にすら反応しきれない
17:37 @mizuami おかえりー
17:38 ぐふう
17:42 眠い…この状態じゃ電車きついから帰れない…
17:45 トル竜を久々にじっくり聞いて音の深さに驚いているところ
18:53 眠気はなくなったが肩がこってひどい
18:55 @sudori 疲れてるときに分からん事いうな。なぐるぞ
19:40 なんか元気出てきたぞー!!!
20:03 どうにか目標までには作業終了!!
20:06 帰るかなーでもめんどだなーでも泊まるのやだなー
20:17 [B!] 教えて!goo 履歴書を持参するときに、カバーレターは必要ですか? http://tinyurl.com/6nla62
20:19 おなかすいたんだぜ
20:24 @gelsy やめて!お腹すいてるときに食べ物の話しないで! 確かにバターカレーに見えるなあw
21:11 かえるー
21:13 ちかれたー
21:15 家着くの11時半ぐらいかな
21:16みーようさびしいよう
21:19 宇都宮線すいてるといーけど無理だろなー
22:46 うー…