twitters for the day

03:12 女装ですと!
03:14 狼少年ならぬ女装少年にそのうちなるなーとか思った。
03:17 抱き枕欲しいなあ。ちょっと大きめのぬいぐるみでかまわないんだけど
03:18 KOOLに使えてない
03:22 借金姉妹の体験版堪能した。
03:26 dropbox使ってみたいなあ。誰かしょうたいしてくれないかなあ。
03:33 ファンがすごい勢いで回り始めた。こわいよー
03:37 @cocoonP それはこわいとかいうレベルじゃないです。恐怖です
04:04 それでは寝させていただきますね
04:16 [B!] “PCで仕事”を速くする:第20回 Dropboxですべては解決してしまった (1/3) - ITmedia Biz.ID http://tinyurl.com/53w2vr
04:16 [B!] クラスタ分けが結構難しい - (display (eval chY relationship)) http://tinyurl.com/5s9csz
10:24 電車のなかー
10:26 おーみやゴー
10:27 ロリコンアニメ見たい!
10:40 ねむ
10:50 ががが
10:53 サンホラはレートつけないともはやわけがわからない
11:31 ソニックシティの31Fなう
13:13 鉄道博物館にむかう [モババババ]
13:19 ついた。
14:34 楽しんだ
14:37 こえー
17:01 そして帰る
17:07 なんかおかしいと思ったら、画像をブラウザで表示してなかった
17:13 ほふー
17:17 アキバこわいわー
19:36 ただーいま。おうちなう。
19:39 @choconono ただいまあるよー
19:40 @ak9 ただいまー
19:40 @yamifuu ただー
20:07 宣伝のために契約したら、他のメーカーの水着の宣伝になっちゃったって、かなり高レベルの笑い話だなあ。
20:36 やっちゃったー
20:38 「やべえ、こいつの発言抱腹絶倒!!」などと書いて発言にプレッシャーを与えるライフハック
20:40 @mikannista しまった!!逆手に取られた!!
22:17 [B!] 「ようじょぱんつのうた」 【なまえ:はつねみく】‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/3kbwke
22:29 むーん、明日大学に何持ってくかなあ
22:32 ライフハックを逆手に取られてしまったのであまり発言してないなう。
22:36 @mikannista 実際はエロゲをしてるなう。気にするななう。
22:38 きゃー!
22:40 おへやをかたづけましょう
22:58 あちゅぅいよう
00:33 んじゃ寝るかー明日は1限から行って作業する