twitters for the day

08:45 おきたった
08:45 そういえば、渋谷にドリフトで突っ込む映画あったよね。東京ドリフトだっけ
09:04 とりあえず研究室のipod touchにはアニソンは入れない方向で
09:06 出社おつ、をぱんつ、に空目。
09:06 じぶんのめがしんじられないわー
09:08 @happylab おひゃようござます
09:40 ipodtouchでくぱぁやりたい
10:17 [B!] 『ねるねるねるね』のお婆さんはまだ生きてるし『電脳コイル』にも出てるという話 - 空気を読まない中杜カズサ http://tinyurl.com/3fshgt
10:50 vimperatorの奥が深すぎて作業が始まらない
11:08 ひさびさにニコニコ見よっかなーとか思ったらメンテだよ!!
11:45 父の日にTENGA。その発送はなかったわ… http://tenga.seesaa.net/article/100952618.html
12:18 [B!] vimperator plugin の autoIgnoreKey.js の改良 - hogehoge http://tinyurl.com/5qy86u
12:18 [B!] ldrize_cooperation.js 0.20 release - Dis Communication - 符号無し http://tinyurl.com/669udc
12:18 [B!] PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン Archive ドイツ人が見た日本人の部屋 http://tinyurl.com/3ljo63
12:18 [B!] イソムラ式 : 迷走する点字ブロック http://tinyurl.com/62akeo
12:18 [B!] Going My Way: Picasa 利用中に Ctrl Shift Y でくまのぬいぐるみ http://tinyurl.com/5e3jdu
12:31 レート3まで読んだ
12:43 ダッシュボードがここちいい
12:46 久米田先生はそれっぽいネタをほのめかして、今すごくにやにやしてるはず
12:48 マンガのネタ解説サイトなのか、マンガを使って自分の意見を表明してるサイトなのかわからなくなることがある
12:49 どういう受け取り方しようと別に問題ないからいいんだけどね
12:58 トル竜をきいている。早く新しいCDでないかなー
13:00 いつのまにか、ポストが9000超えていてふぁぼも5000超えていた。
13:06 おひるごはんのおべんとーたべたらおなかがうごきはじめた。
13:13 あ、mixi注目キーワードfirefoxになっとる
13:48 すぐにバージョンアップされそうだからファーム4.00DLだけしとくか
14:19 [B!] Firefox指数 (勝手に) @関東地方 [2008/06/18 - 19時時点] - 将来が不安 http://tinyurl.com/5nppdh
16:31 ねていた。
16:39 一人暮らししてたらロマンチカはまってたのかなあ。栃木映らない…
18:08 ねもい
18:09 まくぶくあつい
18:11 あんこおいひいよおぉぉぉぉ
18:16 むーこれは研究室で相談したほうがよさげ
19:24 どんなにFirefoxが早くなってタブをいっぱい開けても、家の無線環境が悪すぎて全然その恩恵を受けられない。
20:02 テレビはスポーツとかが好き。バラエティはちょいうるさくて苦手ー
20:05 【急募】クリップブラウザでURLを表示させるグリモンもしくはユーザーCSS
20:19 [B!] エッチな娘【初音ミク】【オリジナル】【紳士の社交場】 http://tinyurl.com/3rks6x
20:19 [B!] 全裸男子フィギュアが16億円なワケ〜『現代アートビジネス』 小山登美夫著(評:栗原裕一郎):NBonline(日経ビジネス オンライン) http://tinyurl.com/53ch5e
20:19 [B!] アイドルマスター ひざしの奥のハッピーハート / バストアムーブ2‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/4d57tu
20:19 [B!] メロンブックス.com - ニニンが霞伝 / C-CUBE http://tinyurl.com/5jd3em
20:19 [B!] アイドルマスター「フタリの記憶」 伊織‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/4hlv6y
20:23 ニコニコ見まくり!!
20:33 画面が小さいので、タブ100開くとかむちゃくちゃ憧れる
20:41 一発クリップを消化している
21:00 あと62件のニコ動をクリップしている
21:01 きつねかたまたあるよ
21:09 ああ、タブ段二列にすればいいのか
22:25 [B!] 【アイドルマスター】 「隷属快美の娘達」 【畑亜貴】‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/5myzo6
22:25 [B!] アイドルマスター プリンスにみんなでDo-dieしてみた‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/3u2bqx
22:25 [B!] アイドルマスター 『まこぬこのタンゴ』 真‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/5ofqlh
22:25 [B!] 初音ミク鏡音リン・レンで「曖昧ネットだーりん」‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/3ekoml
22:25 [B!] 【アイドルマスター】 とかち天穿編‐ニコニコ動画(SP1) http://tinyurl.com/5hj438
22:37 じょ・そ・う!!!
22:44 なんかこんなの見つけたんですが、めいぼうじんさんすげえ。http://tinyurl.com/6yja26
22:57 Twitアイコンカンバッヂ368円か…研究室にカンバッヂ作る機械あったな…
22:59 bogusグッズもあるのか。http://tinyurl.com/55cd63
23:12 やっぱ画面いっぱいにブラウザ表示させるのが一番いいなあ
23:14 むしろショタ弟にぐるぐる巻きにされたい
23:27 除湿器すげえなあ
23:35 Wineすげえなあ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3616471
23:36 さっきからすげえなあ、ばっか言ってる
23:52 しっこもれそう
23:54 しっこもれそうだよう
23:57 しっこしたので、ふろる
00:27 [B!] 24時間アイマスTV 本日18時開始 - 敷居の先住民 http://tinyurl.com/558xce
00:27 [B!] oyariashito.jp http://tinyurl.com/56468f
00:28 [B!] Twitたん デザイン一覧 オリジナルTシャツ&オリジナルグッズストアUPSOLD http://tinyurl.com/68gaem
00:42 ふろった。途中で息苦しくなって死ぬのかと思った
00:43 頭がいたいです
00:50 あきらかにからだおかしい。落ち着くまでは寝られない
01:04 いきている。
01:05 @54kan おやすみなさいー。
01:10セガワのマクロスが気になっている
01:13 たいほっほ
01:34 ニコニコでキス動画を見てにやけている
01:45 この状態でねたらさっくり死ねちゃったりするのかしら