twitters for the day

01:22 なんとなくMHP2Gのギルドカードの称号どんなのあるか探したら、リアル中学生が使ってるような掲示板が出てきてなんだか温かい気持ちになりました。
01:25 らぶらぶ兄弟はとても微笑ましいですね。
01:25 僕も弟とらぶらぶになりたい
01:26 というわけで弟の直後のお湯に浸かってくる
01:55 風呂上がりのMAXCOFFEEうめええ
02:02 ここんとこFEBEが動いてないなーとか思ったら入れてなかったよ
02:13 FEBE、firefox3ではまだなのかー
02:18 みょんみょこみょーん
02:19 dropboxつかってみるかなーー
02:23 ちゃっかり自分が入ってた。http://d.hatena.ne.jp/chY/20080607 が、女装クラスタがない事に絶望を感じた。
02:25 腐れ部からヘッドハウンティングされた。
02:29 そのうち、「国鉄乗った事ないの?じゃあ平成生まれ?」みたいな会話をされるようになる気がする
02:35 @cress_cc 腐れ部では、男性は入社後にセクハラをされると聞きましたが本当なのでしょうか
03:12 女装ですと!
03:14 狼少年ならぬ女装少年にそのうちなるなーとか思った。
03:17 抱き枕欲しいなあ。ちょっと大きめのぬいぐるみでかまわないんだけど
03:18 KOOLに使えてない
03:22 借金姉妹の体験版堪能した。
03:33 ファンがすごい勢いで回り始めた。こわいよー