twitters for the day

06:49 学校行く準備かんりょー
06:53 早く行きすぎるとバスが混むのでだらだらしている
06:54 肺のあたりに違和感あるのがつらい
06:55 おっぱい!
06:56 じじじ
06:59 ぷにゅぷにゅ
07:27 同じ車両にいる人が中学の同級生な気がしてる [モババババ]
08:14 でんしゃでばくすい!
08:25 時間調整したつもりだったけどちょいはやめかなあ
08:27 なんで北海道のサミットで東京も厳重警戒なん?
08:30 豚のご飯カラオケにあるかなあ
08:37 あいされろ〜いやされろ〜
08:55 からむなよ
09:05 貧乏ゆすりとか歯ぎしりとかストレスで起きることをなんとなく行儀悪く感じるのは無意識的な所もあるのかしら
09:10 リュックサックのショルダー部をガムテでとめてる…苦学生かな
09:11 だだだだだ
09:12 月曜より早く来てる気がする件
09:26 うさぎとティッシュがプリントされたTシャツ着てる人が。ハイセンスすぎる
09:40 研究室ついたった
09:42 なんでいざよいさんはこんなにもかわいいのか研究したい
09:43 firefoxのページにつながらん。
09:45 Firefoxのページにつながらない→torenntファイルで配布→torenntのためにopera導入→operaのシェアが上がる。
09:45 Firefoxのページにつながらない→torenntファイルで配布→torenntのためにopera導入→operaのシェアが上がる。こうですね。
09:54 セーフなのかアウトなのか。http://tinyurl.com/6qyynj
09:56 firefox3DLでけた。作業しよう
10:09 研究室のmacでもDLでけた
10:23 [B!] 食パンマンの顔は何枚切りなんですか? - Yahoo!知恵袋 http://tinyurl.com/5zozvk
10:40 りぶろぐするか
10:43 ポパピプペ!!!http://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/
10:59 息するのがつらい
11:02 こーひーぷりーず!
11:15 おしりがいたい
12:06 できたー!!!
12:20 @senyoltw BLもいいよね!
12:22 百合もいいけどBLもね!!
12:28 変態だっていいじゃないか、にんげんだもの
12:28 ラジオボックス選択で背景が変わるスクリプト募集
12:31 ラジオボタンか。道理で検索に引っかからない訳だ
12:34 @cress_cc ほうほう。prototype.jsはやっぱ便利だなー
12:36 @maraigue いやそこまではw 勉強のためにも自分でやってみたいですし
12:36 ぽっぽっぽーはとぽっぽー
12:38 @senyoltw lolifoxにしてあげればよかったのに
12:40 @maraigue ありがとござまーす!やってみますよー
12:45 あぶねー、研究室のiTouchでみたyoutubeの履歴を消してなかった。
12:47 !!研究室にRollyを配備してもらうのはどうか。
12:52 TENORI-ONの動画をしっかり見たのはじめてかもしれない
12:58 研究室でふぁぼったー見て笑うと説明がめんどそう。
13:03 こんなのがあったのか…。http://tinyurl.com/6cbhhd
13:08 WEB DB PRESSが思い出せなかったので「はまちちゃん マンガ」でググった
13:28 @AP_P 大学そうですよー
13:50 基礎Ajaxは初心者にはいいのかな
13:50 僕は水の味はほとんどわからない
13:56 大学で避難訓練なんてあるのか
13:57 @choconono 最後のフッタのせいですごい脱力感がw
14:00 prototypeがよくわからなかったので回避しようとしたが回避できなかった
14:32 今考えているコードが明らかにむちゃくちゃ重くなりそうだと気づき始めている
14:44 むー。これは新しくプロファイル作り直すしかか
16:05 ん、何も考えずに画像ファイルうpしたけど容量足りるよな…
16:05 意外に小さかった。
16:14 現在の作業内容。http://gyazo.com/b2912608eb0412864764cab6364f25e9.png
17:40 くつがこわれそう
17:43 きゃんきゃん
17:44 大島の宿泊施設を調べてる。いろいろむずいなー
17:45 うおーん、おなかすいたぞー
17:46 FEBEはまだ対応してないんかー
17:50 トラックボールのボール外して持ち歩くのが最強のセキュリティなきがしてきた
18:15 エラーとれた。いっちゃん大事なところをコメントアウトしてた
18:17 [B!] 食パンマンの顔は何枚切りなんですか? - Yahoo!知恵袋 http://tinyurl.com/5zozvk
18:17 [B!] SQLの基本-数値関数編:老プログラマーの備忘録:So-net blog http://tinyurl.com/5jn6rs
18:19 けふぃあ、だまれ
18:20 同名ファイルが多くてひどい
19:14 エフお兄ちゃんのふぁぼられをみたら、ハァハァまみれですげーおもしろかった
19:21 @f_jiro そのうちS田研の伝統になるように変態フッタ道を極めてください!!
19:36 とても重いコードを書いてしもた。後で直そう
19:40 酷いミスをみつけてしまったなう
20:04 なんか抽出タブの中にいろんな人が増えてるからなんぞーとか思ったら、1をいつの間にか押してたようだ
20:09 @yukiyukki 一番上に行くために押しちゃうんですよねー
20:14 ふぉくすけきゅん、だと…
20:21 バス来るまで本読もう。mac片付ける
20:38 研究室のiTouchをお借りした
20:59 この車両のエアコン、ハムスターのにおいがする
21:03 さて、うち帰ったら月曜用にプレゼンつくるか
21:04 ぼくもにんしんしたい!
21:07 @nullpot や、優しくしてねv
21:09 あしたはLDRの波に揉み揉みもまれることにする
21:12 @purimura 正直にパンツ食べたいって言えばいいのに
21:17 乗り換えた方がはやいっぽいけど一駅だからいいや
21:21 愛液を愛腋に空目
21:34 カップのみそ汁のんだらおなかにたまって気持ち悪い
21:38 山手線といっしょに両毛線爆発しろ!
21:42 ららるー
21:53 力の限り、パンツと叫べ!
21:55 小林ゆうと結婚したい
22:06 kiyofox
22:08 ふぉくすけときよ狐が頭の中で混ざり合ってなんだかかわいい生き物が誕生した
22:11 ちんちくりーん、ぴっぴこぴー
22:14 うっきうき
22:19 ぐねーんぐにょーん
22:20 [B!] 俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す:ハムスター速報 2ろぐ http://tinyurl.com/5znn96
22:20 前に座ってるおっさんがプーチンさんになんとなくにてる
22:35 ひさびさに、しっこもれそう
22:37 うげー
22:41 高崎線…今乗ってる電車は影響なさそうかな
22:49 地デジ推進したい人たちは画数が多い文字をテロップにして、アナログの画質の悪さを印象づければいい
23:05 おなかつらい。俺のおなか爆発しろ!
23:29 おうちー。ただいま
23:33 @y883 ただーまー
23:36 .@ak9 @happylab ただいまでございます [モババババ]
00:27 きもちわる
00:31 ケフィアりたいのに弟寝ない